マリオカートWii     ついに購入!!(遅っ

発売から3年くらいたったマリカーWiiをやっと買いました。
お小遣いをずっとためてやっと買えた。
さっそくやってみたら......難しすぎる!!
けど、俺はすごいやりがいがあると思います。
めっちゃ楽しいわ〜〜
でも、重量級のキャラに押されて場外へ行くなんて事がある。
ふざけんな〜〜〜〜〜(怒
こっちまじめにやってんだぞ〜〜〜
俺、これのせいで12位が多いんだぞ〜〜
DSの方が操作が楽な気がめっちゃする〜〜

DSの充電する部分が壊れるという

DSが壊れた。
修理に出すからメモは投稿できません。
まあ、ブログはできるから。
でもネタない〜〜〜〜〜〜〜〜
どうしよう。
学校のことでも書くか。

明日は交流給食がある。水泳もある。まあ、楽しみ。

以上、じゃあ。

スピウィン ヤバいプロフ??

プロフを見せたいと思います。ヤバいこと書いてるのもある。

・性別  男ですね、はい。
    本当に男だが、リアルの場合、「わからないと死刑」と言って、
    質問拒否している。
・本名  これは言えないな。
    リアルの場合、俺を名字や名前で呼んだりしない。
    俺を知っている人はニックネームで呼ぶ。
    ただし、「スピウィン」ではない。
・年齢  11歳ですね、はい。
・趣味  まあ、うごメモポケモンって所かな。あとパソコン。
・リアルでみんなにどう思われているか
     この質問はナルシみたいに思われると思う。
    まあ、言っとくと学力優秀として通っている。
    昔は人見知り??だったが、
    今は友達がいっぱいでき、クラスの男子は全員友達。
    女子との関係は全然ないね。
    だって、俺性格ひどいし、恋に興味ないし、
    アタックする勇気ないし。
    アタックして行った男子は変態らしい。
    みんなからは逃走中が大好きな奴になっている。
    まあ、それは同感だな。
    下ネタは絶対に言わないが俺なんだ。
・性格  まあ、とにかく最低な奴ですね、はい。
    だって、ケンカした場合は相手に「Oね」とか言っているし、
    ちょっとした事で「Oにたい」と思うから。
    でも、人をまとめる力があるから、
    司会とかなれたり、リーダーとかなったりする。
    あと、現実逃避が多い。
・誕生日 1999年 9月7日です、はい。
    また、生まれた日の約1週間後である9月15日は
    アイドル「嵐」が結成された日である。
    そのため、俺は嵐に興味をひかれた。
・目標  うごメモの人気が上がり、パープルスター
     つけてくれる人ができること。  
・好きな食べ物  マックが大好きだという。
        特にシャカシャカチキンが大好きだという。(えっ
・今思っていること  結婚って必要??
          まあ、必要か。だって子孫残さなきゃね〜
          でも残さなくてもいいと俺は思う