この3日間のこと

26日は、サクラ〓ちゃんと銀座に時計〓を見に行きました。その後、どこもいっぱいで、ちょっと高めのとこへ。二次会はパブ。この日は2時間しか寝ないで、次の日、会社に行きました。次の日は、みゆきちゃんとカカオサンパカへ。歩いて渋谷まで。次の日はみゆきちゃんとスーツとスカートを見てもらい、伊勢丹カードで払ってもらいました。お金すぐ返さないと(-_-;) 昨日見そびれた気がして、今日はまた1日伊勢丹、高島屋を見て回りました。

やがて来る者へ

女の子はかわいいけど、救いのない映画でした。農村風景は本当にきれい。しかし、これが真実。

サラの鍵は、ナチスドイツの時代と現代をうまくつないでるけど、現代の部分が安易で浅いかなぁ〜〓 観た人は良かったって言うと思うけど、私はB+くらい。なぜかギンレイは混んでました〜〓