YK789のブログ

ども☆気ままにやって行きたいと思います!

お別れ遠足!楽しかった!!うん!w(アメブロと同じです)

どうもぉ~!

 

今日、2月8日は小学校生活最後の〝遠足″に行ってきましたぁああ!!!

 

行き先は京都の金閣寺と、映画村です!

 

金閣寺はぐるっと一週回ってすぐバスに乗りましたが、映画村では時代セットしてあり!←

 

お侍さんなど歩いてましたぁ(*^▽^*)

 

そこで、一緒に回っていた友達が五月蝿かったでs((w

 

嘘ですw楽しかったですよ^w^)←w

 

まぁ、そこでお弁当を食べて…(男子を「きのこ!」っていじりながら←)お菓子なども少し食べて…

 

回っていたら一番最初に、「坂本龍馬」に会いました!!w

 

そこで思った事!

 

「さすが江戸時代・・・!!!」

 

ですよ?www

 

悲しいですよねwww

 

その後一週回って、劇?見たいなのがやると書いていたので約20分見ましたw

 

バク転とかバク転とかバク転とk(←やってました!

 

凄かった!うん!

 

今思った事!!

 

日記みたいになってるというねwww

 

うん、ほっとこう!無視してね!!←

 

で、話を戻すが←

 

その、劇が終わった後にその、役者さんにサインを貰いましたぁ~ヘ(゚∀゚*)ノワーイ

 

なんか、色んなテレビに出てるらしいです((w

 

そこから、サイン集めをした!ww

 

うんw

 

坂本龍馬(井上剛さん)にも貰ったよ!w

 

後は…うん、忘れた(((www

 

まぁ、色々貰いました!!

 

皆さんも是非、「京都」の〝映画村″へ!www

 

…何宣伝してるんだwww

 

まぁ!用は楽しかったって事だよ!www

 

…はい!長かったですねw今回はwww

 

でぁ!!



2013、2、8 Yumi-