my GameLIFE!!!

勉強は一日2時間だな。

今日も楽しく爆殺厨を煽ってきましたww

勝と言う爆殺厨と一緒にカブラクエに行きました。

最初は普通に狩ったのですが、捕獲おkでカブラが9エリアに行くでしょ?

私が向かおうとするとあいつがサインでまだ待てみたいな感じで先に9エリアに移動

していった。

チャットには「爆弾を設置します」

馬鹿なのかこいつは。

何普通に公表しているんだ。爆殺ショーでもしたいのか?

ああ、寝ているところに仕掛けるのか。と思っていたが・・・。

全く起爆しない。MAP上でも動いてない。

と、言うわけ定型文の

「爆殺厨にやられると思った?ww」 「騙されたな!ざまあざまあ!」

「ねぇ今どんな気持ちぃ~?ww」 「爆殺厨の心が爆殺されましたねぇ」

を打って即リタして逃げました。

くだらないと思うけど相手はストレス発散ではなくストレスが溜まります。 

いやあ、馬鹿な爆殺厨ですねえ。

初めて爆殺厨を煽って逆襲してみた。

霧降月とかいう爆殺厨に第二データーで殺されたので、引き継いでない第三データーで

「え?爆殺厨と行くと思ってた?ww」 「騙されたな、ざまぁざまぁ!」

「ねえ、今どんな気持ちぃ~?wwww」 「残念でしたー!!!(笑)」

という定型文を用意し復讐を図った。

 

そして、部屋を作って待っていた。すると、チャットログに現れた黄色い文が・・・。

「霧降月が入室しました。」

(キター!!!馬鹿め!第二データーをブラックリストに入れとけばよかったな!)

喜びで震えてしまった。(馬鹿なウカウカウ装備め!)

そして震えた指でチャットを打つ。

「このくえいこう」←あえてゆうた感を出す。

私は緊張で心臓が極限状態だった。(さあ、爆殺月はどう来るかな?)

「貼ってー」

(馬鹿め!騙されてるのも知らずに!ハハハ!早く爆殺がしたいのだな!!!)

そして私はカブラクエを貼った。しかし、奴も同時に同じクエを貼った。

(仕方ないな、参加してやるか。)

そしてクエが始まった。馬鹿な霧降月はささっと降りて行った。

BOXとるフリしていた。もちろん奴は1エリアで爆弾しかけてやがる。

(こっちはドッキリを仕掛けているのだぞ。そう、心を爆殺するドッキリを!)

そして定型文の時・・・

4つの定型文を打った!そして私は即そっ閉じィ!!!

こんなにテンションが上がるのは久しぶりだった。嬉しくて泣きそうだ。

 

【おまけ】

「馬鹿な爆殺厨を返り討ちにしてやったし、もう一回陥れてやるかw」

こちとら、狩猟笛使いやぞ!ライトボウガンも使うんやぞ!爆殺に負けてたまるか!

この思いをこめて奴を探した。しかしもういなかった。

まあ、返り討ちにしただけでもいいかな。

 

こんな楽しい深夜は初めてだった。

年内に済ませたいこと。

【MH4Gの場合】

・もう少し強い笛装備をそろえる。

双剣用装備をそろえる。(高耳必須。)

・チャアク用装備をそろえたい。(防御スキルが欲しい。)

・狩りの相棒を作りたい。攻撃特化していて、気が合う人。

・称号を増やす。(前データーを追い抜かす勢いで。)

・大剣、太刀、ハンマー、ランスを並程度に使えるようにしたい。

・笛使いのプライドは絶対に死守する。(てか、常に死守している。)

・ソロ笛装備を何としても完成させる。

 

【学校の場合】

・今まで通りに行きたい。

・休めるように励む。

・友人と仲が悪くならないようにしたい。(最近一部除いてみんな冷たいから。)

・新しい部活を一生懸命にやりたい。きっと無理でしょうがね。

・とても怖い話手になりたい。

 

【普段生活の場合】

・護身術を身に着けたい。(柔道+自作体術)

・とにかく強くなりたい。

・知力向上を心掛けて勉強したい。(していると言いながらしていないから。)

 

 

 

                ・・・こんな事が出来たらいいな。