yuco's Landscape

徒然と毎日の生活などなど。

感覚として

どうも、いや、はっきりと

自分の意にそぐわない場にいると調子が狂っていく感じ。

一気に変えられずとも、少しづつ変えてこ。

変えたいように努めよう。

そしたら来年には違う場所にいるから。

考えごと

自分の人生なんだから、自分で決めてやってみよう。

もういい歳で、人に振り回され、自分を責め、気も利かない私だけど、こんな自分で、やっていこう。

自分にも周りにも調子がいいような嘘をつくのはやめよう。

そう思った。

バカでよい

わたしはよく悩む。

そんな自分が今は大嫌い。辛いもん。

答えが出ない悩み方は不要だ。

わたしは自分の人生を生きよう。

人に何を言われても、何の意味もなくても、もういいじゃない。

バカでもさ。