リレーだ!ライブだ!

YVR2008-04-27

今日(昨日)は兵庫リレーカーニバルに行ってきました(^o^)/
昨日(一昨日)は走っていたんですが、予選通過出来なかったので今日は観戦のみでした。書きたいことは山ほどありますが時間がないので省略して、とりあえず、ラストのホームストレートまで接戦を繰り広げたマイルがめっちゃ熱かった!!興奮しましたv(≧∇≦)v

話は変わって、3日前の事ですが載せておきます。
KSL Live Worldのチケットが届きました。ライブに行くのは初めてですが、当日が楽しみです\(>▽<)/

初日記

初日記やーo(`▽´)o
ということで、このブログでは自分が気になったことや近況などを書いていきたいと思います。
方針としては、サブカル6:スポーツ2:雑記2ぐらいの割合でいければいいと思います。
6月ぐらいまでには見られても恥ずかしくないブログに出来たらいいと思います。