もう5月も終わりですね。
今の仕事を辞めるまであと3日になりました。
でも資料出し終わってないんだぜ。これ以上私にはどうにも出来ないような気がするんだぜ。
まぁ、なんとかなるというかするしか無いというか。
引継ぎとかどうしたらいいんだろうね。
なーんにも知らないや。

今の仕事は来月末くらいに辞めようと思っています。
だってもう限界なんだもん。
業務が、じゃなくて、会社での立場と環境がもう限界なんだと思う。
だから体調よくならないし、軽く出社拒否みたいになってるんだと思うよ。
辞めてからのことはなんにも考えて無いけど、とりあえず風の吹くまま転がってみようと思います。

昨日もくたばってしまい、大人しく病院へ行ってきました。
気圧の変化に体がついていかないと、体調を崩しやすくなるといわれました。
そうゆう人多いんだってよ、この時期。
まだだるいので今日も早く帰ります。仕事は来週なんとかする。
でも日曜の上司との約束だけは守らないとならんわけだ。今後の進退の関係で。
諸所いろいろキャンセルしてしまっていてすみません。

こないだの日記を書いた次の日からくたばってました。
月のものと風邪が一緒にきたらしいよ。毎月だね。
そんなわけで2日欠勤。今日ももう帰りたい。体ダルイ。
しかし今日は、朝の沿線火災で電車がものすごい混んでそうな予感なんだな。
いっそ特急で帰ろうかと思っています。

3月末に蛙&メモリーズ、昨日ワイルドアダプターを見に行って再来週はリバースヒストリカです。
思いのほか盛りだくさんですね。
来週も予定があって、G会とネイルサロンです。
いつ眠れるのかしら・・・。
疲れを取ることを頑張ろうと思います。