のっ………のぼせた…orz

お風呂でのぼせたぜ………←←

そのため今暑いです…;そして頭痛い←

あと虫歯も痛い(はっ?)あー……そして

眠い……ような眠くないような←

遊戯王の映画見に行きたいよ………

うごメモでたしか一昨日だしたメモに☆が

1151個も入ってた…うん。完全にバグだ!















バンガゼ美味しいよぉぉぉぉぉお!!!←

あはは←

今日部屋をちょっと掃除したよ^p^

あまりにも酷かったため。なんかダンボールが

たまっちゃってww(ほぼamazonからの←)

ってかFF来週じゃん!!!全然進めてない^p^

腰は治ったけど脹脛がっ…←明日って体育あったけ?

まぁ10回二十跳びがいければなんとか…!!!

在ったらオワタだなww

今日は1日中ゴロゴロしてた←

カンタレラをもう10回以上聞いたきがする…

さっきイナイレ見てて「つながリーヨ!」の

(認め合って力合わせてみ!)の所でたまたま

一時停止押してしまったらバーンとガゼルの

2ショットでした(ハァハァ*)もうバンガゼ美味しすぎる←

バンガゼあってなぜ源佐久がない!?あっ、でも

佐久源も美味しい!!!!!!

あと風宮も好きだ…!ここらへんは

ヤッてればいいとおもu(蹴)










うん!!この2人はこのあとヤッてろ!!
んで結婚すればいいんだ!!(死ね








あはは☆

筋肉痛が…←

脹脛と腰と肩が痛いよぉぉぉお←

早く直んないかな。痛い←

まぁ、こんな状態でカラオケ行ってきました^p^

すごい楽しかったよ!!まるかいて地球を歌いまくったw

あとおいしい☆トマトのうた^p^あとはボカロ曲と

つながリーヨと青春バスガイド。なっ、なぜ悪友が

無いのだぁぁあ!!!!!歌いたかった…←

トマトのうたはロマーノ版だった!!スペイン親分版

も歌いたかったなぁ…。3時間歌ったよ。たしか^p^

あと何故にU.N.オーエンは彼女なのか?が無い!?

あと宿題が終わらないも←歌いたかった

また行った時もまるかいて地球歌いたいな((しつこい!!

あ〜また行きたいなぁ…筋肉痛治ったら(お前はババァか