第1回 ポケモン選抜

くたびれたァ...(´−`)

まだ、Wi‐fi用のパーティーを組んで
居なかったので現在、作ってます←

手順は、

① 性格をきめる

② 特性「シンクロ」で性格を定める

③ 野生のポケモンを捕まえに行く
      or
  たまごを産ませる

④ ひたすら走る←


 こんなの、5時間やったのに
目的の性格が出てこないって(。´Д⊂)

でも、うん(´・ω・`)

嫌じゃない..うん重症(´・◡・`)


主人公(女)が主人公(廃人

に、変わろうとしている←



第一回ポケモン選抜に
勝ち抜いたのはこの子たちですって
多いΣ(`L_` )
ココから、また絞りあげていきます


  クリックで大きくなります、
  

クリスマス(´・ω・`)

友達とクリパ(?)しに、デパートで遊んだケド

         ・・・・。(´Д`)

リア充爆破  ( ・・)σ凸   凹ポチッ    どちゅーんッ

別に彼氏とか欲しくないケド見てると腹立つ(゜Д゜;;;;;;;;)
(´ε ` )  )))

人生リセットボタン

ダメダメこんな人生
耳鳴りが邪魔するんだ
あぁ誰かしらそうやって
叱ってくれればよかったんだ

ダメダメこんな人生
累計これまで何兆年?
寒い寒い近寄んないで
答えが喉まで来ているんだ

カイバ先生カイバ先生
掻き毟ったその中に
見っけちゃった見っけちゃった

6兆5千3百12万4千7百10年の
果て果てに飛び込んだんだ
午前5時始発の終着点

カイバ先生カイバ先生
僕がいない世界こそ
きっときっと答えと
思ったがどうでしょうね?