GW〜〜!!!!

久しぶりのブログ投稿です!
5ヶ月ぶりか・・・・・?


金曜から月曜まで、九州にいってきました。
1日目はちょっと寄り道して山口の唐戸市場にいきました。

凄い賑わいです!!!
ふぐのフライ、おいしかったです!(^v^)


市場から見えた船です。大きいです!!

市場の隣にあるカモンワーフにあったものたちです。

リアルなふぐの像です。

こちらには大きなふぐがwww

カモンワーフで巌流島の対決の寸劇がありました。

写真撮影の時、なぜか徳川吉宗も出てきましたwww

二日目は天瀬に日帰り温泉にいきました。

こんな温泉でした。

帰りに「あさくら」という道の駅によりました。

反対側に三輪水車がありました。


こいのぼりがたくさんありました。




こんなGWでした。
みなさんは、どうでしたか?

週末写真館 第一回

この週末(20日)に撮った写真を紹介します!!!

 かわいい子犬にもうメロメロ(^q^)
19日、ショッピングモールのペットショップで
かわいい子犬たちをみてきました!!!
その中の何匹かの写真をのせます。

ふわふわ〜

ぬいぐるみみたいです。

どんな夢みてるのかな?

ふこふこだ〜

この写真を撮っていたら、
お店の人ににらまれちゃった、、、、。

今回はここまでです!
次回の更新もお楽しみに!!!
(あまり期待はしないで、、、、)

祝!初投稿です!!!!!

はじめまして!!!しぃちゃんと申します。
はじめて書き込みします!
このブログでは、私の趣味で撮った写真を載せていきます。
ちなみに、、、私は打つのがおそいので、更新がなかなかできないとおもわれます、、、(*_*)
こんな私ですが、がんばってやっていくのでよろしくお願いします!!!!!!