夏休みの最後はいつもどうり

ああもう秋ですね〜

なんとな〜く思ってたんですけど
うちのフェレットは少しおかしい普通と違うのかもしれません

風呂場に行くときはとてもはしゃぐのにいざ風呂になったらいっつもしがみつくほど嫌がる

僕はいつも外に出すときはトイレしてからにしてるのですがケージから出して欲しいから最近トイレする振りだけしてからこっちの様子を伺うようになったし

他にもあるのですが打ち込んでて恥ずかしくなってきたので止めときます

ああペットとはこういうものなんだなあと思ってますがね

どうしようか

友達とバスケしました

高校時代の元バスケ部の人が二人混じってました

一人は大学でもバスケサークルの部長を、もう一人は料理関係でここしばらくやっていなかった

俺は補欠だったけどほか二人はレギュラーでした

部長はともかくもう一人は・・・・













いける







いけるぞ














今日は勝負すれば勝てる気がする



いざ(゜Д゜)クワッ

続きを読む

俺のせい?

早朝、なんとなく起きたら祖母が悶絶して倒れてました

当然手伝ってベッドに寝かしつけた後に両親への書置きを残してまた寝ました



数時間後、


「コォラァァ」


いきなり両親に起こされました


「何で起こさなかったぁぁ!」


その後十数分間の間責められ続けられました

まるで俺が発見したこと自体を責めている様な言い方です


何?

俺が悪いの?Σ(゜Д゜;o)


 

また数時間後、祖母が見事に回復したようで会うなり

「ありがとうね、助かったよ♪」







救われたと思いました

多い

部活内で飲み会をしました

なんだかんだ言っても俺も2年生

後輩と一緒に飲むのです

後輩に会うのは初めてだったので結構楽しみでした

でもさあ

部活の名前って生物部でしょお

そんな部がなんで1年生だけで100人もいるんだよ

生物部って名前がそんなんでもせいぜいハムスター飼ってる程度でそれとったらただの飲み会するだけの部じゃん(笑)

俺は生物に入るやつは(俺も含めて)ダメ人間の素質を持ってると思ってます





意外と多いなダメ人間


いつか悪いやつが入ってきてスーフリみたいにならないことを祈ります(笑)