YangPing

YangPingさんのプロフィール

いつもおバカをモットーに!!

プロフィール

はてなID
YangPing
一行紹介

いつもおバカをモットーに!!

自己紹介

◆Yang-Ping(23歳・漢)◆

生年月日:1983.6.4.(THU)

出身地:愛知県一宮市埼玉県さいたま市中央区在住

星 座:双子座

血液型:O型

身 長:177.4cm

体 重:64.5kg

職 業:学生

性 格:おバカ

座右之銘:『一生懸命


【分析】大学講義でのアンケート回答から抜粋。


外見の安さも手伝って性格は温厚そうに見えるが、周りの人を巻き込んで自分の道を自分の速さで走り出す。なお、マラソン同様彼の速さについていける人は少ない。逆に言えば、頭の回転が速く、人を説得する交渉力と無駄な行動力を持ち、人がついていくだけの魅力があるとも言えなくもない。

さいたま市在住・21歳・男性


他人も自分のペースに持ち込む。うん、持ち込む。いい事悪いこと両方とも(笑)。使命感がずば抜けて強い。やることはとことん真面目にやる。めちゃやる。

世田谷区在住・21歳・男性


Yang-Ping自分の信念があって曲がったことが嫌いで、人にどう言われようが突き進む人かな。でもちゃんと人の話に耳は傾けるけどねo(^-^)oそして時にハメを外しておバカになり、エロイ…かな!?でも、皆のことを盛り上げてくれるような人かな。ハメを外すのはストレス発散かもね。嫌なところは、まぁデリカシーのないところかしら(笑)。きっと今は違うと思いますけどね。

さいたま市在住・21歳・女性


一言で言ってしまえば『変わった人』でも、よい意味で『他人の意見に惑わされない』とか『他人の考えもしないことを思いつく』ということですな。それと、『見た目と中身にギャップがある』と思うよ。

長野県出身・21歳・男性


まず良い点は誰とでも仲良くなれる、ハイテンション、盛り上げ上手(?)、いろいろ企画してくれる。悪い点は…一人の女に落ち着かないとか?まぁ別に悪くはないか(;^_^A

春日部市在住・21歳・男性