TE☆SU☆TO((数学タヒったww

今日、数学と国語のテストでした。
国語は一問ミスったw
数学は、上記のようにタヒりましたww
もう、知らねww
テスト燃えろぉおおぉおぉ!!!
明日は、理科と保健です…。
頑張ってきます…。



今日のおすすめの曲は、GUMIの
「天ノ弱」です。
すごくいい曲なので
是非聞いてください!!
一発でハマります。

学園ヘタリアDS!?

学園ヘタリアDSが、
2012年3月に発売するそうです!!
ネットでいろいろ調べましたが、
どうやら本当っぽいので、
確かな情報かと…。
私は、ヘタリア大好きなんで、
発売したら即買いますが…ww
実を言うとPSP持ってなくて、
頑張って学ヘタとPSP本体を、
お金貯めて買おうとしてましたw
でも、DSのソフトがでるなら、
「買わなくてもいいか!」みたいなww
早く3月になってほしいけど、
人生そんなに甘くないですよね…w
それまでに、テストとか
ラソン大会とかありますし、
3月って春休みですよね!?
まず、留年はしたくない…。
まぁ、今の成績で行けば
なんの問題も無く、進級出来ますが…。
道のりは長そうですが、
楽しみにしながら、
気長に待ちたいと思います。



今日のおすすめの曲は、初音ミク
「バイビーベイビーサヨウナラ」です。
ダンスとか結構好きです!
格好いいので、是非聞いてください!!

世界史って楽しいけど暗記するのは大変だよね…。

今日、世界史のテストが返ってきました。
うん。80点いってたんで満足ですw
個人的にいうと世界史好きなんです。
特にヨーロッパの歴史が。
ヘタリア好きな人は
わかってくれるはずっ!!(=ワ=)9((ヴェ-
あとは、理科が…。
多分、出来てないと思うんだよね…。
しかも、授業でやってないところを
テストで出すって先生どういうことっ!?
そりゃあ、生徒に対する嫌がらせだろ!
tk、今週理科全部潰れるしww
まぁ、なんとかなるだろ…。



今日のおすすめの曲は、初音ミク
「ササメク」です。
歌詞がすごいケド…。
私は好きな曲です!
よかったら、聞いてください!!

祭りやったんだぜ!!

今日は祭りでした!!
昼頃に神社行って、
福引きと餅拾いやりました!
今年は、福引き当たったんで
嬉しかったです!!
んで、よく考えたら明日学校というねw
世界史のテストが返ってくるぞー。
80点以上だったら、個人的に満足ですww
世界史好きだけど、3問わからなかった…。
好きと得意は別物なのよっ!!
って、実感しましたww
水曜日には、体育大会があるんで、
頑張りたいです…。



今日のおすすめの曲は、初音ミク
「千本桜」です。
日本って感じの曲です!
すごくいい曲なので、
是非聞いてください!!

テストと祭りと…

某アニメのタイトルが頭をよぎった…。
はいっ!お久しぶりです!
1ヶ月ぶりの更新になりました。
別に、書くことが無かったわけじゃ…。
実際、無かったんですけどねww
18〜20日まで、テストがありました。
どの、教科も目標点に届かず…。
くそっ!!何で2、3点足りないんだ!!
テスト、くたばれぇええぇえぇ!!!
ってな感じで受けましたw
まぁ、悪くは無いんですけどね。
話変わります。
今週は、私の地域で祭りがあります。
にもかかわらず、私風邪引いてるんです!
正直、泣きそうです…。
喉いてぇよ〜!!
はい。黙ります!
それでは、またノシ



今日のおすすめの曲は、
巡音ルカ•GUMIの
「ハッピーシンセサイザ」です。
この曲大好きです!
すごくいい曲なので、
是非聞いてください!

台風の影響がハンパない件についてw

昨日の台風、すごかったです!!!
いや、冗談抜きで!
↓現在の俺の家の状況。
1,停電してる。
2,断水してる。
3,土砂崩れのせいで、道が寸断されてる。
つまり、家からでられない。
どこにも行けません!
4,携帯が使えない。
電波がはいらなくなっちゃいました!!
すごい、困ってます…。
これ、発電機でネット繋いで
更新してます。
おかげで、今日学校行けませんでした。
電気と水って大事だね!!
以上です。

※今日の、おすすめの曲は
おやすみします。

アニメイトとカラオケ♪

久しぶりの更新ですっ!!
今日、友達とアニメイトとカラオケに
行ってきました!
ヘタリアグッズ買えて満足です(^o^)Vv
イギリス、中国大好きだぁああぁあぁ!!
カラオケは、アニソン歌ったりボカロ曲歌ったりしました。
楽しかったです(>///<)Vv
うん。
また、行きたいなぁ…。
自慢話になってるきがするケド、
きにしたら負けってことで!ww



今日のおすすめの曲は、初音ミク
「VOiCE」です。
すごくいい曲で、私の好きな曲です!!
是非、聞いてください!!!