のほほーん(*^_^*)

紀里がのんびり1日起きたことを書いてます

夏休み~♪

やっと夏休みに入ってくれました!

長かった…。 テスト何個も何個もやっていたんだもん(>_<)

 

そんなこんなで、再試の危険はありますが、頑張っていきたいと思います☆

ところで…。八月にしらつゆの怪、発売されましたね♡

私はちーちゃんこと神田千明くんというキャラがとても好きです♡

 

まだフルコンプはできてないですが、自力でやれるところまでやります!!←

では、この辺で~。(^^)/

土曜日♪

 

今日は待ちにまった土曜日ですね♡

今週も頑張ったーwww

 

そういえば、緑川さんのブログでAT-Xの観覧募集があるのを見かけたのですが…。

 

AT-X加入してないから見られない(;_:)

そして、次期のアニメのディアラバも見られないフラグ……。

 

見たいよー!!

緑川さんのアヤト聞きたいよー!!

 

そんなこんなですが、まずは来週から始まるテストの勉強をしなければならないですね←

テスト終わったらCD買おうかなっなんて思ってます♡←

それでは、また(=^・^=)

無事に!!

無事に課題提出してきました♪

今回の事を通じて話してみたかった子と話ができたのでよかったです♡

 

もうそろそろ、嫌いなテストが近づいて大変になってきますが…

頑張っていこーう!

 

というわけで、今回はこのへんで。

またね(^^)/

これから…。

今日はバイトに行ってクタクタの体ですが、これから残っている課題をやります(>_<)

 

その課題が去年やってなかったからやらなくちゃいけなくなったっていうね笑

 

これが終わったら何か自分にご褒美をあげようかなーっなんて考えてます♪

でわでわ(^^)/

今日から(=^・^=)

 

なんとなく気分で、今日からブログを始めることにしちゃいました☆

その日あった事などを書ければなーなんて思います(*^_^*)

 

でもって、壁紙は大好きな緑川さんのブログの壁紙と色違いにしちゃいました///

ピンク可愛いです♡

 

ではでは(^^)/