首都高の走り屋 陸ガメ の日記

現在は「http://ameblo.jp/suzuka80supra」で活動中

いやぁーいろいろとありまして・・・

また更新長い間していない・・・

先週のその前は、精神的にかなりやられていて更新どころではありませんでした。

先週は、いつも帰りが遅くなって結局・・・

本当申し訳ない。

 

親のパソコン借りて更新してから状況的にも無理な時もあります。

これからは、ちゃんとします。←何回いってんの?

本当にすみませんでした。

お詫び

テスト期間が分かっていたのにもかかわらず

黙って休んでしまいました。

すみませんでした。

 

コイツ死んだの?って思った人もいると思います。

 

生きています

今日からは、ちゃんと書くぞwww

スガシカオ コンサート

f:id:YOSHIAKI:20130922195620j:plain

昨日スガシカオさんのコンサートに行きました。

僕は、一番前のほぼド真ん中にいました。

本当に近くてびっくり!!

スガさんと直接タッチできました。

 

最後は、有名なNHKドキュメンタリー番組「プロフェショナル」の主題歌になっている

progressを歌ってくれました。

本当に最高でした。

またコンサートしてください!!

一人カラオケ

一人カラオケ略してヒトカラ

最近ヒトカラを楽しむ人が増えています。

 

なぜ、ヒトカラが流行っているのだろうか

それは、何人かで行くとなかなか自分の出番が来なかったり

周りの状況を考えてしまい結局好きな歌が歌えなかったなど

リフレッシュするつもりが、かえってストレスを抱えて帰ってきてしまった経験を

する人が多いからだ。

実際、自分も経験者です。

 

一人で歌うことにより

歌うタイミングも自由だし、どんな歌を歌ってもだれも気にする人がいないから

日頃の疲れを発散する効果があるのだ!

 

なんでこんな話をいきなりするの?

それは

今日自分は、ヒトカラに行ってボカロを歌いまくったからだwww

ヒトカラは、マジで楽しいぞ!!

変な奴と思った人は、ぜひ一度体験してみてください。

 

おまけ

千本桜を歌ったら全国で約1000人中

100位くらいだったwww

↑しょうもない自慢は、やめようねwww