こんちは

最後に更新したのが2016年。めっちゃ前じゃんwwwwwwww

不思議とIDとパスワードは忘れてないので久々に更新しますわ。

 

太鼓に夢中になってた小学校時代、自分は天才でした(殴

そんな自分も24歳になりましたが

 

実は最近また太鼓の達人の活動復活させました。

名前は変えてやってます。

 

太鼓の熱も、いつ冷めるかわからないけどなwwwwwwwww

 

覚えてる人はよろしく~

f:id:X-DAY2000:20211201235159j:image

新年

新年あけましておめでとうございます。

これからも不定期ではありますが。ぼちぼち更新しますので。

よろしくお願いします。

太鼓も最近はやっておりますので。(冬休みだから)

記録とかも書いていきます。



うごメモはてなではX-DAY2000

太鼓の達人では「ごくや〜」としてやっていました。

今はこの名前で太鼓はやっていません。



理由はとくに(



連打(ダブル)なら健在ですが、精度は微妙です。

上位曲厨としてはまだまだやっていきますので。

スーハー2000はやる気ないけど(

では。

久しぶりにマイバチで

富谷のGAMEBANKに行きました。

マイバチ久しぶりすぎる。

カニカニ
可20
連打
1本目82
2本目91

連打劣ってなかった。(?)

布なし

てか今の太鼓で布使ってる人ているのかな?

俺はむかしから布なしだけど。