^p^(←

休みねぇwwwww
去年に戻りたい。

1kmの色別選手に選ばれた、強制的に^p^

成績ワロタw
そのせいで、苦手潰さなくてはいけないw

きっとこれは、神様が私をいじめているんだ!
神様、いないと思うんだよね(←


休みねぇwwwww
去年に戻りたい。

1kmの色別選手に選ばれた、強制的に^p^

成績ワロタw
そのせいで、苦手潰さなくてはいけないw

きっとこれは、神様が私をいじめているんだ!
神様、いないと思うんだよね(←

放置プレイとかwww

放置プレイしちゃいました(テヘッ(←
ってか、どうするよ!!!
夏休み近い=成績くる=怒られる=ゲーム禁止の危機
あー、だから嫌なんd(何がw
授業眠いしっ・・・
ってか、最近四畳半神話大系にはまったw
元は小説なのをアニメ化したんだけど、面白いww
見る機会あれば、誰か見てください(←
あと、お店でスライムのジュースが売ってたw
味は『ホイミサイダー』と『メラトロピカル』だったと思う!
とろとろしてて、うん、新体験w
また、フォトライフで投稿するよvV
では、そろそろ終わります!

放置プレイとかwww

放置プレイしちゃいました(テヘッ(←
ってか、どうするよ!!!
夏休み近い=成績くる=怒られる=ゲーム禁止の危機
あー、だから嫌なんd(何がw
授業眠いしっ・・・
ってか、最近四畳半神話大系にはまったw
元は小説なのをアニメ化したんだけど、面白いww
見る機会あれば、誰か見てください(←
あと、お店でスライムのジュースが売ってたw
味は『ホイミサイダー』と『メラトロピカル』だったと思う!
とろとろしてて、うん、新体験w
また、フォトライフで投稿するよvV
では、そろそろ終わります!

結婚しましたぁぁぁ(←

本日、つぐと改めて結婚しました(←
また、メモを投稿しまs(えw
年齢?性別?そんなの関係ねぇよ(←
お互いが愛し合っていたらそれでいいし、結婚をしてなくっても
認めたならそれで正式にしゃないけど、OKだと思ってまs(←
私が男だったら、つぐと本気で結婚したいよ(←
結婚届だしたいよぉ!!!(自重しろww
と、いうことでですね、つぐを傷つけたり手をだしたりなんかは
間違ってもしないで下さいね(^言|ゴゴゴ(←
特に傷つけたりなんかしたら、永遠に呪いますよ?(本気(蹴
怖いとかきもいとか思った人は、すみませんorz
つぐのことを好んでくれるのは、とっても嬉しいのです。
ただ、本当に傷つけるのはやめてくださいね。
それなら私になにか言ってください。
よろしくお願いします!

結婚しましたぁぁぁ(←

本日、つぐと改めて結婚しました(←
また、メモを投稿しまs(えw
年齢?性別?そんなの関係ねぇよ(←
お互いが愛し合っていたらそれでいいし、結婚をしてなくっても
認めたならそれで正式にしゃないけど、OKだと思ってまs(←
私が男だったら、つぐと本気で結婚したいよ(←
結婚届だしたいよぉ!!!(自重しろww
と、いうことでですね、つぐを傷つけたり手をだしたりなんかは
間違ってもしないで下さいね(^言|ゴゴゴ(←
特に傷つけたりなんかしたら、永遠に呪いますよ?(本気(蹴
怖いとかきもいとか思った人は、すみませんorz
つぐのことを好んでくれるのは、とっても嬉しいのです。
ただ、本当に傷つけるのはやめてくださいね。
それなら私になにか言ってください。
よろしくお願いします!

祝☆ブログ開始

どうも〜(^∀^)ノうさこうです♪
この度、ブログを開始することにしました!
どうでも良いことをだらだらだらだら語りますので、つまらないブログになる気がしますw
あと、このブログはうさこうの都合により、更新は不定期になります(・ω・`
そして、このブログで私を見て「あれれ?皆周りからいなくなったぁ!あははは♪」的なことに
しないで下さいねw(黙
あとは、もしもここにコメントがあった場合は、こちらのコメ欄にて返させて頂きます!
この位ですかね?
とりあえず、ちまちま更新していきますので、こちらの方でも宜しくお願いします(^▽^*

祝☆ブログ開始

どうも〜(^∀^)ノうさこうです♪
この度、ブログを開始することにしました!
どうでも良いことをだらだらだらだら語りますので、つまらないブログになる気がしますw
あと、このブログはうさこうの都合により、更新は不定期になります(・ω・`
そして、このブログで私を見て「あれれ?皆周りからいなくなったぁ!あははは♪」的なことに
しないで下さいねw(黙
あとは、もしもここにコメントがあった場合は、こちらのコメ欄にて返させて頂きます!
この位ですかね?
とりあえず、ちまちま更新していきますので、こちらの方でも宜しくお願いします(^▽^*