黒歴史のかたまり

現在社会人3年目、一応看護師をしております。23歳です、今年で24歳です。

1週間休暇を貰っており、暇でネットサーフィンをしていて思い出した、「昔のブログ見ようかな」と、、、

見てみたら、まあー黒歴史!!

「〜なんだけどねwww」「こんにちはks(カス)です」など、なんだか当時の中学生オタク全開!って感じでした笑 ꉂꉂ(¯ᗜ¯艸)𐤔

とても見るに堪えない文章でした、でも学校部活って毎日忙しい中でちゃんとほぼ毎日更新してたのは偉い!そこだけは讃えたいとこ笑

たしか、テストの点数をブログに載せるために勉強してたまであるけど、なかなか点数いいわね

当時の積み重ねのおかげで、看護師という資格を手にすることができました。

「人生で1回はリア充したいな」とも10年前のブログで書いてました。恋愛では色々あったけど、10年後、ちゃんとリア充してるよ。自己肯定感の低い私を包んでくれる素敵な人です。来月には同棲することになってるよ。

また何かあったら更新したいな〜また思い出した頃に更新します

おひーさびーさの

ひさびさに中学の子と遊んできたぁあ
テスト前日な。笑
2014年10月12日の記事のプリクラの右側の子~(´∀`)

相変わらずって感じでいろんな話した!恋バナからなにまで…笑
恋バナってあんなにきゅんきゅんするもんなんだね!わたしも恋したい←f:id:YURARI:20151126220715j:plain
わたしひだり。
ほんとに楽しすぎて、懐かしくて、中学にほんとに戻りたくなったぁあ
楽しすぎた。
この楽しすぎたのを勉強のやる気に変えて勉強してきます!
それでは~

卒業式!

今日は卒業式でした…。

いっぱい笑っていっぱい泣きました(๑¯ω¯๑)


彼氏とのツーショットも撮りました。

しかしね、それはプライバシーとかもあるんで載せないですけど。

他の友達も混じった写真ならf:id:YURARI:20150313201519j:plain

わかりますかね?指さしあってるんですよ!

彼はとても頭がよくて当然受けた高校も違くて。

会える機会も減っちゃうということですっごい悲しいけどお別れしました。はい。


そうそう。私の中学校は1部と2部に分かれていて。

1部は証書授与と校長先生の話とかで、2部は合唱とか思い出スライドとか。

思い出スライドがわたしの写真わりと多くて笑ったのですが、最後の方は教室とか靴箱とか。

その瞬間にぶわーーーって涙が溢れてやばかったす。

「絶対に泣かないからな!」とかって宣言してたから驚かれた…

合唱では涙も引いたけど周りのみんなが泣きまくっててあまり歌えんかった。

そのあと退場で先生がクラスの前に立った時、ぶわーーーって。泣きすぎて呼吸おかしくなった

最前列で先生に1番近かったので笑われました( ̄▽ ̄)


退場したあともね、泣いてたけど、最後は笑ってました(๑¯ω¯๑)


とても悲しかった。お別れしたくない。寂しい。

学校説明会!

今日は私立の学校説明会でした!

都会の方にあるんで、遊んで来ました☆制服デートだわーい(⌒▽⌒)

親に遊ぶことに関していい顔されなかったのですが、期末でいつもは40〜50点台、頑張っても60点台だった社会が、80点だったんで、納得していただきました☆へへへ


まず学校は、私立ってあるだけやっぱすごかった!

記念品もらったー

f:id:YURARI:20141115173315j:plain

画像が横になってしまいましたが💦

まじ豪華すぎ…すごい。

そのあとはenjoy!

ジェリービーンズまずかった…ポップコーン味とかすごすぎ。

まずすぎて涙目になってたらAちゃんに笑われましたw

ちなみにAちゃんは前回のブログに登場した子です(゚∀゚)


プリクラ撮ったーよ(´ー`* ))))f:id:YURARI:20141115173818j:plain

前回と同じ感じで…前回同様ピンクがAちゃん黄色私です( ˘ ³˘)

プリクラ撮るとき眉毛めっちゃ薄くなるからやだ…元々薄いからね、


本日の購入品

f:id:YURARI:20141115174050j:plain

おわりー(゚∀゚)

お出かけ〜♪

今日はクラスのリア友たちとお出かけ行ってきた!

まじ笑いすぎて顔の筋肉痛かった‼︎笑

じゃ、レポ書きますー٩(ˊ࿀ˋ⋆)و


10時集合。そして電車。なんかデブのバカップルがいて、いちゃいちゃしすぎだし混んでるわけでもないのに(むしろ空いてる)わざわざ立っていちゃいちゃしてた。男の方のカバン頭に当たった。しかも気付いてんのに何も言わない。ムカついて舌打ちしちゃったわ☆

それ以外は楽しかったです、笑いまくりました٩( *˙0˙*)۶


目的地到着!都会ですなぁ٩(ˊ࿀ˋ⋆)و

ディズニーストアとかスヌーピーショップとか見てた。改装されたばかりのディズニーストア混み過ぎて買い物する気にもなれなかったわ。

スヌーピーショップではガチャガチャとかイーマのど飴とかハロウィンのキーホルダー買った!


そしてお昼!モスバーガーで食べた🍔

チーズバーガー食べたのだけど食べるの苦労するよね←

口の周りやばかったわ笑

そしてデザートに31笑

なんか贅沢だなぁ笑

f:id:YURARI:20141012212141j:plain

美味しかったぁ(゚∀゚)


そして、ロフト行ったり…

プリクラも撮ったのよ

f:id:YURARI:20141012212313j:plain

顔も消した上にモザイク笑

プライバシー保護は大切よ。笑

ちなみに私は真ん中です٩( *˙0˙*)۶

極端に背小さいように見えますが、脚曲げてるだけです、まあ今日出かけた中では1番小さいですが。笑

3つの機種でプリ撮りました笑


そして適当にぶらぶらして、きりみちゃんのもの買って←


コンビニ行きました!

私とリア友の1人(仮にAちゃん)がお金ほとんどなくてリア友の1人(仮にYちゃん)が2人で飲めよってかってくれたぁ(゚∀゚)お茶だよ

でも、外で飲んでて、私がなるべく口つけないようにガバガバ〜って飲んでたら口の中に入りすぎて吹き出しそうになったてか吹き出した( ˙-˙ )

キャラメルポップコーン戻しかけた( ˙-˙ )

大丈夫!飲み込んだ←


それを終始見てたリア友2人は「正真正銘のバカとはこれだ…」と思ったそうです笑

私も思いました笑

噴射するとは思わなかったです( ▔•з•▔ )



帰りの電車は日曜日なのかわかりませんが帰宅ラッシュの時間帯なのに空いてて、大きい駅過ぎてからは乗客私たちだけ、ってときもありました٩( *˙0˙*)۶


勉強とか忙しくて予定が合わなかったけど、なんとか合わせて行くことが出来て良かったです!すごい楽しかったです٩( *˙0˙*)۶

これから勉強頑張らなきゃ…( ˙-˙ )