(´・ω・`)チャット病

主に、http://yaplog.jp/norikaeru/でやっております。

え?これはって?サブでs((ry

 

最近スランプです。チャットによく行ってます。

節分ですかぁ。と今日も和みながら待機←

外にも遊びに行ってませんよね。この週。

やばいです。

 

節分って豆まきしたいけど鳩が、カラスがよってクルー。

うん。チャットで今日も待ってます。

 

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena
01. うごメモを始めたのはいつから?
A.2・3年前
02. はてなIDやニックネームの由来を教えて!
A,特にないそうです
03. うごメモの楽しいところは?
A,手軽にかけるところ
04. 持っているニンテンドーDSi(ニンテンドーDSiLL)の色は?
A,ピンクです
05. 好きなうごメモ作者を教えて!
A,どのうごメモ作者も尊敬してます
06. 好きなうごメモ作品を教えて!
A,みなさんの作品です
07. 何色のはてなスターが好き?  
A,青色(ブルー)です
08. はてなスターに新しい色が出るとしたら、何色が欲しい? 
A,レインボーww
09. リアルで「スターをつけたい!」と思ったことは?
A,特にないです
10. うごメモするのはいつ?時間はどれくらい?
A<気まぐれに出現してます
11. うごメモをするペースはどれくらい?(毎日、週に一回、など) 
A,最近は毎日してます
12. よく見るうごメモのチャンネルは?
A,コンテスト、ボカロなど
13. まわりでうごメモをやっている人は? 
A,妹だけです
14. リアルでパラパラ漫画を描いたことある?
A,残念でした。ありません
15. スターは連打するタイプ?
A,連打します。おりゃぁぁぁぁぁぁぁ
16. 「うごメモで人生変わった!」と思う瞬間は?
A,すごい神作品が見つかったとき
17. チャットはよくする?
A,気まぐれに出現します
18. うごメモを作るのにかける時間は? 
A,一枚のイラストをかくのに最近は3から4時間かけています。
19. 自分が作ったオススメの作品を教えて!
A,ksすぎてオススメできないww
20. 2012年、うごメモで流行った言葉は?
A,チャット用語
21. 2012年、今年のうごメモを、漢字一文字で表すと何?
A,楽ですかね
22. うごメモでの思い出を教えて!
A,チャット
23. 「はてな」ってどんなイメージ?
A,普通な、げこげこ
24.  はてなで他に使っているサービスは?
A,ブログと…いろいろ
25. 好きなWebサイトは?
A,twitter、フォレストページ
26. うごメモはてな以外でよく見るWebサイトを教えて!
A,twitter
27. スマートフォンは持ってる?
A,持ってるぜ☆どやぁぁぁぁ
28. 初めてインターネットにつないだ端末は?(PC、携帯、スマートフォン、 ニンテンドーDSi、など) 
A,インターネット
29. あなたの性別は?
A,♀ 想像におまかせ
30. 自分を動物にたとえると何?
A,なんかです。なんか。
31. もし宝くじで3億円当たったらどうする? 
A,投資する
32. いま好きな人はいる? 
A,プライーバスィーーー
33. 友達との連絡は何をつかってる?
A,連絡したことない。ほとんどない
34. カラオケでよく歌う曲は?
A,行ったことないです。ごめんなさい。
35. 1日だけ透明人間になれたら何をする?
A,すとーーーーーー((ry36. 好きなお菓子を教えて!
37. きのこ派?たけのこ派?
A,舞茸派
38. サンタクロースに何をお願いした?
A,自転車
39. 朝ごはんはパン?ごはん?
A,パンッではなくご飯です。
40. 目玉焼きには何をかける?
A,塩
41. 家族の好きなところを教えて!
A,なんか
42. 行ってみたい国はどこ?
A,ヨーロッパ
43. 好きな色は何?
A,紫
44. 好きなキャラクターは何?
A,メルルリンス姫
45. 特技はある?
A,(ヾノ・∀・`)ナイナイ
46. あなたの長所は?
A,(ヾノ・∀・`)ナイナイ
47. あなたの短所は?
A,すぐいじけてなうーん状態になるところ
48. 海と山、どっちが好き?
A,平地が好きです
49. 好きなゲームは何?
A,メルルのアトリエ(いやっほォォォ
50. 今ほしいゲームソフトはある?
A,アーシャのアトリエ
51. 好きなテレビ番組は何?
A,まずテレビ自体見ない
52. あなたの座右の銘は?
A,さぁーーーー?
53. 休みの日は何時に起きる?
A,バラバラです。午前中には起きます
54. 休みの日は何をしてる?
A,うごメモ
55. 甘党?辛党?
A,甘党
56. 苦手な食べ物はある?
A,海の幸ィィィっす
57. 最近買ったマンガは何?
A,漫画自体買わない
58. 気分転換やストレス解消にすることは?
A,うごメモ
59. 最近笑ったことを教えて!
A,布団が割れたww
60. いちばん好きなおでんの具は何?
A.ちくわぶ
61. いちばん好きなお寿司のネタは?
A,マグロ
62. バレンタインのチョコレートをあげた/もらったことはある?
A,何回もあげた。義理チョコを。
63. どんな部活に入ってる?
A,バトミントン。中学入ったら多分帰宅
64. 運動会と文化祭、どっちが好き?
A,どっちもあまり…
65. 1日だけ魔法が使えたら、どんな魔法を使いたい?
A,僕と契約して魔法少女になってよ
66. あなたの宝物は何?
A,なんか
67. 飼っているペットはいる?
A,(つд⊂)イナイ
68. うごメモと言えばカエル!カエルはさわれる?
A,私のお友達ですが?
69. 最後の晩餐、何を食べたい?
A,ば れ い し ょww
70. 好きなスポーツは?
A,(ヾノ・∀・`)ナイナイ
71. 好きなミュージシャンは誰?
A,さぁ?
72. 2013年の抱負を教えて!
A,健康に。健全に
73. 家のお雑煮はどんなおモチ?(丸、四角、あんこ入り、など)
A,丸いヤツ
74. 親戚のおじさんが1万円くれた!どうする?
A,交番にでも
75. 好きな四文字熟語は?
A,月下美人
76. 「オッス!オラ◯◯!」誰?
A,ゲイ
77. 「◯◯◯に、俺はなる!」何になる?
A,魔法少女
78. あなたのワイルドなところを教えて!
A,ないけど
79. いま興味があることは?
A,古事記で。
80. 自分の直したいところは?
A,ツンデレ
81. どの季節が一番好き?
A,春と夏の間
82. 歯磨きは何分する?
A,3から5分
83. 家で料理をする?
A,たまに
84. 読書は好き?好きな本を教えて!
A,輪るピングドラム
85.3つ願いを叶えられるとしたら何と何と何?
A,金と時間と┌(┌^o^)┐
86. 朝はすぐに起きられる?
A,起きられません
87. 視力はよい?メガネ?コンタクト?
A,いいですよ
88. あなたの得意科目は?
A,算数、音楽
89. 苦手な科目はある?
A,英語ぅ。社会いいいっ
90. 将来なりたい職業は?
A,決まってません。自宅警備員はねぇ。
91. 一日の勉強時間はどれくらい?
A,2時間くらい
92.  大人になったらしてみたいことは?
A投資
93. どんな習い事してる?
A,ピアノ
94. 冬休みの宿題はコツコツ派?最後にまとめて派?
A,最初にやっちゃう派ww
95. うごメモ4周年!いまから4年前、何してた?
A,うごメモ
96. 4年後は何をしていると思う?
A,勉強、ツイ廃
97. 4年前の自分に一言!
A,遠慮してちゃダメだ
98. 4年後の自分に一言!
Aいい奴になってよな
99. うごメモのみんなに聞いてみたいことは?
A,あれです。あれ。
100. この100の質問に答えてほしい人は?
A,ファン様、友様皆さんにです。