この声が聞こえますか?

今日は、最近ハマってしまった曲を書きたいとおもいます!!
最近ハマったボカロ曲↓↓
クワガタにチョップしたらタイムスリップした(GUMI)
心の手紙(初音ミク)
悪の娘(鏡音リン)
悪の召し使い(鏡音レン)
愛憎惨劇(鏡音リン)
ボカロ廃人チェック(鏡音リン・レン)
……ぐらいかなぁ(・ω・`)
東方曲↓↓
Bad Apple(霊夢)
時のダイヤル(咲夜)
ぐらいかn(←
有名(?)な曲↓↓
青いベンチ(サスケ)
ひぐらしのなく頃に↓↓
こころむすび(ひぐらしのなく頃にオールスターズ)
奈落の花(とりや みえこ)
追想のディスペア(知らねーしww)
ぐらいです!!

であであ、このへんで閉店ガラガラ

やったぁぁぁぁぁ!

やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
あーなんで、あんなにテンションが高いかと言うとですね。
今日、私の中学校で合唱コンクールがあったんですけど…私のクラスは「明日へ」って言う発表会用の曲を真面目に本気1000%で一生懸命に唄ったらですね(^^)
な、な、な、なんと!私のクラス「金賞」が採れたんです!!
なんか、本当に嬉しい1000%ってな感じです!!(>ω<///)
実は、体育祭も優勝したんです!!
私のクラスは赤グループだったんですけど、なんと合唱コンクールでも1年→金賞
2年→金賞 3年→金賞
ってな感じでした!!
であ!ここらへんで。

真面目に久々の更新!!


皆様!お久しぶりですね(^^)
えっ!?お前なんか知らねーYo☆って!?知ってる〜(•ω•`*)(←ウザっ!!
今日、塾でした!んで今風呂上がりです!
実は、今回これDSiの任天堂DSiブラウザーって言う奴から更新してます(•ω•`*)

H/K 吹奏楽部について、
10月16日に地区運動会の演奏と、10月22日には市内の音楽会で演奏します!
一応、今覚えている曲↓↓
天体観測(地区運動会)
青春ライン(地区運動会)
風になる(地区運動会)
アゲハ蝶(地区運動会)
↑↑んな感じです!
であ今日はここまでです!!皆様さようなら!!(^q^)ノシ

あー塾やだなー

昨日、塾でニ期の確認テストの結果が配られたんですけど、結果オワリました\(^0^)/
英語:77点
国語:72点
数学:100点  でした!!
一番、点数が良かったのは数学だけでしたね^^;
であであ、ノシです!!

むふふふふふふふふふふ&hshshshshs

8月11日更新
あぁ〜〜〜〜うご友と一緒にオフ会したいよぉぉぉ〜〜
特にノノちゃんといろたん!!!会いたいよぉ〜〜さぞかし2人共かあぁいいんだろうなぁ〜〜
ゆりえにも会いたいYo〜〜☆((だが断る←←
以上!私のgdgdブログでしたぁぁぁ〜〜