日常

今友達と遊んでます
弟と友達が、おい森してます
弟がアクリプ(プロアクションリプレイMAX)で増やしたお金を友達にあげてます
弟は、マンボウ貰ってます
 
今日、友達もとうとうひかよんデビュー果たしました
通信して、物語を進めてあげました
ボスを一発で倒したりして遊んでました
 
もうお外真っ暗
友達送ってきます
ではでは

おはよう御座います(´∀`)

おはよう御座いますです
起きたばっかりのめく、さんです
さっき「す」を打とうと思ったら「ふ」を打ったりとまだ寝ぼけ気味です
早めに寝たのに、すっごい眠いです
今ダイアリーを更新して、眠気覚ましをしてるんです(
 
ご飯食べるのでここら辺で
ばいにーっ(

よっしゃ!!

ひかよん全クリしましたあああ
ラスボスです
ラスボスは第三形態までありました
商人のカネしだいで倒しました
エンディング最高でした
ユニータへのブランドのフラグの立ちようといったらもう…
もう絶対負けないからな
って言ってるブランド可愛い(
ユニータモテモテだね
しかも、アイレに
ジュスカはネコのアイレに優しかったよ
って言っちゃってるし
ジュスカそれ言われて照れてるし
なんだこのフラグ立ちまくりなエンディングはあああああ
ひかよん買って良かったです
 
 
 
これ以上書いてたら多分色んな意味で自重できませんので終わります
ではでは
 
 
 
 
 
で何回更新してるんだろ

買ってきました
練りきりなかったです
なので、羊羹を買ってきました

お知らせ

名前変更いたしました
名前は「めく.」です
これからはめくとして宜しくです
 
 
 
fan様8人突破です
fanの方
まё
いろは姉さん
れーあ
ルリィ
タカノリ
ムぅた
レナちゃん
おじゃまむしさん
みんな有難う
これからも頑張ります

109日記(?)

から無事帰宅です
帰ってきたのは昨日のなんです(
更新が面倒くさかったんですよ(
 
楽しかったですよ
買ったもの紹介しますね
持ってきたカバンが小さかったのと、USJに行くので買いました
ピンクのクマの小物は、背中にチャックがついてて、色々収納できちゃうんです
このヘッドホンは、DJ用らしいです(
すっごく音質いいです
最近「BODY FANTASIES」シリーズ集めるのがmyブームです
今回買ったBODY FANTASIESシリーズの香りは、バニラの香りです
 
その他色々と買いました(
すっごい楽しかったです皆さんもに行きましょう(
終わり。