まさか自分が●●●がくるとは思わなかった…w

こんにちは。ユキです

とある日に
皮膚が痒くてたまらなくて、
休んじゃいました…


ハァ…また課題が貯まってくんだろうな……(((


というわけで病院に行ったけど、

湿疹でした☆

なんだ、良かった…ホッ


病院に行く前日は、 
腕からぶつぶつが始まり→足→太もも
…とかゆみが広がってましたわ 
(ホントに萎えるくらい) 

蕁麻疹か?ってなったぐらい

でも、長期間痒かったからね…




さらに、2週間ぐらいたった頃
なんと、次は…頭に虫が…

気づいたのは湯船に浸かってるときですね

その時は、
『なんだ、壁に虫がついていて、頭に引っ付いたのかな』と思ってました。

ですが、時間が経つにつれ…頭がめっさ痒くなるという…(またぁ痒くなるんかぁ)


また、病院に行き


『あ~シラミですね(ーωー)』

と言われましンナァァァァァァアア

看護師さんも居たけど一歩引いてた気がする…




それから1ヵ月
完全に治りまひた(*^-^*)


良かった良かった…





という、痒い話でした




また、更新しますね
それでは。

最近の状況

みなさんこんばんは(^^)/


お久しぶりですね!
書くのが遅れてしまいすみませんね((土下座



もう春なんですねぇ→(寝てたらあっという間だった)早い早い…w



では、なぜ記事を投稿できなかったのか、


それは、、、



『忘れていたから』です!



ただ忘れていました。マイペースすぎて…w




それでですね、

最近太鼓の達人の段位が上がったんですよ~


f:id:Yuki_Kei:20190326223040j:plain


ホント嬉しいです(*^-^*)


太鼓王ダケドネ(^ω^)



次は、『太鼓神』らしいですけど


Wiiuのあつめて友達作戦にはあるのかな~?


疑問で終わるのもなんですけど、


眠たいので終わりマスネ~
(3時間ぐらい昼寝してたww)






それでは~♪

欲しい物(*^-^*)

こんばんは!ユキです(^^)/

突然ですが、、 






『皆さんは欲しい物はありますでしょうか?』
(あるよねあるよね?)





まぁ、お金(←誰でも欲しいにきまってるw
無かったら何にも買えんぞw)とか

命(←発想力エグイなw)とか、、、w



これ以上書いたら大変なことになりそうなので
例はこれくらいにしておいて、


欲しい物沢山ありますよね!


実は誕生日が近いということなので、



『ずっと悩んでたのです!!!』




自分の褒美をですけどね、、(^-^;

友達から誕プレを貰おう!って思っても
忘れられているんですよね、悲しいことに(T_T)

(貰ったとしても二人くらいですかね)


逆に人の誕生日を覚えるのが好きですけどねw


ちょっと話が脱線したので元に戻すと、




『自分の褒美に欲しい物!BEST5!』



 1 パソコン!!!orゲーム機!!!
   (1つに決めれなかったのでお許しを)


 2 カメラ



 3 本



 4 本



 5 本



……………と欲しい順番に挙げてみました、

あららぁ?
3番目から同じ物になっちゃってますねぇ~w

本はねぇ、毎週のように買ってるからなぁ
     (→飽きるはずだけどねw)

 (沢山種類はあるからか飽きないのかもなぁ)


2番目のカメラは、春の10連休あるじゃん?

その時にね、海外旅行行くんですよ!

なので良いかなと!

(スマホあるじゃねーかっていうwww)


んで、1番目のは、 

パソコンとゲーム機、

パソコンは持ってないんですよね、なので将来的に買っておこうかと!

ゲーム機に関してはね、もう持ってるけど

なんか遊びたいソフトが、そのゲーム機でしか遊べないという理由です。






まぁ、こんなところですかね、

まだ少し時間があるので、
  《本当に欲しい物なのか》っていうのを

もう少し考えてみようと思います。






それでは!




   

新年あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いします🙇⤵️



いやー、
久しぶりにまた記事を書けて嬉しいですねー(^-^;

(年明けちゃったけどw)

年末年始はホントに忙しい…けど書きましたw
エライでしょ?w



2019年ですかぁー゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
あと1年後は東京オリンピックでしたっけ?
楽しみですね(あっさり)


 


去年、年明ける瞬間にですね、
ジャンプしたんですよw(漫画じゃなくてねw)

そう、跳んだのですよw

そしたらね、去年はね、、w

 





『捻挫』シチャイマシタww






チョッと何やってるんですか?!w
って思いますよねw

多分偶然だと思いますがってかそう思いたいw

大切な日に限って変なことしたら
その年が変になっちゃいますねw




このYuki_Keiのブログは
日常の事を書いていきますw
(↑ナゼ今)


ちょくちょく記事書いていきますので、
また読んでやってくださいw



それでは!