お久しぶりです^^

四ヶ月ぶりですね><;
ほぼ放置状態っ申し訳ないです(´・ω・`)

今ブログなんぞを更新していますが
今の舞瑠の状況を一言で言うと
多忙
と言う物になりそうです。

なぜか?と言うのも一応説明させて頂きます。

まず9月5日に夏休み明けテスト←何も勉強してない
                点を取っておかないとヤバイ

そして9月8日に英語のスピーチコンテスト←4P中覚えているのが1Pのみ
                     5日までに覚えてこいと

最後に9月21日に体育祭←くたばれ
             吹部で入場行進の練習

とまあ本当に多忙ですエ...でも上の二つ自業自得ですねwww今思ったよwww


は な し か わ る よ 

今日本屋さんに行きました!!
JCの新刊買ってきましたよ////////

ぬら孫18巻表紙可愛すぎだろっおまっ!!!!!!!!
ぬら孫小説、表紙のぬら君の父ちゃん超イケメン/////////

青エク7巻も素敵だった!!やっぱ表紙は子猫さんでしたか/////
小説挿絵とかも可愛かった!!!!!!!

あとベルゼバブのコミックかいました!!!!

本当は他の新刊も欲しかったんだけど
この前僕のお財布さんダイエットしちゃったからさ!ww

新刊では無いけれどもやしもんも欲しいよ><


っとそろそろ勉強しなくては。
コメ返はコメを頂いたメモのコメで返させて頂きますね