ホットヨガ

ホットヨガをはじめてみました。

身体は硬いし、普段運動もしない私ですが、

とってもいい感じです。

汗をかくととても気持ちがよく身体も心もスッキリします。

それに、冷え性の私は心地よく身体が温められて、夜もぐっすり眠れるようになりました。

肩コリ、腰痛、にもいいそうで。

先生もとても優しく、きれいな方ばかり。

癒しのヨガライフを楽しんでみようと思います。

 

誤乗

昨日、最終新幹線で名古屋から東京に帰る予定でした。

たくさんみてきた、ミスサイゴンの私の最後の観劇でした。

 

あー終わっちゃったーと無意識に放心状態、上の空?だったのかな。

 

最終でのった新幹線がなんと静岡どまり。

夜も遅く、間違えてのってしまった新幹線…。

静岡駅で途方にくれ駅員さんに相談。

翌日始発にかぎり、振替てくれるとのこと。

駅近くのシティホテルにとまり、始発の静岡をでるとこです

 

ほんとに、どこまであほなんだろ。

 

 

「ミスサイゴン」

この秋冬はミュージカル「ミスサイゴン」三昧です。

私は好きな俳優さんがご出演されてるという理由でみはじめました。

プレビュー公演みたとき、あまりにもリアルな悲惨な状況を目の当たりにし、もうみれないと思いました。

が、本公演もチケットをとっていたので再度観に行きました。

観ては泣き、もうみれない、けどみたい、この作品が好きなのか?嫌なのか?自問自答してました。

ついに、来週帝国劇場の千秋楽。

ここにきて、この作品の奥深さをもっともっと追求したくなりました。

が、チケットはほぼ完売。

補助席や2階席、悩みます。好きな俳優さんがいろんな役柄で登場し、輝かしい笑顔だったり、笑えたり、悲しい話のなか、ほっと、にっこりできる場面があるから、近くで観たいのです。

チケットショップのぞきました、良席、定価以上のお値段。。。

ひー(T ^ T)

 

がんばってる自分にご褒美と思ってますが、

この秋冬は自分へのご褒美の比率が高いっ。笑

 

平和な🕊毎日が続きますように。。。

 

 

ポケモンゴー

今更ながら、はじめてみました。

道を歩きながら、通勤中、本当にあぶないから大反対でしたが、息子の喜ぶ顔みたくて。。。

 

道路は本当に危険極まりないので、外でポケモンをつかまえるときは私が一緒のお約束にしました。

で、この連休は公園三昧でした。

熱しやすい私はやはりはまってしまいました。

 

ほどほどにしないとね。。。

 

 

つくづく健康一番

昨日は、熱をだしたまま、会社に行き、やはりふらふらでミス多発しました。。。

 

帰宅し夕飯の支度だけして、速攻布団にはいり、今朝目覚めたらすっかり平熱に(^^)

 

良かったー。やっぱり健康であることが何よりですね。

 

 

何の熱だろ?

昨日の夕方から寒気におそわれ、身体のふしぶしが痛く、早めに寝たのに今朝は背中から首が寝違えた?痛み。

以前に、腰が痛く針治療をうけたらうそのように治ったから今日は背中、首に針をうってもらう。

それでも。

なんかだるすぎると思い、久々の体温計。

39度あった。

平熱が35度とひくめの私からしたら、ものすごーく大変なこと。

このまま、布団にはいりたい気持ちをおさえ、キンキンに冷えたアイスをたべ、解熱剤をのみ、平熱にさげる。母は強しです。

娘を習い事に連れていき、夕飯の買い物もできた。

薬ってほんとすごいです。

アイスも、お役にたったみたい。

咳も、鼻水もないしなぁ。

いったい何の熱だったのかしら。。。

明日はすっかり復活しますように🌟

 

二度目の解熱剤を飲んだから今日は早めに布団に入ろうとおもいます。

 

わたしの好きな舞台俳優さん

ミュージカルや舞台が好きな方はみなさん、ご存知かとおもいますが、映像とちがい、舞台を観に行ったりしないと素晴らしい舞台俳優さんがいることを知らない方もいらっしゃるかもしれません。
私が好きな舞台俳優の『西野 誠』さんは、演技はもちろん、とーーーっても歌がお上手です。
プロだから当たり前といったら当たり前なのかもしれませんが、お上手どころではなく、とてつもなく素敵な歌声なんです。
癒しの歌声です。
なんか、でてます。癒しのα波が絶対でてます。

仕事で疲れた時、西野誠さんの歌声をきくと涙がとまりません。
けど、たくさん泣いてスッキリします( 笑)

『ズボン船長』の『この世の不思議』は大好きな1曲です。
癒しの1曲です!
元気を出したい時は『ウィキッド』を爆音でききます。『グッドニュース』からテンションあがります。大好きなCDです。

西野誠さんの歌声はユーチューブでもきけます。素敵な曲がそろってます♬

ちなみに、ビジュアルもカッコ良いですこれがまた!
俳優さんだから、性格は分からないけど(^^)
勝手に性格もよさそーと思い、パーフェクトな雲の上の存在の西野誠さん。

秋には帝国劇場での『ミスサイゴン』にご出演です。
いまから楽しみで仕方ありません。

だから、明日もがんばってお仕事お仕事
♪( ´▽`)