祝①年

《今日の出来事》

10月に突入し、今日辞令式があった!
そうです、今の会社に入社し一年、正社員になって半年、
もっとも目まぐるしかった一年が終わりを告げようとしている。

辞令式、それはワタシ達新入社員がこの10月で晴れて、一級社員に認定される日。
そして、組合員になる。

そうイッチョ前になれたって事だ!!

そんなこんなで、本当に早かった一年。
今の彼とも復縁して一年。
前の職場を辞めて一年。

・・・人生まだまだこれからだな。

《今日の一冊》

愛する言葉

愛する言葉

岡本太郎・・・最近彼の魅力にハマリつつある。
でも、この男、本当にスゴイ!!
でも、敏子もスゴイ!スゴスギル!!


《塔、ダイスキ♡》
東京タワー
1/1000 エッフェル塔 E001
凱旋門ピサの斜塔太陽の塔

生で見に行きたい。

いや〜もう10月・・・

《独り言》

今日はなんだか元気が出ない・・・
なんでだろう・・機嫌も悪くなるし、頭痛いし・・・。

そうだ、この二日間お薬を飲んでいない!!
ワタシの大切なお薬♡=彼氏

あ〜、二日も話しなかったらやっぱり寂しいなぁぁぁ(>_<)


《今日一日》
今日は仕事を半休し、家で雨の雨音を聞きながら、ゴロゴロ〜ゴロゴロ〜。
あ〜気持ちいい!!
こんな休日、いいよね。

そうそう、今日はちょービックリ現場に遭遇!?
ワタシの会社の上司が、、、、
なんだか落ち着きない。イツモのことだが、彼はヒマな日が多いのかそこらへんを
ウロチョロウロチョロ、している。
席に着いたので、用事があったワタシは彼のもとへ・・・

きゃー!!なんだなんだ!![[]]

鼻毛をはさみで切っているじゃな〜い。。。

なんていう光景!しかも、普通のはさみで切ってるから顔思いっきり
横に傾けて切りにくそうにしてるじゃな〜い。

ちょいちょい、やめください次長。。。

ワタシもうあなたの部下、イヤです。泣

《結婚式二次会》

昨日はそうなんです、大学時代のお友達の二次会へGO==!!
わぁ、感動しました。それほど親しい友人ではなかった娘なんだけど
やっぱりキレイで優しそうな旦那様に支えられて、ホントに幸せそうだった〜ワタシも早くお嫁にいきてぇ。。
でも、独身も結構楽しい。友達といっぱい愛育めるし。

でもワタシは所詮、彼氏大好き人間だ。
それは、変わらない。てか変われない。

《オススメMUSIC》

Movin’ On

Movin’ On

これはサイコーに良い!
いつも、MY ROOMで聴いておりま〜す。