さむい!

最近すっごく寒くなってきたと思う…!

手袋してもマフラーしてもレッグウォーマーしてもさむい!(⌒▽⌒)笑

アンコン決まったのに風邪気味だし、引っ越しだし、バレーでサーブ打ちすぎて右腕打撲したしwww

ねむいし満身創痍で死にそう(*^o^*)?w

なんで定期演奏会とかあんのかなー…((

てかテスト二週間前じゃん!w

二週間前くらいにテスト無かったっけ??爆

色々おわたー\(^o^)/★☆

中音なんかっ………!泣

はぁぅ…
 
中音の運営面スタッフだから最近朝がとんでもなく早くて寝不足だ…
 
おやすみなさい…←永遠にb*゜+
 
オーガ今進めてまし^^*
 
ちょうどチームKのあたり!
 
ルシェ!!///
バタップ///ミストレェエエ!!

ひゃうあぁぁあ!!///;←

huuu!!

やっとテスト2日目が終わったze☆ミ

今日も三時間あって、

昨日言われた部活の、クリコンのポスターを仕上げて先輩に渡すはずだったんだけど、

先輩方は二時間だったらしくて二時間目終わったあと急にいらしてくれたんだけどw

急すぎてびっくりしていつも以上に、しかもクラスの皆の前であがってしまったぁぁあorz///;

いきなりやよいちゃん!っていらっしゃったからクラスでこんな呼び方する人居ないなぁなんて顏を上げたらあらまぁ先輩じゃないですかww←

しかも帰りもやよちゃんバイバイ!って言ってくれた子がいて、

やよちゃん、呼び方するのって大概先輩だからさようなら、って言ったら

タメの子だったよ!!w

いやぁ、今日は色々恥ずかしかった///;w←

でも最後の一問で時間切れで、急いで書いた答えがどうも合ってるみたい!!

やばす!!///=3w

そういえば。

一昨日の音楽の授業の時地震があったなぁw

四時間目くらい。

あぁ、もう関東大震災が起きたら私は真っ先にあの世に逝っちゃうんだと思うと悲しかった←

私が住んでるところに直下でくるらしいからドボンだよね☆ミ((

あーあ…15年の命だったのかぁ…orz←ちょww

せめて18禁読みたかったなぁ((

いや、しかしまぁよっちんの声は良すぎるよね!!///((

みんなとらドラ!のプレパレード男汁MAXver.良いよ!!///←

GOと鬼道さんが歌っとるよ!!ww