ある夢アドヲタのブログ

夢アドのコール、MIX、口上の最新版をまとめたブログ

Bye Bye My Daysコールメモ

 

 

コール MIX 口上メモ

www.youtube.com

 

あーよっしゃいくぞー!(あージャージャー)どっちか

※この動画だと大体12秒あたりから

う!はい!う!はい!×4

※LIVEだと、う!を言う人とはい!を言う人に別れる好きの方言えばいい

あーパンパン(手拍子)ジャージャー!
タイガーファイヤーサイバーファイバーダイバーバイバージャージャー
虎 火 腎臓 繊維 海女 振動 化繊 (とら ひ じんぞう せんい あま しんどう かせん)

ファイボー ワイパー ファーマー ジャスパー ホワイパー クーパー イエスクレイパー

※ずらしている箇所は大体この辺から始まるの意味を込めてずらしています。

一人きりでいいそんな夜は
                   みんなの太陽!友美!!
強がりな僕が顔出してる
                天然美少女!あかり!!
止まることのないこの日々が
                  クリクリお目々の!かりん!
少し怖い
       俺らの妹!京佳!
季節がまた巡って何が待ってるの

オー!パンパン!(手拍子)×4オーイング
今見に行こう

【振りコピタイム!】
Bay Bay My Days
春に向かう小さなこの一歩は

                               はいせーの!はーいはいはいはいはいはい!
Bay Bay My Days
進む決意勇気が必要だけど
新たな景色を見にちょっといそごう

う!はい!×4
あー!ジャージャー

虎 火 腎臓 繊維 海女 振動 化繊

(とら ひ じんぞう せんい あま しんどう かせん)

桜色の風吹く頃は

             みんなの太陽!友美!
迷うことなんてないのかな

    黒髪なでしこ!れいちゃん!
どこにいても同じ空だから

      クリクリお目々の!かりん!
前を向ける

    俺らの妹!京佳!
季節がまた移って何が起こるかを

オー!パンパン!(手拍子)×4(オーイング)

確かめにゆこう

【振りコピタイム!】
Bay Bay My Days
息を切らし
探した未来図は

     はいせーの!はーいはいはいはいはいはい!

【振りコピタイム!】
Bay Bay My Days
涙でさえ希望に変わるストーリー
新たな自分に今手を伸ばしてる

【口上】

見ているだけで幸せで

俺らは毎回癒される

天使のようなその笑顔

あっ!たま!かっかえちゃう!

【スーパーケチャタイム!】
待ちわびていた誰も見たことない世界に行こう

【振りコピタイム!】
Bay Bay My Days
春に向かう小さなこの一歩は
Bay Bay My Days
進む決意勇気が必要だけど
輝く未来を見つけに行こうよ
新たな景色を見にちょっといそごう
        みんなで一緒に!イエッタイガー!