20200904のてごにゃん

Twitter更新


一位うれしいね〜🏅🏅🏅
日曜日も楽しみ❣️

FCオフショット

Coming Soon
ゆうやくんのいうComing Soonほど楽しみなものはない〜〜
なになに〜?
早くカラーで見たいし内容知りたい〜!
もう楽しみなものが多すぎて何を待っているのかわからないよ🤣

FCブログ更新

コラボ、改めておめでとう〜!
昨日注文したやつ早速届いていたよ🙈
まだ開けてないんだけど(買って満足族w)

あ、インスタ!公式マークGetおめでとう!
あとあとグッズも楽しみにしてるね!





ちゃお🐈❣️

20200903のてごにゃん

インスタストーリー更新

エマと撮影なう♪
今日もかぁいいね〜〜〜
いっつもエマ嬢が迷惑そうなお顔してるの何気にツボですw
リュックに短パンでどこの少年ですか🤣🤣🤣

youtube更新


【挑戦】リフティング世界ギネス保持者に与えられた難問、クリア出来るまで帰れません!

いい!!!
すごいかっこいい!!
チビてごもたくさんいた〜🙈❣️

最後まで諦めないでちゃんとキメるところ、
さすが手越祐也!さすがスター!

よくできました!はなまる〜💮

面白かったからシリーズ化してほしい〜!
5段階中0.5だったから、次は1で、最後までやって欲しいです🙈

おまけ

Radyさん様様🥺🙏
mycolor.jp
いたるところにゆうやくんがいて全回収不可なんだけど🙈笑
わたしはね〜トリコロールのところが好きです!


ちゃお🐈❣️

20200902のてごにゃん

インスタストーリー更新

朝から撮影なう〜♪
朝からお疲れさま!
今日も最高にお顔がいいね!!!
ハダシもその格好も気になるけど🙈❣️
一日頑張ってーって言われるだけでとっても頑張れちゃうから
ゆうやくんのお顔は魔法のお顔✨

今日の弁当
お弁当シリーズw
これ撮り終わったあといつもの笑い方してるんだろうな〜
平和!

手越のゲームキングダム

www.openrec.tv
接続数やばかったね🤣🤣🤣🤣
こんなにすごい方だとは思っていなかったよ!
でもゆうやくんのこととっても褒めてくれてうれしかった〜!
次回はゲームするみたいだからへたっぴなところ気にしながら見たいと思います!w



ちゃお🐈❣️