「ブイ・クレス ピーチ」 「ブイ・クレス ラ・フランス」

VEZ070772008-12-13

久しぶりの更新です。
今日のお試しは、ニュートリーhttp://nutri-shop.jp/)さんのサプリメント飲料「ブイ・クレス ピーチ」 「ブイ・クレス ラ・フランス」です。
ブイ・クレスに新しい味が出たということで、早速試してみました。
で、お味の方ですが、これがまたおいしい。
果汁感たっぷりで、普通のジュースと間違えそうなくらいです。
私はピーチがお気に入りですが、ラ・フランスラ・フランスっぽくていい感じです。
今までのサプリメント飲料は、薬臭かったりして
いかにもサプリです的な物が多かったように感じるのですが、
ブイ・クレスは本当においしくて、
これで1日に必要なビタミンやミネラルが
まんべんなく摂れるというからさらに驚きです。
これだったら、これからずっと飲みつづけてもいいかなと思います。

マイシロップ プレミアム マンゴー

VEZ070772008-09-30

本日のお試しは「マイシロップ プレミアム マンゴー」
これまでにないカキ氷って感じでいいです。
アジアンフードっぽい所もGood。
でももうちょっと早くお試しさせてくれれば、
買い足しもあったと思うのですが、
北海道の夏は短く、もうカキ氷は食べられません・・・。
また来年売ってるといいな。

「押し麦ごはんでシリーズ リゾット&ドリア」

VEZ070772008-09-29

本日のお試しは「押し麦ごはんでシリーズ リゾット&ドリア」
ヘルシーな感じがするおいしさ。
プチプチ感が面白いです。
自分ではあまり作ることがないだろうなあという感じで、
たまーに買って食べてもいいかも、と思う商品でした。

快適習慣 朝のバナナラテ/Vegetive アップル&キャロット

VEZ070772008-09-28

本日のお試しは「快適習慣 朝のバナナラテ/Vegetive アップル&キャロット」
今回はちょっとごめんなさいっていう感じでした。

バナナラテの方は、ドロッと感がどうもイマイチ。
チョコとなら合いそうですが、コーヒーとは微妙。
できれば別々に口にしたかったです。

アップル&キャロットの方も舌触りがざらざらしていて、
食物繊維たっぷりで健康的といえば良いですが、
それならそのまま食べた方が・・・。
味は良かったんですけどね。

カルビー「ポテリッチ」

VEZ070772008-03-31

モラタメさんで最近新製品がどんどん紹介されていて、
ついつい手が出てしまう今日この頃。
今回はカルビー「ポテリッチ」が届いたので、早速食べてみました。
ポテチはコンビニで買ったことがなかったので、
この商品は知らなかったのですが、濃厚ですねえ。
でも、味濃いなぁとか思いながらも、結局1袋完食。
おそるべし「ポテリッチ」。

ハインツ「ライスdeクッキング」

VEZ070772008-03-30

モラタメさんでタメしたハインツ「ライスdeクッキング」。
手軽で本格的な感じでとってもいいです。
味はとっても良かったです。
欲を言えば、具がもう少し入っていても良いかなとか、
2人前じゃ少ないなぁとか、袋から出しづらいナとかあるんですけど、
何はともあれおいしかったです。