プロフェッショナルジゴロに俺はなる!

新宿でナンパして紐になります

初ナンパ、一声掛け目、ロシア人ダンサー即。

これから初めてのナンパ体験を書く。

初めてだか眠いので気合を入れずサラッとかく。

 

詳しい自己紹介は後ほど。

 

新宿深夜3時頃。

僕は友達とTOHO前で始めてのナンパをした。

2016年の10月半ばのことだった。

 

 

とにかく知らない人に話しかけるということにビビっていた

 

30分くらい友達とウロウロしたと思う。

友達があの子行け!

と指名したので僕は勢いに任せて

声をかけた。

 

彼女はtoho前からさくら通り方面に歩いていた。

 

後ろから声をかけるのはびっくりすると思ったので

 

相手の視界に入ってから

右斜め前から顔を覗き込んだ。

 

 

 

 

 

外国人だった…

 

 

もう完全に目があっていたし、

話しかけないが逆におかしい距離だった。

 

とっさに英語で挨拶。

日本人だと思ったよと言う。

 

 

笑顔で返してくれる。

 

それから、

 

並びで歩いてフラフラ

 

もう何ヶ月も前なのでよく覚えていない。

なにより、人生初ナンパの一声かけめ。

ロシアから来た旅行客らしく、

大阪で日本人の知り合いに会っていたぽい。

東京は一人旅。

 

日本語は片言で、時々英語が混じる。

 

話すのが早いからもっとゆっくり話してと何度も言われた気がした。

 

緊張していたせいもあった。

かなりゆっくり喋ってみても時々聞き返されるので、途中で英語メイン、時々日本語に切り替えた。

 

さくら通り沿いのバーを通りがかり、

一杯飲んでく?と軽いノリで聞いてみる。

 

店前で少し悩んでいた。

五分五分といった表情。

いけると思ったがお店を見て自分の方が

乗り気じゃなくなった。

外国人のマスターらしき人がこちらを見ていた。

 

 

ヘタな英語で口説いているのがバレるのが恥ずかしかった

 

 

歩いて新宿区役所前のスペースに腰掛け話す。

 

なにが目的なの?

としきりに聞かれた。

自己開示。

単純にこの出会いを楽しみたいとか言った気がする。

 

聞けばこっちではカプセルホテル的なところに泊まっているらしい。

ブロンドで、顔は綺麗より可愛い系、服はロリータ系だった。

日本のインディーズバンドが好きらしく、

ライブ目的でこっちに来たらしい。

何軒か既に小箱のライブハウスに行って来た模様。

 

初めて会った人の話はこんなに信用できないものかと驚いた。

それは相手も同じで自分のことを警戒しているし、あまり信用していないだろうと思った。

 

 

流れでホテルに誘う。

向こうはただ、カプセルホテルよりも広いところで寝れることにラッキーと思っているだけかもしれないと思った。

 

ビールとつまみ買ってホテルイン

 

まずはソファでゆっくり話をした。

彼女は20台後半でモスクワに住み、ポールダンスみたいなことをやるバーで働いているらしい。

結婚しており、夫のことはよく思っていない。

モスクワの大学を卒業しているらしい。日本語はそこで少しやったぽい。

 

僕がデヴィッドリンチのマルホランドドライブが好きだと言うとかなり興奮していた。

彼女はラースフォントリアー監督の作品が好きらしく、

 

たまたま自分もそれを知っていたので話は尽きなかった。

 

共通の話題。

こんなに離れたところに住んでいるのに、同じ作品を見て語り合えるということに普通に感動した。

楽しかった。

 

なにより、ラースフォントリアー作品とか誰が観てるんだよwwww

 

という程暗い作品が多いので

ひとりじゃなかったと思えた。(当たり前ですが)

 

普段は吸わないけどと言いながら

僕がタバコを吸うのを見て吸いたくなったらしく、

一本あげる。

 

チルって沈黙になり、雰囲気ガラリと変わる。

お互い分かっていたと思う。

 

 

2人でタバコを吸いながらキス。

 

吸った後?わからんが

そんな感じの流れ。

 

一緒に風呂。

 

それからノーグダで即。

 

 

 

と思いきやチングダ

 

 

ちょっと寝て

もっかい抱いた。

胸が大きく、声も大きく、くびれがすごい。

このくびれは外国人特有のもののような気がした。

 

彼女はひどく興奮していた。

日本に来てこんなことが起きるなんて思わなかった。

 

天使、天使(もちろん英語で)

言われ、かおめっちゃ撫でる。

 

 

結局夕方まで一緒にいた。

 

 

部屋を出るときにこれからどこに行くのと聞くと

 

ライブに行くと行った。チケットを持っていた。

どーやって行くのと聞くので、見てみると

 

日時は今日の夜、場所は浜松

 

 

 

 

 

 

 

 

浜松。

 

 

 

 

彼女は笑顔で諦め、

僕は代わりに彼女をロリータ系ファッション専門店に連れてって別れた。

 

 

そんな感じ。

 

 

もう疲れたので淡々としてる。話が前後してる。後日もっとドラマティックに、事細かに、編集するかもしれない。

 

 

いや多分書かないだろう。

それならば新しい体験を書きたい。

 

自分で文章を読んでなんて愛がないのだろうと思った。

ただ言えるのは半年経った今でもときどき彼女を思い出す。

それと彼女のおかげかどうか分からないが今でも外国人に話しかけることがある。

 

ジョーカーより

 

半年前にデビューしてました。

ナンパ初めて、一声かけめで直ホテル、即。

とりあえずはいい結果だと思ったが、この調子でうまく行くわけでもなく、

伸び悩み、ブログ開設にいたった。

どうしてナンパを始めたのか等

改めて書いていきたい。

 

 

もう一度

ジョーカーより