★ 変人の独り言 ★

人間界に違和感を感じている、変わり者の日記

衰退国の食物の話

何度も 似たようなテーマは書いたが・・・

滅亡衰退国のお笑い食物事情を色々と!

最初に言っておきます。私はベジタリアンです!

 

食糧の前に

3/27  米メリーランド州で、大型貨物船が橋に衝突 6人不明

『船長は ウソライナ人』これだけ言っておきます。以上!

 

現在「小林製薬の花麹」が問題になっているが

以前にも書いた「サラダにカエル混入」の時に、

食糧に異物混入で 発狂するのに、

筋肉や血管に 直接"お注射"で毒物注入は 歓喜する日本人

不思議な生物だ!

 

3/14 にも書いたが「日本人は生存本能がない」のは確定だ!

「危険を察知する能力」先天的に欠損していると思われる。

「能力」は偏差値ではない!「野生の本能」みたいなもの!

野生動物は、危険な物は口にしない。無意識で回避する。

 

約8割の キチガイ日本人の脳ミソ

『金さえ出せば安心。金さえ出せば アカの他人が守ってくれる』

 

ワク反対派も、日本語が不自由な人が多いのも事実

せっかく毒チンの危険性を SNSで発信しても、

「毒を打たされてとか書いてる奴が多い。打たされて?

大人が 自分の意思で同意してサインして 自己責任でしょ!

「打たされる」という助動詞は、幼児の場合にのみ適用可能です。

日本語をもっと勉強しろよ!

 

この「花麹」も

腎臓疾患の人の「毒チン接種の有無」を公表して欲しいね!

最初に死亡した人は「4回接種」が判明している(ネット情報)

これも毎回書くが、恒例の『免疫不全』が原因でしょ!

レンサ球菌バクテリアも、カビ菌も、最近多発の食中毒も、

劇化するのは 免疫の問題。

だから免疫不全のHIV患者は"生もの禁止"なんだよ!

 

2年以上前から、世界中の多数の副作用論文に"腎臓"も載ってたよ!

自分と関係ないので、私は真剣に論文を探す気もない。

 

日本は世界の ゴミ捨て場

海外で使用されなくなった 添加物・農薬・化学物質などは日本行き!

今さら 花麹で騒ぐのが不思議です。

日本は、農薬・添加物・成長ホルモン等が 世界一テンコ盛りの件、

まともな大人なら 知ってるよね~

 

何度も ここに書いたよ!

日本人が大好きな 外食チェーン店の 輸入肉魚の話、

だから日本は"生殖系ガン"が 世界一多いと

乳ガン・子宮ガン・精巣ガン等

日本人自身が"発ガン性物質"を望んでいる訳で、ガンが大好きかな?

とにかく 病気と病院が 大好きな人種だもんね!

人口10万人あたりのガン死亡率=米国の2倍です。当然の結果!

政府を神のように信奉し、望み通りの結果だよ!

『金さえ出せば安心。金さえ出せばアカの他人が守ってくれる』

 

食品添加物の認可数]

  アメリカ  133品目

 ● フランス    32品目

  イギリス    21品目

  日 本       1500品目

 

有名なのは「アスパルテーム

これは 化学兵器の開発中に発見された"神経毒"で、

米国では殺虫剤に使用します。

日本では ダイエット食品! 笑える~

私は甘いものが苦手なので、アスパルテーム摂取は皆無です。

 

更に枯葉剤  グリホサート=ラウンドアップ

EUではとっくの昔に販売禁止。米国も2023年で販売終了。

アジア5ヶ国・アラブ6ヶ国・アフリカ・南米でも輸入禁止

しかし!日本では普通に店頭に並び 子供でも買える!

ビッグモーターが 街路樹に たくさん撒いてたね!

 

2020年 バイエル社発ガン訴訟 12.5万件で「和解金 108億ドル」

現在の円相場151円で1兆6300億円の支払い

まだ泥沼裁判中で、去年11/17 に陪審員がバイエルの訴訟費用、

160億ドルでも足りないと判断を下した(2兆4160億円でも足りない)

大丈夫です!日本がたくさん買いますから!

 

米国の賠償金はケタ違いだから(1人 数千億円とか)

小林製薬は米国で 紅麹 を販売してなくて良かったね!

 

最近 こんなのもあったよ!

日本も大量に輸入してるノルウェーのサケマス」

ノルウェーは 世界2位の海産物輸出国だが、

去年から全てのサケに DNAワクチン接種を開始!

(以前から 最低7種類のワクチン接種をしていた)

 

そして 3/21 に明らかになった事実

「2023年に ノルウェー養殖場(大手ロイ社)で、

 約1億550万匹のサケが 死んでいたが、

 これを 生のサケとして出荷・販売していた

世界で消費されるサーモンの 半分以上が「ノルウェーのサケ」だって!

 

  ↓ ノルウェー語のニュースサイト  どうぞ

https://nyadagbladet.se/norden/105-miljoner-doda-laxar-pa-norska-odlingar/

 

こんなのは、ほんの一例だね!

日本人が外食店で一番食べる 米国牛・欧州牛・ブラジル鶏肉など

いちいち書かないから 検索してね!

早期成長・早期出荷しないと 儲からないからね~

私はベジタリアンなので、一切関係なし!

原発汚染水の魚とノルウェーの魚、好きな方をお召し上がり下さい。

 

これも数年前から!ネオニコチノイド

市販の日本産の緑茶の茶葉と、ペットボトル茶飲料の全てから

ネオニコチノイド系農薬を検出 [すべてから!]

発ガンの危険性と急性毒性があり、EUではとっくに禁止の農薬。

日本は 茶葉だけではなく、果物にも大量に使用!

 

2018-08-21 の記事 北海道大学の研究チームの発表

日本産茶葉39検体・スリランカ産茶葉30検体・

 国内コンビニで購入した 茶飲料9検体を調査した

スリランカ産茶葉からは、農薬は検出されなかった

 ↓ ↓

https://rief-jp.org/ct12/81968

 

国産だから安心だぁ~??

  1億総プリオン脳ミソの国 おめでたい!

 

ちなみに私は

ペットボトルのお茶は、3~4年に1回位しか飲まない。

自分で、びわ茶・どくだみ茶など色々混ぜて、鍋で煮立てて作る。

 

トランス脂肪酸も 大好きな国だし

医療界は儲かるね!

日本の人口は、全地球人の 1.6%しかいないのに、

全世界の40%の薬品を、日本が消費してるの知ってた?

 

ガン罹患率 世界1位   毒チン接種率 世界1位

農薬使用量 世界1位(中国と同じ位だが、国土面積で言えば1位)

経済成長率 世界最下位     赤字国債発行額 世界1位

少子高齢化 世界1位          子供の自殺 過去最高

子供の死因「自殺が1位」は先進国で日本だけ

 【要注意】日本は先進国ではないが

すごいね~ 何でも世界1位だね~

 

長くなったので、お釈迦様の食に対する教えは次回に!

 

 

 

すべて予想通りで 爽快!

今日も「すべて予想通り」の消滅衰退国の、資産や収入の笑える話を!

日本人の生き甲斐は、

政府と東電とウソライナのために 資産を献上することだもんね!

俯瞰していると爽快だ~

最後は お釈迦様のお言葉「死ぬよりも前に」

 

まず最初に… 完璧に予想通り!

前回 3/15 に書いた『阿修羅 掲示板さん』の Yahooの記事

予想通り 14日の夜には 記事ごとYahooから削除されたね!

国民の訴えコメントが 2000投稿位あったようだが、見事に丸ごと消去!

いつも通りのことね! 阿修羅 掲示板さんが残してくれたのが幸いです。

 

4月から 口座とマイナンバー紐付けの通知

年金や自治体からの振込み口座を、紐付ける通知が届くそうです。

「紐付け拒否」を返送しないと自動的に紐付け!

そして1口座を紐付けしたら、自動的に 全口座を紐付け!だって~

全口座の 出入金を監視する!預金封鎖も?

 

口座に入れない資産「タンス預金」のあぶり出しの為、

2024年7月から、新紙幣へ切り替えもあります。

絶対に逃さない作戦 遂行中!

所有のわずらいの無い人は、引き続き平安です。

 

これも目的! 昨年 12/8 にも書いたが

12/5 日経電子版

高齢者の社会保障負担 金融資産を加味検討 政府改革案

年金などの収入が少なくても、多額の資産を持つ高齢者に、

 一定の負担をしてもらう考え

岸田が就任当初から言ってた「資産課税と株式の税率を増やす」

これは老人限定ではないよ! 資産がある人 全員が対象です。

資産のある人は、ウソライナの年金のために奉納できて良かったね~

 

海外に逃がしてる人も増加中だが監視されている!

これは2022年のデータで、現在はもっと増加してると思う。

 ↓  ↓

1/31「海外に5千万円超の財産」過去最多 総額5兆7千億円

2022年末時点で

海外に5千万円以上の資産を税務署に報告した人数と金額  過去最高

1万2494人(前年比 3.2%増)

ちなみに 2017年は

9,551人 3兆6672億円 大幅に増加中!

 

海外に送金する時、今はマイナンバーが必要なんだってね!

だから外国口座に資産を移すのも、国が把握している。

外国に別人名義で口座を開設するのは、ビザの問題とか複雑らしい。

何をしても逃れられない! 資産課税 待ったなし!

 

資産が無い人は、安心して眠りましょう。

 今日も私は13時間グッスリ寝たよ~ でもまだ眠いよ~

 

大企業のベースアップが話題になっているが

超一流企業で 年5%アップしても、

NYの皿洗いより 収入低いけどね~

「5%以上のアップ」でも所得税・社保も上がり、

可処分所得は、月7,000~8,000円増加が 平均的みたいだね!

月7,000円なら1円パチンコで稼げるので どうでもいい!

 

日本人が崇拝する 東電も4%のベースアップ

4月から再生可能エネルギー普及のため、賦課金も上乗せ

標準家庭で電気代が「年間1万6752円」増えるって!

森林環境税:年1000円も始まるね!

全て 自民と東電とウソライナを崇拝する バカ国民が 望んだ結果です。

おめでとう!全力で納税してね~

 

ちなみに 私の現在の仕事

通勤が遠いけど、給料(夜勤なら)良いです。

週2日のみ出勤で、手取り14万円超える。

毎週5連休で 手取り14万 なら悪くないと思う。

(人手不足で、現在でも募集してますよ~)

 

週2日(週20H以内)なら社保引かれないから 全額手取りよ~

週3日にしたら 社保引かれて 毎月4万円以上タダ働きになる。

だから 週2日が正解だ! 働くのがバカらしい国です。

「所有のわずらいを無くし、静かで快適な時間を いかに増やすか?」

この"絶望衰退国"で、平安に生きるための 工夫です。

 

そして毒チン 3/16 発表の感染症・予防接種審査分科会

今回は「死亡一時金・葬祭料」認定は、40代以下の若者少なかった。

死亡認定28名中 若者は2人だけ!

さすがに若者の接種は減ってきたのかな?

今までの 死亡認定 合計523人(審査待ちが 584人いる)

以前も書いたが、接種直後に死なないと 因果関係を証明できない。

数ヶ月後のターボ癌・心不全などは認定されない。

 

ブレない衰退国  すべて予定通り!

政府は重大な懸念は認められない

コオロギ太郎「米国で ワクチン接種で死亡した人は1人もいない」

審議会の出席者のうち

委 員 14人中8人が 製薬会社から寄付等受取

参考人 6人中3人が 製薬会社から寄付等受取

 

変化「否認」の確率が増えてきた

半分は却下されてる。確率50%

あと 90代認定が増えてる。90代死亡でも 4440万円くれるよ~

これは 家族が わざと打たせ?

 

でもさ~ おかしいと思わない?

同じ条件で国に殺された訳だが、10代と90代が 同じ金額だよ!

20代で 死亡認定を却下された人も 毎回大勢いる。

90代で 4440万円もらえた人も大勢いる。

この差は なに? これは前世のカルマ

 

=== では お釈迦様のお言葉 ===

お釈迦様の境地で生きれば、健康で平安な生活が保てます。

 

【スッタニパータ 八つの詩句の章   10.死ぬよりも前に】

どうように見、どのような戒律をたもつ人が『安らかである』のか?

という質問に対し

 

師は答えた。

死ぬよりも前に、妄執を離れ、過去にこだわることなく、

現在においても くよくよと思いめぐらすことがないならば、

かれは(未来に関しても)特に思いわずらうことがない。

かの聖者は、怒らず、おののかず、誇らず、

あとで後悔するような悪い行いをなさず、よく思慮して語り、

そわそわすることなく、ことばを慎む。

未来を願い求めることなく、過去を思い出して憂えることもない。

(現在)感官で触れる諸々の対象について 遠ざかり離れることを観じ、

諸々の偏見に誘われることがない。

(貪欲などから)遠ざかり、偽ることなく、貪りを求めることなく、

慳み(ものおしみ)せず、傲慢にならず、嫌われず、

両舌(かげぐち)を事としない。

快いものに耽溺せず、また高慢にならず、柔和で、

弁舌さわやかに、信じることなく、なにかを嫌うこともない。

 

利益を欲して学ぶのではない。

利益がなかったとしても、怒ることがない。

妄執のために他人に逆らうことがなく、美味に耽溺することもない。

平静であって、常によく気をつけて、

世間において(他人と自分を)等しいとは思わない。

また自分が勝れているとも思わないし、また劣っているとも思わない。

かれには煩悩の燃え盛ることがない。

依りかかることのない人は、理法を知って こだわることがないのである。

かれには、生存のための妄執も、生存の断滅のための妄執も存在しない。

諸々の欲望を顧慮することのない人 ―かれこそ[平安なる者]である。

と、わたくしは説く。かれには縛めの結び目は存在しない。

 

かれはすでに執著を渡り了えた。

かれには、子も、家畜も、田畑も、地所も存在しない。

すでに得たものも、捨て去ったものも、かれのうちには認められない。

世俗の人々、または道の人・バラモンどもが かれを非難して

[貪りなどの過(とが)]があると いうであろうが、

かれはその[非難]を特に気にかけることはない。

それ故に、かれは論議されても、動揺することがない。

聖者は貪りを離れ、慳み(ものおしみ)することなく、

『自分は勝れたものである』とも『自分は等しいものである』とも

『自分は劣ったものである』とも論ずることがない。

かれは分別を受けることのないものであって、妄想分別におもむかない。

かれは世間において[わがもの]という所有がない。

また無所有を嘆くこともない。

かれは(欲望に促されて)諸々の事物に赴くこともない。

かれは実に[平安なる者]と呼ばれる。

 

 

 

阿鼻叫喚 毒チン

毒チンに関する"世間の動向"の感想を

この国で自分の命を守るには「俯瞰して別次元から眺める」←これよ!

そして お釈迦様の教えは 最後に!

 

阿鼻叫喚

Yahooニュースのコメント欄 すごい状態だって!

普段は、自民ネトサポ工作員を総動員して「政府 崇拝」ばかりで、

投稿内容の 95%位は「自民マンセー」なのに、何が起きたの?

現在、自民裏金が中止なので、工作員に払う資金がないのかな?

今回のコメントは「一般庶民」の地獄からの叫び?

 

『阿修羅 掲示板さん』が、抜粋して紹介してくれています。

元の記事が削除されるのは時間の問題なので 残してくれた!

読んでいると 映画の世界かな?と感じる。別世界!

 

2024/3/7

『コロナワクチン後遺症』驚愕の調査結果を京大名誉教授が発表

この記事に対するコメント欄が、南無・アーメン状態です。

これでもまだ「反ワクは低能・底辺」と言うのかな?

世界一接種した日本人よ 

http://www.asyura2.com/23/iryo12/msg/312.html

 

だから~ 毒チンは「知能テスト」だと、

接種開始前から、掲示板で皆が言っていたのに 自業自得!

 

「知能」と言うと「学校の勉強が優秀」が知能が高い!と、

大多数のキチガイ日本人は 思っているのだろう。

「生命体としての知能」だよ!

危機管理能力 サバイバル能力危険を察知する能力

健康を維持する能力(健康管理)

 

「生活用品は天から降ってくる」と思っているバカ日本人は、

本当に天変地異が起きた時、真っ先に死滅するね!

自分で食糧を作る・調達する・自分で小屋を造れるとか

偏差値よりも大切な 技術と知識 を有する者が 最後に勝つ!

 

私は「いつ死んでもいい」と思って生きているが、

なんせ「生物の生存本能」で生きてるだけなので、

危険を察知すれば、無意識で回避するよね~

日本人は 生存本能が無いのかな?

危険を察知できないもんね!

ま~どうでもいい! 私は 人類削減大賛成 なので!

 

私は 繁華街や人の多い所には 何十年も行ってないので、

最近の電車や駅の現況を知らない。ネットで情報を知った。

  ↓  ↓

【昨年、個人のSNSで話題になった人の投稿】

「電車降りたら目の前で泡吹いて倒れて、ひっくり返ったり、

 手足バタバタ、うずくまり、けいれんブルブル、

 こんなのを立て続けに目の前で見るなんて、60年以上生きてて初めてだ。

 私達は歴史の目撃者です」

 

体調不良の乗客で 電車が止まることも 全国的に多いらしいね!

しかも1駅だけでなく、多数の駅で同時に急病人とか

「駅前に救急車」も 頻繁に目撃すると多数の証言がある。

電車の「人身事故」も毎日多すぎる悲惨な国!

 

今年は火事も多い!「火災で逃げ遅れて死亡」ばかり。

実は火災発生前から住民が「意識を失っていて失火」かも?

駅や電車で、突然倒れた人が増加しているのは事実だから、

「家の中で意識を失った」のも不思議ではない。

 

昨年から、交通死亡事故も増加してるのも事実です。

 ● 見通しのよい道路で、対向車線に飛び出した

 ● 運転手が意識を失っていた可能性

これらの文言が書かれている事故の記事が多いよ!

「何でもワクチンのせいにするな」と毒チン真理教は発狂する通例!

はいはい!9回目がんばってね~

 

昨年末から、救急車を「1回も見ない日」は本当にゼロになった。

簡単な買い物で、往復 30~40分しか車に乗らない日でも、

必ず1回は目撃する。人口の少ない田舎町で

これだけ救急出動が多ければ「有料」にするの大賛成だ!

この救急代金が国庫に入れば、消費税廃止しても余裕だと思うよ!

 

「毒チンが原因」だと本人も理解できない が成仏できず、

最近「浮遊霊」が多いとか言ってる人もいる。

私は 霊感がないので分かりません。

 

=== お釈迦様の教え ===

今日は、死ぬ前に自身の業を自覚しないと という話。

私は「死ぬことは悪いこと」だと思ったことはない。

生存に執着してないので!  ただ「恥じ多き 命終」は避けたいな~

お釈迦様は「境界を異にするだけ」と おしゃっております。

 

毒チンの危険性を訴える人たちは、

自分の友人や家族を心配して 忠告しているのです。

ターボ癌で 親しい人を失い、悔やんでいる人も多いです。

そんな 慈悲心に対し「低能・底辺・社会のゴミ」等と侮辱し続け、

自業自得の副作用で医師にも無視され、

解決策のない苦痛を味わっている人も多いようですが

「ポックリ突然死」の方が幸せだよね!

 

これも何度も書いたが原発汚染水 賛成」も、

地球生物や次世代に対する 悪行に加担した 悪業です。

「つくった業の如何に従っておもむき、善と悪との報いを受ける」ので、

日本人の8割は、地獄から やり直して下さい。

 

【スッタニパータ 大いなる章   10.コーカーリヤ】(一部抜粋)

害心なく清らかで罪汚れのない人を憎むかの愚者には、

必ず悪(い報い)がもどってくる。

風に逆らって微細な塵を撒き散らすようなものである。

種々なる貪欲に耽る者は、ことばで他人をそしる。

―かれ自身は、信仰心なく、ものおしみして、不親切で、けちで、

やたらに かげ口を言うのだが。

 

口穢く、不実で、卑しい者よ。生きものを殺し、邪悪で、悪行をなす者よ。

下劣を極め、不吉な、でき損ないよ。

この世であまりおしゃべりをするな。お前は地獄に堕ちる者だぞ。

お前は塵を撒いて不利を招き、罪をつくりながら、諸々の善人を非難し、

また多くの悪事をはたらいて、長いあいだ深い坑(地獄)に陥る。

けだし 何者の業も滅びることはない。

それは必ず もどってきて、(業をつくった)主が それを受ける。

愚者は罪を犯して、来世になってはその身に苦しみを受ける。

 

罪を犯した人が身に受ける地獄の生存は、実に悲惨である。

だから人は、この世において余生のあるうちに なすべきことをなして、

忽せにしてはならない。

いくら拝んでも、徳行・善行にはなりませんよ~

   金払っても、悪業は消せませんよ~

 

でも 100人殺しのアングリマーラに、

「善い行いをするのに 遅すぎることはない」と諭し受戒され、

アングリマーラは真摯に修行に励み、立派な阿羅漢になりました。

心底 反省・懺悔して仏の道を歩めば、悪業は解消できる。

しかし世俗の生活しながら「悪業 帳消し」無理だよ~

 

 

ユダ屋DSの近況 温暖化など

ユダ金の最近の動き・・・何か起こるのでしょうか?

今日は、お釈迦様のお言葉は書きません。

 

戦争は儲かる!

1/13  Sputnik の記事

国務省の発表  2023年度(22年10月~23年9月)

外国への兵器販売額 過去最高の 809億ドル(約 12兆円)

  [前年より 約56%増加]

この他に

米政府を介さず 民間企業と契約する直接商業売却(DCS)

1575億ドル(約 23兆円) [2.5%増]

合計35兆円ですか? 戦争は止められませんな~

 

そうそう!戦争屋の話

ジェイコブ・ロスチャイルド(87歳)が死去したね!

戦争起こして儲ける一族・武器商人・老舗の金貸屋・ユダ金の胴元

 

地球全体を支配するシステムは確立されているので、

今さら代表が1人死んでも、何の影響もない。

フランス革命で大儲けし、

19世紀頃からは「地球の支配者」のような家ですね!

でも実際には、さらに「上」がいるようで、

その最上位は、一般人の前に名前や姿が出ることはない。

支配者層の歴史や深淵は、私は興味がないので省略します。

 

初代ロス茶の5人の息子の 母親の言葉は有名ですね!

『私の息子たちが望まなければ、戦争は起こりません』

今日も引き続き、絶え間なく、戦争で儲けてま~す!

  ↓ 5人の息子

 

ロス茶一族の総資産は1京円以上と言われている。

FRBも日銀も、世界中の金融機関も事実上 ロス茶の所有物だし、

もちろん、日本という「国家」もね!

明治維新から~ 日露戦争も~ ロス茶に借金して逆らえませ~ん!

 

麻生の娘・彩子は、

フランス ロス茶の御曹司=フレデリック・デホンと 2014年に結婚。

そして麻生は、日本の水道事業も 仏ヴェオリアに売りまくり、

日本人が飲む「一滴も水」も、ロス茶の儲けになる構造です。

ロス茶と比べると、Bゲイツとか「小物」に見えるね!

 

ユダ屋が 逃げてる?

最近「ゲイツが持ち株を全部売却した」と世界中で話題です。

膨大な持ち株の 何を指して"全部"なのか? 不明ですが

個人の? 財団の?

ジョージソロスJPモルガンのCEOも、今年大量売却している。

アマゾンのベゾスも、自社株を4日間で2400万株(6020億円分)売却!

これらが ロス茶の死とは関係ないと思われるが、

何か起こるのでしょうか? 庶民は知る由もない

 

不気味な動きは他にも

温暖化詐欺も内部崩壊?

2/15  国連の気候変動同盟「クライメート・アクション100+

(700以上の機関投資家が参加し「脱炭素」を促す団体)への

参加を取りやめる、または縮小すると ユダ金DSが発表した。

JPモルガン・チェース & ステート・ストリート は脱退

ブラックロック は関与を縮小

「同盟の気候イニシアチブが行き過ぎた」と主張

 

https://jp.reuters.com/markets/japan/funds/6WWDWJ6XEZOMBIFCRZXA3Q3EOM-2024-02-15/

 ↑  ↑ 日本の大企業も10社ほど参加している。

また バカ日本だけ、いつものパターンかな?

ウソライナ支援みたいに、白人様におだてられ、

金だけムシリ取られて、ハシゴ外されて終了!

 

Co2温暖化説も、もちろんユダ屋DSの儲けのための詐欺

「Co2 が原因ではない」と、普通の地球人はとっくに分かっている。

 

日経ビジネス  2022年の記事】

DSの温暖化詐欺で、自然科学の学者も困惑している!という記事

田中博 筑波大学教授の寄稿で、とても明快な記事です。

簡単にまとめると[すべて毒チンと同じ構図]

 

「温暖化の半分は自然変動で説明できる」という内容の原稿は、

 ほとんどが削除された。

温暖化の主因は Co2!で「もう決着した・抵抗しても無駄」

 異論をはさまないことが「大人の対応」といわれるようになった。

Co2説に対して異議を申し立てる研究者の博士号を剥奪したり、

 論文の握り潰し、出版会社への圧力、ヤクザまがいの行為が横行。

観測データの組織的な改ざん。

 ↓   ↓

https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00462/070700008/?P=2

 

ちなみにCo2温暖化の看板娘グレタ・トゥンベリ は、

ロス茶のひ孫 なのは本当です。ロス茶も血縁関係を認めている!

グレタの曾祖父 ヨアヒム・トゥーンベリは、

ロスチャイルド家 第2代当主 ライオネルの婚外子だって!

スウェーデン記者の調べで明らかになった)

ザッカーバーグもロス茶の孫とか? これは未確認情報です。

 

今さら地球人がギャーギャー騒いでも、支配構造は変わらない!

でも最近、不審な出来事が多いのも事実だね~

DSの内部抗争か? 宇宙人の侵略間近で混乱してるのか?

地球人を支配管理する側が、毒チン接種する訳ないのに、

この2ヶ月間

チャールズ国王が癌  キャサリン妃が手術 容態不明

ウィリアム皇太子も 公務ドタキャンしたり

エドワード王子も 公務を休むと言い出す

トーマス・キングストン 45歳で急死(故エリザベス女王のいとこの娘婿)

ノルウェー国王が入院  デンマーク女王退位

ローマ教皇がインフルエンザ?

単なる偶然なのか? 庶民は知る由もない

 

ネットで見つけた画像『あと2人』

残りは ウソライナの立役者 ソロスダボス会議の シュワブ

 

化けの皮が剥がれてきた!

現在 一番忠実にDSの指令を遂行している、

日本の要注意人物上川だね!

コオロギ太郎などは、米ユダ屋の手羽先なのは昔から有名だが、

それに気付いた日本人も多いので、上川ゴリ押しに変更したか?

 

世界経済フォーラム WEFの意向通り、素直に実行中の上川

新年早々 ウソライナへ出向き 約55億円献上

官民一体となって 息の長い支援をすると約束

 (はい!息の長~い 増税が続きます)

パンデミック条約IHRは、国会の承認を必要としない

 (国会を通さず、そのままDSの計画を受け入れるだって)

ガザ地区は、ジェノサイドとは言えないと発言

 (大量無差別殺人を肯定)

など 隠す気もない忠実な召使い" は、マジメに仕事してるね~

さすが 16人処刑したオバさん!

 

バカ日本人を騙すのは簡単 なので、

「次期総理に上川」とテレビで言い出し、

ネトサポ工作員が「ゴリ押し投稿」すれば 簡単に洗脳完了です!

日本人の望み通りに行動してくれるから、良い外相だね!

ウソライナ支援で大増税は、国民の総意だもんね~

 

テレビで報じないことは、陰謀論だー! デマだー!

国民の8割が 脳みそプリオンの衰退国

 

 

 

毒チンの責任逃れ特集

今日も結局、毒チンの爆笑ネタです! ネタが尽きないよ~

どうぜ毒チン真理教は、こんなブログは見ないから 書きたい放題だ~

最後は、お釈迦様のお言葉です。

 

まずは お詫びと訂正!

前々回(1/31)の『免疫不全 絶好調!』にて

実験用サルの値段 コロナ前の5倍に高騰

「ヒドイ話だ! 犠牲になる動物さんたち 早く 地球人 絶滅しろ

と書きましたが5倍ではなく 15倍だって!

間違いでした! 訂正してお詫び申しあげます。

 

現在サル 1匹 810万円日本人 1匹0円です。

あっゴメン! 無料じゃないね!

健康と命の 対価 に、

かっぱ寿司の割引 & 旅行割引」を贈呈されたんだっけ?

報酬もらえて 良かったね~

 

ネット上では、毒チン接種者を「ワクモル」と書いてあります。

これは止めて! モルモットさんに失礼です!

モルモットさん達は、拒否もできずに 人間に殺されているのです。

「勝手に人間に利用され」尊い命を奪われているのです。

バカ日本人は「自分の意思」で治験参加でしょ!

一緒にしないで下さい!

動物さんたち 本当に申し訳ございません

 

まずNew 殺人ロットの情報

新型のXBB毒チン  2023年9~10月 たった2ヶ月で

死者8人のうち 6人は【HG2273】

副反応検討部会なんて あるんだね!

2024年1月26日に出た資料「副反応疑い報告状況」の12ページ目

 

 

2023/8/5『日本人をダマすのは簡単!』にも書いた 死のロット

【EX3617】も有名ですね! 81人も死んでる~

本当はもっと多いだろうが、接種直後に死亡しないと カウントされない。

何人 死んでも「重大な懸念はない」

 ↓  ↓

2/13  武見厚生労働大臣の会見

令和5年度の新型コロナワクチンの「健康被害認定に関わる予算額

当初は3億6000万円だったが

補正予算 397億7000万円に 110倍に!

 

記者が この『110倍』について質問すると、

「現時点では、これまでの報告によってワクチンの接種体制に

 影響を与える重大な懸念は認められない評価しています」

 

最初に低予算にして「被害は無いから問題ない」と見せかけ作戦だった。

障害認定されれば、国が年金や治療費をくれるから 安心安全イエ~イ!

でも簡単に認定されると思う?

副作用の診断書を書く「協力的な医師」は少ないようです。

すぐ死ねば 認定される確立は高いが、

ターボプリオン やら ターボ癌なら、因果関係を証明できない。

 

最適な言い逃れ~

英国のニュース番組の生放送で、スナク首相に訴える市民!

毒チンで心臓疾患になった ジョン・ワット氏が、

「私の目を見ろ、ワクチンで傷害を負って見捨てられた私の苦悩を見ろ」

それに対して スナクは

「それは医師たちが推奨したことであり、私たちはそれに従っただけ」

 

国家首脳が 医師のせいにして終了!笑える~

スナクが何者か? みんな知ってるよね?

ゴールドマン・サックス出身の大富豪で、もろ"ユダ金の手先"です。

ユダ屋DSの 作戦通りの言い逃れよ~

 

医師が SNS掲示板で、毒チン接種で自慢してたね!

1ヶ月で 700万円稼いだ。1000万円稼いだ。

時給 18万円だった。など

支配者層から責任を負わされるとも知らずに

 

大爆笑チラシ

大阪 和泉市議会の議員が、毒チンの危険性をSNSで発言したら、

"それに対抗して"地元の病院が、こんなチラシを配っていると

医師なのに「曖昧で抽象的な言葉ばかり」で、

ネットでは「サカキバラの犯行声明みたい」だと話題に!

 

 

ターボ癌も、子供ダマシの言い逃れ

「医学用語に存在しない」と、ムキになって医師が反論してる。

物事の「比喩」を知らないのかな?

「ターボ=それだけ早い」という 例えの表現でしょ!

聖書でも仏教でも、民衆に分かりやすく伝えるために、

「比喩」で表現するシーンは、たくさん載ってるよね!

欧米の科学者の論文には「turbo cancer」と頻繁に出てくる。

「初診でいきなり末期ガン」が世界中で急増だと

日本では「医学用語にない病気は 存在しない」残酷だね~

 

201種類の疾患・3071本の論文

2/11  大阪市立大学 井上正康 名誉教授

「今のところ 201種類の疾患

 そして副作用の報告数としては(世界で)3071本の論文が出ている。

 1つのワクチンで これだけの論文が出ているというのは 人類史上初めて

世界一の無料治験参加国 では、

「重大な懸念はない」で終了です。

 

もしも「世の中全員が私」だったら、医師は全員失業するよ!

私は 約40年で2回しか病院に行ってないもん!

歯科は50年以上行ってない。

自分の健康は 自分の責任で守っております。緊張感気力です。

以上! 医者いらずの私でした・・・

 

=== お釈迦様のお言葉 ===

今日は悪行に加担したすべての人、専門家を信じて 命終 した人へ

 

【ダンマパダ 第5章 愚かな人】(一部抜粋)

悪事をしても、その業(カルマ)は絞り立ての牛乳のように、

すぐに固まることはない。徐々に固まって熟する。

その業は灰に覆われた火のように、徐々に燃えて悩ましながら、

愚者につきまとう。

 

【ダンマパダ 第9章 悪】(一部抜粋)

まだ悪の報いが熟しないあいだは、悪人でも幸運に遇うことがある。

しかし悪の報いが熟した時には、悪人は禍にあう。

大空の中にいても、大海の中にいても、

山の中の奥深いところに入っても、およそ世界のどこにいても、

悪業から脱れることのできる場所は無い。

 

【ウダーナヴァルガ 第22章 学問】(一部抜粋)

この世で ことわりをはっきり知らない愚かな者どもは、

自分たちが不死であるかのごとくに振舞う。

しかし正しい真理をはっきりと知っている人々にとっては、

(この世の生存は)病める者にとっての夜のごとくである。

 

知識をもっているかも知れないが、教えを聞くことが無ければ、

善悪のことがらを識別することができない。

 

或る人が、たとえ博学であっても、

徳行に専念していないならば、世の人々はかれを徳行の点で非難する。

その人の学問は 完全に身に具わっているのではない。

或る人が、たとえ学問は僅かであっても、

徳行によく専念しているならば、

世の人々は、徳行についてかれを称賛する。

その人の学問は 完全に身に具わっているのである。

 

色かたちによって、わたしを測り、

また音声によって、わたしを尋ねもとめた人々は、

貪欲や情欲に支配されているのであって、

(実は)わたくしのことを知らない。

 

内を知らないが、外をはっきりと見て、

外のほうの結果ばかり見ている人は、実に音声に惑わされる。

内をも明らかに知り、外をもはっきりと見て、

よりどころに とらわれないで明らかに知る人は、

実に音声に誘われることがない。

 

耳で多くのことを聞き、眼で多くを見る。

思慮ある人は、見たこと、聞いたことを すべて信じてはならない。

 

みごとに説かれた言葉は、それを聞いて理解すれば精となる。

聞いたこと、識ったことは、心にじっととどめておくと精となる。

しかし人が性急であって 怠けているならば、

かれの知識も学問も 大きな目的を達成することはできない。

聖者の説きたもうた真理を喜んでいる人々は、

そのとき、かれらの説くことを言葉でも実行する。

かれらは忍耐と柔和と瞑想とのうちに安定し、

学問と知識との真髄にも達したのである。

 

 

 

独身・非正規は勝ち組

世間でバカにされる「独身 非正規雇用」の人たちへ!

負け組ではない! 「無限の自由」に自信を持て!

支配者に洗脳された「奴隷のヒガミ」に合わせる必要はない。

「所有のわずらい」のある人こそ 無知・無明 です。

・・・という【お釈迦様のお言葉】を 後半に紹介します。

 

その前に 世間の時事を!

船舶に詳しい人のSNSで

現在、伊勢湾に 自衛艦が大集結しているとの情報。

駆逐艦だの 掃海艇だの 13隻 居るらしい(2/5から)

船に詳しい人が不審に思ってるから、13隻集結は珍しいようです。

いよいよ始まるのかな?

それとも 海底に水爆でも仕込むために護衛してるのか?

 

こんな千円札、知ってた?

昨年中旬から関西地域で、たびたび発見されているそうです。

何があっても不思議ではない現況だからね~

不測の事態に備えるのは良いことです 自分の命は自分で守れ!

まだ「政府が国民を守ってくれる」と思ってるバカが多い衰退国

 



=== 非正規は 勝ち組です ===

以前にも書いたが、派遣は良いよ~

お金より 自由な時間が大切な人・自由で気ままに生きたい人 には、

非正規(バイト・派遣)は 最高のシステムです!

出勤日は選べるし、2~3ヶ月働いて 疲れたら数ヶ月休んだり、

出勤日を減らしたり「自分の都合だけ」で働けばいい!

イヤなら 派遣会社に電話1本で簡単に辞められる。

(職場のイヤな奴に会わなくて済む)

何のために働くの? 自分の生命を維持するためでしょ!

 

派遣は 田舎の方がいい!

工場や巨大倉庫が多いから、職場が選べる。

(通勤が多少遠くても、夜は空いてて快調)

どうせ同じ仕事するなら、夜勤の方が給料が良いので 私は夜勤専門!

都内の夜勤なんて、飲食業 か サービス業しかないよね!

 

こんな「中抜き 衰退 詐欺国家の 公務員」のために

寝不足で 死ぬまでフルタイムで働いて、

「稼ぎの半分以上」を国に献上するのが"勝ち"とは理解できない。

年収が多少上がっても、その分 税金・社保を多く詐取されるだけでしょ!

 

仕事・地位・住まい・家族・子孫・財産・娯楽

守るものが多い 欲貪愚民 を洗脳するのは 簡単だよ!

恐怖を与えればいいだけ!

世間体の恐怖 老後の恐怖 病気の恐怖

失うものが何もない、わずらいの無い人は、怖いものはありません。

 

=== 孤独は最高 ===

人間界で一番理解できないのは「独り=さみしい」と決め付ける風潮!

昔から「独身貴族」という言葉があるように、

独り者は、自分の時間も お金も自由で幸せなのに、

誰かの押し売りで、集団洗脳され「さみしい」と思い込んでいる。

うつ病"で「離婚したら治った」という人が多いのも事実だよ!

以前にも書いたが、アインシュタインも、

「結婚は現代の奴隷制度だ!人の自由を奪うだけ」だと言ってた。

 

=== お釈迦様のお言葉 ===[バンバン書くよ~]

 

お釈迦様は"家族・子孫"を欲することも、

「所有欲・物欲・執著」だと断言しております。

だから「孤独」を侮辱する人は、ただの 無知・無明 です。

低俗の愚民の価値観に 合わせる必要はない!

 

【ダンマパダ 第15章 楽しみ】(一部抜粋)

孤独の味、心の安らいの味を味わったならば、恐れも無く、

罪過(つみとが)も無くなる。 真理の味を味わいながら。

 

【ダンマパダ 第6章 賢い人】(一部抜粋)

自分のためにも、他人のためにも、子を望んではならぬ。

財をも 国をも 望んではならぬ。

邪(よこしま)な しかたによって 自己の繁栄を願うてはならぬ。

道にかなった行いあり、明らかな智慧あり、真理に従っておれ。

 

【ダンマパタ 第23章 象】(一部抜粋)

愚かな者を道伴れとするな。独りで行くほうがよい。孤独で歩め。

悪いことをするな。求めるところは少なくあれ。

 

【ダンマパダ 第16章 愛するもの】(一部抜粋)

愛する人と会うな。愛しない人とも会うな。

愛する人に会わないのは苦しい。また愛しない人に会うのも苦しい。

それ故に 愛する人をつくるな。愛する人を失うのは わざわいである。

愛する人も 憎む人もいない人々には、わずらいの絆が存在しない。

愛情から憂いが生じ、愛情から恐れが生じる。

愛情を離れたならば 憂いが存在しない。

どうして恐れることがことがあろうか?

 

「冷たくなれ」と言っているのではない!

道の人は「愛欲」に惑わされない。左右されない。中道!

 (愛欲=人や物に愛著をもち執着すること)

人間の恋愛は、自分に従わせ 相手を所有して欲望を叶えたいだけ!

「利己的な所有欲」です。

お釈迦様の「愛」は『慈悲心・慈しみ』です。

見返りを求めることなく、他者を幸福にするのが「愛」という教え!

 

【ダンマパタ  第5章 愚かな人】(一部抜粋)

旅に出て、もしも自分より優れた者か、

または自分に等しい者に出会わなかったら、

むしろ きっぱりと独りで行け。愚かな者を道伴れにしてはならぬ。

 

愚かな者は生涯 賢者につかえても、真理を知ることが無い。

あさはかな愚人どもは、自己に対して仇敵に対するようにふるまう。

悪い行いをして、苦い果実をむすぶ。

 

【スッタニパータ 大いなる章 9. ヴァーセッタ】(一部抜粋)

すべての束縛を断ち切り、怖れることなく、執著を超越して、

とらわれることのない人 ーかれを私はバラモンと呼ぶ。

 

すでにこの世において 自己の苦しみの滅びたことを知り、

重荷をおろし、とらわれのない人 ーかれを私はバラモンと呼ぶ。

 

生きとし生ける者すべてを知り、執著なく、

幸せな人、覚った人(さとった人)ーかれを私はバラモンと呼ぶ。

 

バラモン=聖職者のことですが、

「道の人・修行者・真理を喜ぶ人・賢者」などの意味。

 

【ダンマパダ 第12章 自己】(一部抜粋)

自己こそ自分の主(あるじ)である。他人がどうして主であろうか。

自己をよく整えたならば、得難き主を得る。

自ら悪をなすならば、自ら汚れ、自ら悪をなさないならば、自ら浄まる。

浄いものも 浄くないものも、各自のことがらである。

人は他人を浄めることができない。

たとえ他人にとって いかに大事であろうとも、

他人の目的のために 自分のつとめを捨て去ってはならぬ。

自分の目的を熟知して、自分のつとめに専念せよ。

 

私は「道の人の価値観」を生まれた時から持っていたと自負してる。

世間体や 世俗の価値観に興味が無く、人間に執著・期待はしなかった。

人間界では「ひねくれ者で変人」だろうが、

アカの他人の評価を気にしたことはない。合わせる気もない。

お釈迦様のお言葉と出会い、自信がついた!

低俗下劣な人間 に、今まで同調しなくて良かった!と

怠って道から外れないよう、

今後も精進しないと・・・

 

 

 

免疫不全 絶好調!

疫病毒チンの話! 最後は お釈迦様のお言葉 です。

 

次はこれだって『疾病X』 Coming soon!

昨年後半から、この名前がネット上に出没していたが、

まだ流行してない、登場してない疫病なのに、

ユダ屋DSが 盛んに警告を発していたので「予告」だね!

事前に告知してくれるなんて、ご親切な支配者さん!

 

1/15~ ダボス会議でも、WHOテドロス事務局長が、

疾病X は世界が共に闘わなければならない共通の敵である」だって!

次の毒チンも 福島で開発中! 儲かるね~

なぜ「mRNA製造工場」は福島ばかりなの?

何社あるのか 調べる気もないけど、私が知ってるだけで4社ある。

 

すべてが「毎月恒例」の衰退国

20ヶ月連続 実質賃金マイナス

人口動態も「過去最多の死者&過去最低の出生率」も順調に更新中

インチキ衰退国が発表する指数は、すべて信用できないけどね!

GDPも何もかも、2~3割は サバ読んでるでしょ!

 

コロナ予防接種健康被害 審議部会

 [これは毎月3回だっけ?]

月26日も、新たに30人死亡認定 [現在の合計 453人]

30人認定は少ない方だけど、毎回25%位は 20~40代の若者だね!

(日本は世界一長寿国だから、60代死亡でも早いと思うが)

審査が追いつかず、申請しても放置されてるのも 数千件でしょ?

 

↓  毎回 調べるほど 私はヒマではないが 今回の若者 

【1/26   死亡一時金・葬祭料  認定】

24歳 血栓性血小板減少性紫斑病

29歳    誤嚥性肺炎 脳性麻痺

31歳 突然死

38歳 左被殻出血 高血圧症

38歳 急性心筋炎

47歳 多臓器不全、劇症型心筋炎

47歳 突然死

90歳以上の死亡も毎回いる 認定されれば 4440万円よ!家族は大感謝だ!

 

「死者の25%が 若者」これでも まだ未接種に対し、

「低収入  低能  負け組」と言ってる 毒チン真理教!

はい! 低収入で 結構です! 健康で幸せですから

 

生きてても、毎月400人位が 副作用の障害・医療費 認定だよ!

10代~40代でも 毎月100人位いる。

心臓・血管に障害負って、全身の皮膚が壊死したり、寝たきりで 

日本では これを「勝ち組」と言うそうです。

高収入エリートの皆様!8回目がんばってね~

 

「現在合計 453人?」こんなに少ない訳ないが、

家族が死んでも「毒チンが原因」だと思わないバカが多いから、

毒チン死者に関しては、この数字が妥当なのかも知れない。

特に「ターボ癌」は、別の要因だと思ってるだろう。

 

2023年 9/18 に書いた『汚染水と毒チンは カルマ』に、

特例承認に係る報告書「爆笑 のり弁資料」の画像を貼ったが、

更に強烈な"黒塗り資料"を貼ります!

身内の死因も知ることができない国で、

政府・御用学者・テレビを崇拝する キチガイ国民たち 

 

 

コロナで現在でも「毎月平均 5000人」死んでるらしい。ADE

【ADE=抗体依存性感染増強】

ウイルスの感染や ワクチン接種によって、

体内にできた抗体が、症状を促進してしまう現象

薬剤の使用などにより、血液中のサイトカインが異常に増大し、

免疫が暴走する現象。

 

免疫不全は 絶好調!

劇症型溶血性レンサ球菌感染症「人食いバクテリア」過去最多

2023年 50歳未満の患者65人のうち 21人が死亡

 

感染後1~2時間以内抗生物質を投与しないと かなり死ぬ!

日本の医師で、1~2時間でこの菌の診断ができる医師は 皆無らしい。

ま~死ななくても、手足切断すれば 助かるってさ!

 

これは"普通の常在菌"で 誰でも保有しているが、

ある日突然  免疫が低下し 劇化する![お察し]

でも毒チンだけでなく、コロナ感染も免疫を破戒するので、

「毒チン+コロナ感染」両方セットで免疫不全だね!

 ↓ ↓ これも 毒チン真理教の言い分は  ↓ ↓

「反ワクこそ 病院に行かずに、手遅れで死ぬ」だって~ 大爆笑!

どんな生活をしたら、こんな脳ミソになるの?

   あ~プリオンか!

 

芸能人・著名人の急死も、20年前では有り得ない人数だね!

今は SNSで私生活を晒すから、毒チン接種済が バレてる人が多数です。

 ↓ ↓ 最近 こんなのもあったね ↓ ↓

接種を拒否した ジョコビッチ選手

「傲慢で嘆かわしい」と 猛烈批判てい記者

イギリスの著名な スポーツ ジャーナリストマイク・ディクソン

1/17  全豪オープンの取材中に倒れ59歳で 突然死」

海外のテレビ司会者や著名人で、未接種を批判した人の突然死は多いね!

☆自身のカルマです☆

 

実験用サルの価格、コロナ流行前の5倍に高騰

ヒドイ話だよ!人間のために犠牲になる 動物さんたち 

本当に 申し訳ございません 

早く  地球人  絶滅しろ!

 

でも"黄色い猿"なら 無料です。支配者層の実験には最適な国!

1億人以上が「無料治験」歓喜して参加してる~

 

=== では  お釈迦様のお言葉 ===

今日は

バカには 何を言っても ムダ!

バカは 相手にするな! という教えです。

 

ブッダのお弟子様の、森に住する カッサパゴッタなる比丘が、

殺生をする猟師に法を説いても 聞き入れられなかったので、

天神が 偈(詩)で 語りかける経です。

 

阿含経 森相応 3.カッサパゴッタ】(一部抜粋)

長老カッサパゴッタが、昼の休息の時間に、一人の猟師を教した。

その時、森に住む天神は、長老カッサパゴッタを あわれみ、

彼に警告を与えようとして、彼を訪れ、偈をもって語りかけた。

 

「山の峻をあるく猟師は 智すくなく 心おろかである

 比丘よ、彼には説いても無駄である

 そんなことをするのは馬鹿らしい 彼は聞いても悟りはしない

 見たって なにも判りはしない

 いくら そなたが法を説いても あの愚か者は目覚めはしない

 彼には 見える眼がないからである」

 

【ダンマパダ 第13章 世の中】(一部抜粋)

下劣なしかたになじむな。怠けてふわふわと暮らすな。

邪な見解をいだくな。世俗のわずらいを増やすな。

 

さあ、この世の中を見よ。 王者の車のように美麗である。

愚者はそこに耽溺するが、心ある人は それに執著しない。

 

この世の中は暗黒である。

ここではっきりと(ことわりを)見分ける人は少ない。

網から脱れた鳥のように、天に至る人は少ない。