明後日が来るのが楽しみだけど怖い

どうしたらいいんだろう。どうしたらいいんだろう。
私はどうしたらいいんだろう。
結局どうしたらいいんだろう。
どうしたいのかな。
どうしたいのかがわかんない。
最近漠然と考えてはいたけど、結局どうしたらいいのかわからない。
わからないわからないわからないわからないわからないわからないわからないわからない。
私の将来って何。なんなんだろう。
まさかあんなの相手にこんな事態に陥るなんて思わなかった。

今週のアニマス in2525

双子回


あんぱん弾幕で私が歓喜
更に思ってたよりもネタの知名度があることにも歓喜



思えば放映当初はハマってなかったんだなー、と
ちょっと実況はどうだったのかログ漁ってこようかな

ちょっと待てえぇぇぇぇぇぇぇい


シ ャ ー マ ン キ ン グ 改って何だああああああああ
来春の“BIGプロジェクト”って何だあああああああああああああああ


仕事もリアルもヲタクも一気に来てんじゃねえよおおおおおおおおおおおおおお