イオンとか行ってきました

でも書くことないwww 書くことといえばやっとロックシードを買ったことですねw 500円とかぼったくりだろww ちなみにマツボックリでした。狙い通り。あと妖怪ウォッチのガチャもしました。なんか[おならざ者]とか言う奴がでた。フレにプレゼントしよう。

今後について

実は小4なんですよ
なので、運動会の練習や、ようつべの更新もあるので、ブログの更新が遅れます。orz
前回募集できなかったフレンドを募集します。
フレコ
0731ー5954ー8843
名前は、アクオスです。
ようつべでは、開封動画、ラジオ等で活動します。実況もゲームが見つかり次第始めるかもしれません。フレンドになりたい人はコメントに。
動画を見てもらいたい人もコメントに御願いします