(・ω・)

(・ω・)ノ こんにちは 最近そこそこ忙しくてあんまりROしてない人です
クリスマスクエストも やらないまま終わっちゃいました
蜃気楼だけは何回か行ってました(`・ω・´)

関係ないけど 今日やすみだったので 映画見に行こうと思って アバター見にいってきました
3D映画なので メガネかけてみました(・ω・) あんまり3Dに見えなかったのは仕様なのかメガネが悪かったのか。。。
多少それっぽくは見えてました
久々に面白い映画を見たなぁという感想です(`・ω・´)個人的にはお勧め

それでは皆さん(・ω・)ノよいお年をー

アニバーサリー

こんばんは〜
ROではアニバーサリー始まりましたね
イベントには出たけど 死にまくりで微妙でした 重かったしねw
そして次の日から あいつが出てきました そうクリスタル
とりあえず暇な時間にクリスタル追い掛け回して・・・・
こんな感じになっちゃいました

まぁ モンクなので重量平気だしいいやとおもって狩ってたんですけど
拾えなくなりました。 何でかなと思ったら 100種類超えたようです。
売れるわけもないので 帽子撒いて記念撮影

この後帽子は 電子の藻屑となりました(・ω・;)

後は竜神祭だったかな?
コイン集めて とりあえずポリンパーティー帽子はゲット。
その後 福引券三枚で福引に何回か挑戦。
結果 5000z一回当たっただけ かすりもしないね・・・ もうやめようと思いました

コインゲームはルーレットメインでやってます
一回だけ サンタポリン当たって 今5千枚ぐらいに増えました
もちょっと貯めたいなー

近況

放置はいり始めました こんばんあ(・ω・)ノ
最近はハイウィズメインで育てております。
2倍期間の反動でやる気が減ってるのは多分皆だと思うけどw

今76ぐらいです。 85ぐらいまではとりあえず育てたいなぁ

そいえば新エピソードきましたね
ウィズは異世界クエしてなかったので1から始めました。
めんどくさかったけど とりあえず新Dは入れるようになりましたよ

後一緒に来たヒドゥンとかいう服にステータス付与できるNPCが出たみたいなので何個かやって見ました。
ロンコとメントルは爆破。 最後にやったマジコがこうなりました

S無いけど そこそこ使い勝手いいんじゃないかと思ってたり。
自分で使ってます(・ω・)

発光ー

二倍期間なので頑張ってウィズあげてましたが 今日の昼過ぎにとうとう・・・

光ましたよー やった〜
最後はアヌビスで光ったんで 近くにいたオシ様に轢かれました

そしてすぐ転生ー ドキドキ

生まれ変わった私を見よ!

さくっとマジになって 土星やらなんやら狩って いま49ぐらいです
頑張ってハイウィズになろう〜