初めまして

初めまして。YU7と申します。

 

最初の記事になにを書くか迷いましたがブログを始めた経緯とこれからどんな内容を

取り上げていくかについて書こうと思います。

 

まず自己紹介ですが、社会人、男です。

ブログを始めようと思った経緯は文章を書けるようになりたいと思ったからです。

学生時代はそれなりに文章のアウトプットがありましたが、社会人になってから

自分で考えた文章をアウトプットする場があまりなく、文章力の低下を感じています。

なので、ブログを書きつつ、面白い文章を書く力を身につけられたらと思っています。

 

次にどんな内容を書いていくかですが、主に趣味、読んだ本の感想などを記事にできたらと思います。趣味に使うもので買った商品のレビュー記事なども書きたいと思っています。また、最近読書をする時間が多いので読んだ本の感想なんかも書いていきます。

 

少しでも面白い文章が書けるようコツコツ記事を書きながら経験を積んでいけたらと思います。

それでは最初の記事はこの辺で、これからよろしくお願いします!