明日は

明日は中学の卒業式です。
私、泣くのかなあ・・・?
でももうあの人とは歳が違うし
絶対に同窓会でしか会えないのだから・・・
泣くかもね・・・

あの人のことが好きでスキで・・・
たまらない日が続いた中学生活・・。

それも明日で終わり。

友達がその人に声掛けて写真を一緒に撮るって
そう言ってくれた。

その辺はあの人はそういう立場の人だから
撮ってくれる。ただの思い出として・・。

そういうところは同級生に恋してる人とは
違う特権ってやつかなァ??


お願いだから・・・まだあなたを好きでいさせて
ください・・・・・。

聴きました♪

最近ゆっくりとa-haのCDを聴く機会が
なかったので、学校から帰ってきて
すぐCDを引っ張り出して(笑)
聴いてました・・・

私は中三女子ですがa-haにはまっておりまs。
「しぶいねえ〜」とa-haを知る人によく言われる。
(いいもん)
ちなみにさっき聴いてたのは
“STAY・ON・THESE・ROADS”このCDの題名でもある
STAY・ON・THESE・ROADSはすごいスキです。
なんか聴いてていいです。
そのPVはこちら↓