東京で一番オシャレなブログ

生まれた時からア・ラ・モード

閉店時間で考えるスケベな百貨店ランキング

もう5年前なのってびっくりしちゃうけど、閉店時間で考えるエッチな百貨店ランキングという記事を書いた。デパートを性的な目で見ているからである。

東京では緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出は自粛すべしとのこと。それに伴い百貨店各社が営業時間変更を打ち出しているので、隠された真実を前回のランキングと比較しながら読み解きたい。

いわゆるパート2ってヤツだ。ここから先は不適切な表現のオンパレードだから、先に謝っておく。ごめんね。しかし決して誤っていないという想いもある。自己責任で読み進めて欲しい。

 

 

閉店時間で考えるスケベな百貨店ランキング

f:id:Verone:20210115215233g:plain

 

 

13位:10:00-18:00

松屋浅草 (New!)

 

プランタン銀座のDPT48卒業(閉店)に伴い新メンバーを大募集。速攻で見つけちゃいましたスーパースター。

てか松屋浅草ってただの駅ビルじゃないの!?って言われるとそれは本当にそうなんだけど、松屋の看板がある限り百貨店と呼ぶしかない訳じゃん。日本百貨店協会に加盟してる立川と蒲田のグランデュオ(JR東日本商業開発)も百貨店なんですかって敢えて誰も突っ込まないでしょ?スカウトキャラバンなら審査員特別賞。

これは合コンで私たちお空の職場仲間なんです〜と紹介されたメンバーの中で一人だけCAやグランドじゃないバックオフィスで働いてる子が混じってるみたいなパターンに近しいと思うんだけど、いやはやポリコレ的に表現が大変に難しい。個人的には俄然そういう女性を私は魅力的に感じるんですけどね…。

そもそも松屋浅草が「あたし1931年開業の百貨店です!」みたいな自己主張の激しい子なら他のSCみたいに20時まで営業すると思うんよ。だからと言ってここまでだと早仕舞いなのも自虐が過ぎて引き気味。

もっと自信持ちな〜


 

f:id:Verone:20210115215008p:plain

 

 

12位:10:30-18:30

東急渋谷 (前回13位)

 

例外的な松屋浅草を除けば堂々の18:30閉店、相変わらず王者の佇まい。とにかく育ちが良い。ぶっちゃけ18時に食料品売場でタイムセールが行われてる姿にちょっと興奮しちゃったもんね。

前回に引き続き百貨店サークル内での貞操観念はダントツでしっかりしとる。ただ気になるのは7階の丸善ジュンク堂が20時までやってるってこと。

 

・・・もしかして”秘密のパーティー”でもやってたりすんの??

 

今までザ・お嬢様ってイメージだったけど、ちょっとマルキドちゃん的なぶっ飛び系な気もしてきた。調査を進めると立川高島屋ジュンク堂も21時までやってるし怪しすぎるな。ぼく渋谷住んでるんで分かるんですけど、そんな時間まで皆が本を買ってるとは到底思えないんだよね。絶対なんか裏があるに違いない。

f:id:Verone:20210115214847j:plain

 

  

8位タイ:10:00-19:00

伊勢丹新宿 (前回7位)
日本橋三越 (前回10位)
東武池袋 (前回9位)
京王新宿 (前回11位)

 

長いこと仮面夫婦だったMIも合併して10年近く経つけど、大西前社長から2017年に杉江社長に交代して一枚岩になったなあと閉店時間から強く感じるよね。前回、伊勢丹新宿は「特に理由はないんだけど〜皆が営業延長してるし〜アタシもやらないとかな〜と思って〜」ってノリで決めてると書いたけど、春の緊急事態宣言時に臨時休業の決断が高島屋より遅く足並みを揃えなかったことでサークラ呼ばわりされて炎上したことに懲りたのかリスクを避ける姿勢で珍しくかなり保身的な営業時間。どうした伊勢丹、だから遊んでも良いけど避妊具はちゃんと付けなさいってあれほど言ったのに。。

初売りも2016-2019年は1月3日からと業界のリーダー顔で労働環境改善を掲げていたのに、僅か4年で1月2日からの体制に逆戻りと色々痛い目を見たからこそ、営業を強化しつつヤンチャはもう卒業って感じなのかもしれん。

 

東武と京王? 伊勢丹パイセンに従ってるだけで流されやすいんだと思います。複数プレイに抵抗なし!

f:id:Verone:20210115220546j:plain

 

 

7位:11:00-19:00

阪急メンズ (前回2位)

 

ここまでがスタンダードな19時閉店グループ。前回から順位の変動が少なかった8位までと違い、前回2位の阪急メンズが大幅にランクダウン。11時開店とおサセ時代の名残りはありつつも19時閉店なので大人になったねえ、これは簡単に言うとスキンシップは激しくボディタッチ多めだけど最後まではやらせませんって解釈で満場一致。

あたしそんな軽い女じゃないのよ、そんな覚えたての台詞がよく似合う。でーもー、おサセではないにしてもスケベという点では一番かもしれない。流石メンズ館を謳ってるだけあるね。上京して暫くは男に騙されたりもしたけれど、段々と己のポテンシャルに気付いてラウンジで働きはじめた思わせぶりな女子大生と姿が重なる。自らH2O言うてますからね、ちょっとお水っぽいのは仕方あるまい。

ちなみにエイチツーオーリテイリングのグループビジョンが、「楽しい」「うれしい」「おいしい」の価値創造を通じ、お客様の心を豊かにする暮らしの元気パートナー、なのめっちゃ関西のギャルっぽくて最高。

 

 

f:id:Verone:20210115220118j:plain

 

 

6位:10:00-19:30

池袋西武 (前回1位)

 

阪急メンズに続き前回表彰台メンバーが連続ランクイン。これは謝らなくちゃなんだけど、姫始めの早さ(元旦営業)を理由にNo.1エッチ百貨店に選んでしまったけれど、これは僕の間違いでした。旧ミレニアムリテイリングの特徴として、好きな人に悪く思われたくないだけで、少しばかりおサセではあっても決して淫乱ではない、あゝ哀しき空振り多めの恋に恋する乙女なんよ。勘違いしてゴメン。

6/13位てことは偏差値なら50ちょい、言うたら普通ですよ、そら東武より30分長くやってるんはスケベってことになりますけど、あくまでも比較したらの話だし頑張り屋さんってポジティブに受け止めたい。何よりもじゃあ20時まで1時間伸ばそってせず30分に踏みとどまった事を評価。

わかりやすく言えば、キスは下ネタに入るんかって事なのよね。入ると言えば入るし、ラブと言えばラブじゃんか、相手は知らんけど少なくても池袋西武は後者やと思います。キスしたら変態ですか?違うでしょう。野郎はヤリたいだけなのに、こういう子に色恋を仕掛けるのはダメよと強くお伝えしたい。

f:id:Verone:20210115224351p:plain

 

 

3位タイ:10:00-20:00

大丸東京 (前回3位)
上野松坂屋 (前回12位)
小田急新宿 (前回8位)

 

はい、ここから表彰式でーす。J.フロントリテイリングの大丸と松坂屋は10時20時のフルフルが評価されて3位なんだけど、この2つは同じように見えて全然違う。大丸は立地もあってシティライフを満喫する営業ガッツリ攻めの姿勢(ドが付くスケベ)で娯楽としてエンジョイされてるのは間違いないですが、対する松坂屋は性に無頓着ていうか田舎には娯楽がセックスしかないから暇潰しで仕方なくぐらい差があるんですよね。両方ビッチと一言で片付けてるようじゃまだまだ。

 

小田急に関しては池西のとこで書いた理屈と同じなんだけど、30分じゃなく20時まできっちり1時間やるのは新宿百貨店サークルで最も遅くまで営業するためなんよね。つまり30分(キス)じゃ終わらない、終われない、そういうスケベさんだってことになります。あと見逃しがちな点として、この3店舗は他の百貨店と比べてテナントごとに例外的な営業時間を結構認めてるんだよね。

 

つまり押しに弱い!!

f:id:Verone:20210115220905j:plain

 

 

 

2位:10:30-19:30

新宿高島屋 (前回5位)

 

え?小田急のほうが遅く閉店するしなんで新高が2位なのって疑問に思う人もいるかもしれないけど、はっきり言ってランキングでは2位だけど一番の大ヤリマン新宿高島屋だと思ってるから。なんでかって言うと、19:30の閉店時間にあわせて開店時間を30分間遅らせてるんですよ。


恐らく勤務管理上8時間勤務(9時間拘束の休憩1時間)のほうが何かと便利だからなんじゃないかと思う。普通それなら10〜19時にするのにしないのはライバルが小田急(アウトオブ眼中)じゃなくて伊勢丹だから。ちょっとだけでも、30分間でも良いから長く営業したい、出し抜きたい、そういう助平な気持ちの表れ。やーらしー。こんなん完全に誘ってますやん。先っちょだけみたいな話ですからね。

そんでもって酔いに任せて一発ヤッといて次の日の朝イチで「あたしたちってどういう関係??」と詰める、そのために必要な朝の30分を確保してると見た。野球の打たせて取る投手みたいなやつに近い。そりゃ彼氏が途切れん訳ですわ。あー、前のブログ読み直したら全然進歩してないやんこの娘。アカン。

 

し!か!も!MIが緊急事態宣言の実施期間に倣って1/7(木)に1/8から早々と短縮したのに高島屋ときたら遅れること5日、たっぷり週末で稼いだ1/12(火)にとぼけ顔で「…アレ?まだヤってるのウチだけ?」と1/13からの時短をキメたあたり、散々セフレでも良いっぽく匂わせといて「ウチら付き合ってるんだよね」みたいなこと言い出すタイプだってはっきりわかんだね。はーい、メンヘラ! 

f:id:Verone:20210115232933p:plain

 

 

1位:11:00-20:00 (2F〜19:00)

松屋銀座 (前回6位)

 

ジャンプアップで見事グランプリに輝いたのは松屋銀座!大穴です!上階は閉めても稼げる化粧品と食料品だけは売りたい!!ってピュア下心が決め手でスケベな百貨店ランキング優勝!下の階は正直ってエロゲじゃあるまいし…。1階に入居してるラグジュアリーの身になって欲しい。欲望に忠実過ぎるのも考えもんやで。

 

アンタねえ、地味ィな妹さん(浅草)は18時に閉店してんの少しは見習って。お金だいしゅきホールドしてる場合ちゃうねんで。トータルの営業時間は9時間だしあたしそんなにえっちじゃないもんって謎理論でノーカンの雰囲気だしてるけどそんなこと全然ないから。

 

あ、そうそう、前回の池西に対する誤解の反省を活かすと、19時閉店の阪急(7位)はお持ち帰りしたらもう閉店でーすとか言われてアレ?やっぱ最後までは難しいのかな?と思いきや単にモーニング派なだけで、遅めの11時開店=元気な朝に楽しもうやのウェルカムサインとも受け取れるよね。ってことは、松屋銀座も11時開店だから阪急の朝ックスも加えて夜も朝もばっち来いの連続ログインボーナス大歓迎ガールてことじゃん。やん、積極的ィ!

 

f:id:Verone:20210115221448j:plain

 

 

はい、特にオチとかはないです。だいたい書きたい事は書き殴ったので、あとは共感してくれる人がいることを祈るばかり。こういうのは初期衝動が大切ですからね。たっぷり推敲した文章が読みたけりゃAMの連載を読んでおくんなまし。はてなブログもすっかりご無沙汰で最近はnoteも更新できてないけど無責任に文字を綴るのは楽しい!


最初に合コンのネタをちょろっと書いたけど、実際に百貨店と33で合コンできるならメンツ誰が良い?って話できる人おらんの?これじゃまるで僕がイカれてる見たいじゃん。いつもみたいにギャルからのDM待ってま~すって付け足したいところだけど、この内容じゃあ、流石に、ねえ。

紫外線から肌を守るオススメの日焼け止めについて

こんばんは、美容研究家のばーわんちゃんです。
突然ですが、皆さんは黒ギャルが好きですか?

僕は大好きです。

 

かのゲーテが黒ギャルの少なさを嘆き最後の言葉に「もっと光を!」を選んだように、いつの時代も黒ギャルは男にとって希望の光。

 

光がないと日焼け出来ないからね。ちなみにファウストでも「時よ止まれ、そなたは美しい」=日焼けした状態の黒ギャルこそが最高の瞬間であると言っていたよ。)

 

産業革命や高度経済成長を経て我々は深刻な環境問題に直面し、やれハイブリッドカーだ節水だと多くのアンチ黒ギャル派の努力も虚しくオゾン層はガバガバ、北極のクマさん達には申し訳ないけど、遂に地球はでっかい日サロになったのです。イェイ。

 

(黒ギャルを追い求め活動の場をタヒチに移したゴーギャンだって、きっと今ならマイアミか渋谷あたりに引っ越してEDMで踊り狂うパリピになってると思わん?)

 

黒ギャルは大好きだけれども、ギャル男は大嫌い。
何故って? そりゃあヤツらがハンターだからよ。天然記念物の黒ギャルを乱獲する血に飢えた獣。あー汚い。

 

今日はギャルの需要と供給を均衡させるため、焼けた肌にジェルで髪がツヤツヤしてるツーブロックロンハーマン野郎を殲滅し、色白もやし男子量産の一助となるよう、男性向け紫外線対策についてブログを書くよ。

 

そう、これは僕なりの陰陽五行説2017宇宙のありとあらゆる物は、相反する陰と陽の二気によって消長盛衰し、調和によって初めて自然の秩序が保たれるってこと。ギャルと調和したいよな。な?

 

(ヴィクセルの言う「自然利子率が市場相場と等しくない時、投資需要と貯蓄量が等しくならない=物価が上昇する」を前提に考えれば、景気循環の本質は政府の金融政策であり、黒ギャルを増やすにはメディアによる情報操作が必要だと言う話はまた今度!人間ってのは自分にないものを相手に求めるもんだし何が起こるか分からんもんよ。祈!もやしボーイGALモテ時代の到来!

 

そういう訳で、このブログはメンズオンリー。悪いけど女の子は回れ右して帰ってくれないか。君たちに必要なのはサンオイルだ、ガンガン日焼けしてくれ。

  

 

ギャルにモテる日焼け止め講座

 

f:id:Verone:20170727213724j:plain

1892年、ポール・ゴーギャン「妬いているの?」 ずっと「焼いてるの?」の誤訳かと思ってた。誰がどう見ても黒ギャルのポルノである。

 

夏になると「オススメの日焼け止めはなんですか?」と良く聞かれるんだけど、僕は諦め半分、だけど本気で「なんでもいいよ」と答えてる。

 

なんでも良いと言ってるのに、何がそんなに心配なのか分からないけれど、キールズのこれはどう思いますか、とか、イソップのこれはどうでしたか、とか、商品単位で質問してくる人が後を絶たず、話を訊けば紫外線のことも日焼け止めの事も何も知らない困ったちゃんばかり。

 

いいかい、SPFが50だとかPAが+++とか正直なにひとつ関係ないんだ。大事なのは使用感と、匂い、オシャレなこと。あとはぶっちゃけどうでも良い。俺たちは雰囲気で日焼け止めをやっている。

 

・Good Feeling

・Aromatic

・Lovely to look at

 

もし僕がアクセンチュアコンサルタントやってたら、こんなパワーポイント作って「日焼け止めはジー・エー・エル、略してGALです。今日はこれだけ覚えて帰って下さい。」とドヤ顔でプレゼンすると思う。よっしゃコンペ優勝待ったなし。

 

ウィキペディアに書かれてるであろう紫外線や日焼け止めのこと全部書くのもダルいし、うちは東京で一番オシャレってことでやらせて貰ってるんで、あとはインターネットの大海原に溢れる情報を自分で補足して欲しい。紫外線を知らない男はギャルについて語るな。坊や、分かったかい?

 

 

1. 紫外線ってなぁに 

f:id:Verone:20170728005944j:plain

 俺にはゴーギャンrihannaの違いが分からない

 

紫外線ってのは不可視光線の電磁波だから「紫外線は波長によって分類され特徴が異なる」ってのが重要なの。はい、ここテストに出ますよ。逆に言えばオツムで考えりゃUV対策なんてチョロい、バカは紫外線に負ける、そう思って頂いて問題ないです。

 

紫外線の中でも近紫外線にはUVA・UVB・UVCの3つあって、さっきテストに出るって言ったけど、そう波長によって特徴が異なるから人間への悪さの仕方が違うのね。UVCは殆ど大気を通過できないから無視して良いので、UVAとUVBが黒ギャルの素ってこと。感謝しないと。

 

UVAとUVBについては各自調べて貰えりゃ良いので割愛しますが、サンバンとサンタン(即時型黒化と遅延型黒化)のメカニズム、メラニン色素が生成されるとどうなるか、なんで皮膚の弾力性が死んだりシワやたるみの原因になるのか、なんかを調べてみてください。

 

・・・え? 調べるのが面倒臭いって?
うん、だからバカは紫外線に負けるんだよ。表皮ランゲルハンス細胞が減少しちゃえ!

 

ひと通り紫外線についてマスターして貰うと、紫外線て超カラダにアカンやつやん最悪ゥって事が分かると思うんだけど、ここで残念なお知らせがもうひとつあります。

 

日焼け止めもめっちゃカラダに悪い。

 

なんかさ、世間だと日焼け止めって紫外線からアタシ達を守ってくれるスーパーヒーロー的な扱いされてるけど、全然そんなことないから。マジで肌への負担が半端ないクソ野郎。

 

(そんな悪口言って〜どうせ彼が人気あるから嫉妬してるんでしょ~みたいな声もあるかと思いますが、爽やかキャラで売ってる芸能人主催のカラオケ大会(?)よりエグいって言うか、泥酔した某アイドルが「キーエンスみたいなもんやろが」と提案営業(?)のこと愚痴ってた内容よりキツいって言うか、なんの話だっけ、あ、見かけに騙されないでって事ね)

 

 

2. ひやけどめのしくみ 

f:id:Verone:20170727220634j:plain

画像に特に意味はないです。ほんとほんと。

 

日焼け止めの主な成分は2つあって、紫外線散乱剤と紫外線吸収剤

 

紫外線散乱剤っつーのは要は鏡でキラーンて紫外線を跳ね返してるのね、顔にアルミホイル塗ってるって訳。本当は酸化チタンとかだけど。あ、俺たちは男だから関係ないけど、ちなみに白浮きするのはこっち。

 

(紫外線散乱剤は粒子をイケイケにナノ化するのが業界のトレンドになってからシリコンバレーの皆さんがノンケミカルの旗の下で開発しまくってるので、自分の予想では紫外線錯乱剤を応用したメイクが今後流行ると思います)

 

もう一個の紫外線吸収剤ってのは紫外線を吸収して放出する有機化合物でバリアーしようぜーって仕組みのもの。

 

吸収って文字が悪いのか、ケミカルなのが悪いのか、頭が悪いのか、とにかく「肌に紫外線が吸収されちゃう!UV溜まっちゃう!危ない!」とか意味不明なこと言って忌み嫌うチンパンジー女子がとても多いです。

 

(紫外線を吸収して放出するメカニズムを説明すると、紫外線吸収剤は分子内に共役二重結合を有する化合物なので、紫外線を受けると分子内のエネルギー順位が上昇し励起状態となることで~中略~エネルギーを熱放射したり蛍光を発することで基底状態に戻るので~耐水性機能を付与するために皮膜形成剤を配合するが溶解性の低さや基材中での不安定化があり~スペクトル特性の解析からもSPF向上には必要であると~後略)

 

うちらメンズは「ディオールスノーホワイトニングUVシールド50とランコムのUVエクスペールXLどっちでが良いかな~」なんて不毛な議論はせず

 

「厚生省の化粧品基準で定められたジヒドロキシベンゾフェノンじゃ満足できな~い!ヒドロキシジメトキシベンゾフェノンスルホン酸ナトリウム使ってみた~い!」と建設的な意見で紫外線と戦って行きたいものです。

 

で、紫外線吸収剤と言うのは、割と簡単に汗で流れ落ちちゃうし、表皮層に残留する日焼け止めが汗で化学変化することで(当たり前ですが水素は共有結合性物質なので・・・やめましょう)効果が弱くなるので、こまめに塗りなおす必要があります。

 

ここまでのまとめ

・紫外線は肌にメチャ悪い

・日焼け止めもクソ肌に悪い

・紫外線の方が肌に悪いから日焼け止めを塗る

 

 

3. で、男はどうすりゃ良いの  

f:id:Verone:20170728001355j:plain

こんな感じで適当に日焼け止めを塗ってません? ダメよ

 

さて、ここまで読めば男の子がどう紫外線と戦って行けば良いか方向性が見えてきましたね? そうです、男と女が日焼け止めに対して求める効能は全く違うのです。

 

何故ならメンズはメイクをしないから汗をかいたら顔を洗えば良いし、何回でも日焼け止めをゴシゴシ塗り直せるから、SPFの高いものを塗る必要性が弱く、暇さえありゃ塗って塗って塗りまくりゃオッケー、そーゆーことなんです。だから最初に言ったでしょ、別に何でもいいって。

 

だから、ふざけて言ってるんじゃなくて、使用感が良くなかったり良い匂いじゃないとマメに塗る気にならないし、そもそもパッケージがオシャレじゃないと持ち運ぶ気になんないって言う極めてロジカルな理論に基づいてるの。

 

そう、応用すれば女性がどんな日焼け止めを使えば良いか分かりますね。気になる女の子に教えてあげましょう。1モテget。

 

そもそも顔だけに使うとして、1回あたり0.7gくらいは最低でも使うから、汗の量によるけど10時から6時まで外出するなら1時間置きに塗り直して計6回って考えると4gくらいは最低でも「量」として外出する日は必要なのよ。

 

日焼け止めは薄く塗っても効果が全くないって話はしなくていいよね。だからテンションあげる目的を除いて男は伊勢丹ミラーとかでなんとなーく良さそうなヤツを買えば良いんです。

 

でさ、まぁ塗るとこまでに関しては分かったと思うんだけど、何回もお伝えしてる通り日焼け止めはめちゃめちゃ肌に悪いから、しっかりと家で洗い流さないとダメなのよ。金属が顔についたまま寝るとかヤバいでしょ。。 要はビジュアル的にターミネーターよ?

 

  

4. 塗ったら落とせ

f:id:Verone:20170728014426j:plain

塗ったら落とせ。飲むなら乗るな。まぁC3POとも言えるか。見える化すると伝わるね。

 

じゃあ石鹸でゴシゴシ洗えば良いの?って言われるとそこが問題で、日焼け止めの種類によるけど普通は石鹸じゃ綺麗に落としきれないのでクレンジングがマスト

もし首や腕なんかに塗った場合はボディソープじゃ落ちないと良く覚えておいてください。普通に強いやつはオイル使わんと落ちないよ。このブログのポイントはココね。

 

メイクアップは色がついてるから可視化されて分かるけど、日焼け止めは分かり辛いから手を抜く女のなんと多いことよ。日焼け止めバンバン使ってるのにボディクレンジング使ってない女は本当に多いので、ジェントルの皆さん方には今後しっかりと教育して頂きたいものです。そこのアンタ、日焼け止め舐めてるって理解してる?

 

もしビッチ共に「石鹸じゃ落ちないの?」「本当に洗顔だけじゃダメなの?」と言われたら「じゃあこれからは化粧もフェイスウォッシュで落とすんだな」と冷たく言い放ってください。女って毛穴シリアルキラーばっかでやになっちゃう。

 

今までは独り身の男性宅にクレンジングオイルが常備されてると「やーらしー、色んな女を連れ込んでるのね、最低」って言われる事を恐れて買えなかったメンズ諸君も多いでしょうが、今日からは大丈夫!

堂々とクレンジングを化粧台にポーンと置いて(やっぱシュウが好感度高いと思います)もし何か言われても「ああ、日焼け止めが落ちなくて」と言えばメイウェンティ。免罪符を手に入れちゃいましたね。

 

まさにバーワンちゃんたら現代のローマ教皇レオ10世、時代が時代なら贖宥状をハスリングして現世の享楽を謳歌しちゃうとこだったわ。気になるあの子もクレンジングを乳化させてるアナタを見て「やだ!ペペロンチーノとか作るの上手そう!好き!」ってなると思うよ。ギャル以外にもモテちゃうね。困った困った。

 

ここまでのまとめ2

・日焼け止めは小まめに塗りなおす

・塗る量が足りないと意味ない

・クレンジングで落とす

 

 

5. まとめ

f:id:Verone:20170727222446j:plain

MJに変わって、お仕置きよ!(Black or WhiteのMVより)

 

人類で一番ギャルにモテた男は誰だかお分かり?

 

ポール・マッカートニー? ジョニー・デップ? 
ノンノンノン、そうよ我らが愛するマイコー先生。

 

先生がご自身の身体をブラックからホワイトにチェンジされたのは皆さんもご存知のはず。まさに白黒はっきりつけてる訳です。やっぱ偉大な人はちゃいまんな。レジェンドが歴史となって証明してくだはってますわ。

 

チャットモンチーが「希望の光なんてなくったっていいじゃないか」と歌っていたけれど、騙されてはいけない。色白女の妄言です。それよりandropが「光が希望だと決めつけてたのは自分」と紫外線に対する浅学さを悔いていた歌詞を参考にして欲しい。女の言う「あの子かわいい」を信じてはいけない。

 

シェイクスピア「暗闇は無く、無知があるのみ」と言っています。

 

これは「黒ギャルと付き合えないのはテメェがバカだから」と言う意味なのですが、インテリになること、教養を身につけること、上白糖色の肌を保つこと、それこそが黒ギャルにモテる秘訣なのです。シェイクスピアだって驚きの展開。That's life。

 

※実際タイあたり行くと肌が白いだけでめちゃんこモテます。マジで。

 

あ、僕はこれ以上ギャルにモテると困っちゃうので、逆に日焼けでもしてみようかな〜と思ってるところ。だってギャルモテってのは不可知論的に考えなくちゃいけないから。

 

 

『男は白に染まれ!!』

 

 

はーい、1年半ぶりのブログでした〜 (^o^)/

 

 

以下すごいアフィリエイトなオススメ商品だよー

 

アネッサ パーフェクトUV アクアブースター (SPF50+・PA++++) 60mL

アネッサ パーフェクトUV アクアブースター (SPF50+・PA++++) 60mL

  • 出版社/メーカー: 資生堂ジャパン (SHISEIDO JAPAN)
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

 

 

・・・アネ金はちょと高いけどワシはなんだかんだ一番シュゴいと思う。

 

 

【ビオデルマ】サンシビオ エイチツーオー D 500ml [並行輸入品]

【ビオデルマ】サンシビオ エイチツーオー D 500ml [並行輸入品]

  • 出版社/メーカー: ビオデルマ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 
ビオデルマのコイツを家に常備しとくとクソみたいな化粧落としシートを使わんでも気軽にオフ出来るので持ってない人は即ゲットしようね。(化粧を落とさず寝る女が家に来るかもしれないし大切な寝具を守るためにも必要だよ)
 
 
シュウウエムラ コットン

シュウウエムラ コットン

  • 出版社/メーカー: シュウウエムラ
  • 発売日: 2010/04/01
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 
正直コットンの善し悪しってのが分からんからクレンジングがシュウなのでバイブスで買っているけれど別に資生堂でもシャネルでもなんでも良いと思う。
 
 
UHAグミサプリ ビタミンD3 マスカット味 ボトルタイプ 60粒 30日分

UHAグミサプリ ビタミンD3 マスカット味 ボトルタイプ 60粒 30日分

  • 出版社/メーカー: UHA味覚糖
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 
最新の研究ではサンスクリーン使いすぎるとビタミンDの欠乏が証明されて来てるのでマジで紫外線対策やる人とかはちゃんとビタミンD飲んだ方がいいと思う。確かに美白やってるインスタグラマーとかって鬱っぽいの多いよね〜。
 
 
うーん、いっそもう楽天ROOMでもやるか?お前ら破産しちゃうぞ?
 
 

閉店時間で考えるエッチな百貨店ランキング

年末はデパートの営業時間に特例が多すぎて、色々と調べてるうちに「なんだか女の子みたいだなぁ」と思ったので、いっちょランキング形式で紹介するね。下へ行けば行くほどエッチになるって感じ。

続きを読む