いよいよきましたなぁ・・・

今日はいい日だな・・・!
バイトに採用されました!!
(●´ω`)
こんなに嬉しい事はない^^
3回くらいやって・・・落ちて・・・
やっと今回うかったよ!!
3ヶ月研修だけど頑張る☆
肉屋さん!!←


あと、10月と言えばー!?
そうだね!!
アニメH×Hが始まるよね!((オイ

10月2日が楽しみすぎて
氏にそう・・・

↓H×H予告動画だよ♪

よくよく思うとキルアが映って
ないじゃないかー!!
Σ(;゜Д゜)

さて、ほんとは今日買いに行く
予定だったジャンプ買いに行かなきゃ
H×H続きが気になるw
(*^^)

ちなみにプロの写真変えたよ!
やっとだけどww(´・ω・`)

ミクちゃーんっ!! HPB☆

いや〜すごく久々の更新ですw
そして今日はミクちゃんの誕生日!!
マジおめでとうだね!(´▽`*)


んで私は、夏休み中リア充でしたw
(彼氏はいないけどねw)←
京都行ったり、家に母の友や
母の姉さんが来たり。。
楽しかったよ!!
(`・ω・)O


でも私の学校が始まるのは
9月5日以降・・・。
早く始まらないかなー((えっ


あ!!最後に一番
今日嬉しかったコトは
今度11月20日に柴咲コウさんの
コンサートに行きます!!
立ち見だけど(泣)
(●´∀`)わーい

そのため今日はそのお金を
振込みトカトカ・・・←
ホント楽しみすぎるよ♪
((まだまだ先だけどねww

☆ミクちゃんの画像☆

ピトーたああああああん!!

昨日疲れてブログ更新
やり忘れちゃった。。((汗


なんと昨日念願の
ハンター×ハンター28巻
手に入れましたよー☆



わーいわーい!!って心の中で
めっちゃ騒いでたww
・・・でもこのピトーたん
あんまり可愛くなi(((


後、ピアスホール
あけちゃいましたw
昨日すっごく痛かったケド
今はなんとも無いくらい
痛くないお!! Σd(´∀`☆)
耳に穴あけたところに
何か刺さってる(?)
だけど、それを1ヶ月刺しっぱなしに
しなきゃいけないんだって・・・
かなり違和感www


はぁ・・・
テスト勉強しなきゃな・・・
2年に上がれないよ〜 涙目←

(´ω`)ふみにゅ。

なんとかカメのコトも
乗り越えてきました・・・
いっぱい泣いたのでw
ってまだプロフィールの写真
変えてないΣ(゜Д゜)


で、今回は祝!!
ハンター×ハンター28巻
発売です!!やったねって・・・
普通は4日前に言えよって話www
ちなみに今日はキルアの誕生日♪
キル君おめでとう!!!
とか言いながらこの絵は
私の愛するピトーたん(´д`*)



28巻にならって髪の毛の色を
水色にしました^^
本当のピトーの髪の毛の色って
何だろう・・・??
黄色だよn((←←


明日28巻買いに行きます!!
あるかなぁ・・・。
今回の表紙すごかった・・・
ピトーたん真ん中じゃないか!!←

今日世界で1番最悪なのは私だ!

今日は学校の校外学習で
海遊館』に行きまして・・・
まだそこまでは良かったんですケド

その待ち合わせの所じゃない所を
うろうろしたコトとか(´・ω・`)←
※そのあとちゃんと
待ち合わせ場所に行けました;;

そのあと帰ってる時に
大嫌いなYちゃんと(中学校の元友)
すれ違ってめっちゃ見られたorz
もう泣きそうだったし・・・
5〜6回チラ見されたw(´Д`;)


最後の最後には、
うちのカメ1匹死んじゃって・・・
ここ最近暑かったから
干からびてて。。。
あと足のところなんか膨らんでたよ;;
今のところ水槽の中にいるのは
1匹だけです(・・`)
すごく悲しいな・・・
私何かできてたはずなのに・・・
ちなみにプロフィールの
写真の子です;;
数日したら変えますね;;


って暗い話はここまでにして!!
今日海遊館で見た
動物たちをピックアップ♪

カピパラさん☆休憩中〜

じんべいざめの『カイ君』
ビックインパクトだったよw

黄色いマンタ〜最初見た時
めっちゃびっくりしたw
黄色くてww

とっても撮って欲しそうだったので
撮ってあげますたwサービスせーしん
おおせいでした←

海ガメさん3匹いて、
3匹交代して(自分たちで)
お客さんの前に出てたよ♪

これはねクリオネさんだお(^ω^)
めっちゃいっぱいいたww
100匹以上だと・・・;;

他にもいっぱいいたけど
アップロードめんどi((おいw
ペンギンやイルカなどなど(((

コレは家用のおみやげ(´Д`*)
おかしが2つ
じんべいざめのマグネット
海ガメのスプーン2つ
それくらいかな〜!!
おかしまだ食べてない・・・
明日食べようかしら←

夜中にひっそり更新←

昨日弟の体育大会でした。
平日だが丁度学校休みだったので・・・
行っちゃいましたww
久しぶりに先生に会ったー
でもちょっとしか喋ってない;;
今回の3年生『組体操』やってた
俺のとき無かったのににぃぃぃorz←
ちょっとショックww
そして弟が帰宅したらすんげぇ
日焼けしてたwwよければ写真↓

靴下のあとパネェww


よく思ったら、16歳って
ミクちゃんと同い年だべ!!((
それじゃあミクちゃんの画像+α


ミクちゃん神だわ・・・☆

16歳の誕生日!!

今日はXT16歳の誕生日です♪
まぁ、親からは少し早めに
誕プレもらいましたー
ipodnanoを^^
そして今日は高校で出来た
友達から、誕プレもらいましたw

これこれ↓

スプーンとビスケットの形した
手鏡をもらいました!!
マジ嬉しかった☆←

でも、今年の誕生日はなんか
悲しかったなぁ。。。
でも、誕プレないよりか
いいかなー・・・。うむ。←