さぁ!

ついに僕もヲタクだぁ!www(前からだr(ry
ボカロ好きすぐる('・∀・`♯)
最近は囚人&紙飛行機と下克上だにゃ。
あ、あとオワタPさんが唄うマジカル☆ぬこレンレンもw
りんがイカツいのよw
うん、とりまじゃあそのオワタPさんのマジカr(ry
をどうぞ^^//


まただよwww

また更新遅れたよw
なんだコイツw
塚、リアルに友来てくんないwww
更新やめよかな?←
うん、口調がおかしい(^ω^)


H/K(しちゃうのかよ。
今、うご休んでおりますb。←
色々やることあるんで。
いつ帰ってこれるかな?
帰ってきた頃に皆の頭の中から消えてたらカナシス(・ω・`)グスン


最近、自分が何に向かって行ってるのか分からない。
急にイラストクラブの絵を描くようになったし。

うごを描くペースが落ちたし。

うご友の作品の中に「どうでもいい」って思うのが増えた。(ダメだろw



・・・、初期化、しようかな。





「初期化」って言葉、実はもうすでに一回使ってる。


                       7月に。