映画『銀魂』 公開!!

ついに本日、映画『銀魂』公開ですね!!!

wwws.warnerbros.co.jp

 

自分は銀魂物凄い好きなんです。特にアニメはBGMのようにして、家で流してたりします。笑 

 

ベタかもしれませんが、銀魂の魅力って、普段はめっちゃアホなことばっかやってキャラクターたちが、いざとなったら格好良くなるっていうギャップが良いですよね!

 

私は一番は好きなキャラクターはもちろん銀さんです。

ジャンプの主人公では今までいなかったタイプの設定だし、普段はゆるいけどシリアス編に突入するとボロボロになりながらも強敵に立ちはだかっていく強さがあるのが魅力的ですよね!!自分も銀さんみたいになりたい。

 

次点では意外に思われるかもですが、たまが好きなんです。

たまのボケって神楽に負けず劣らずの毒舌だし、からくりならではの重要な役割もいっぱいあり、なんか愛着がわいてくるんですよね。それに意外とスタイルもいいし。

 

話は戻り映画『銀魂』は本日公開ですが、観に行くのは翌週になりそうです。

プライベートで東京旅行があるので、カブってるんですね~。引っ越しもあるし。

 

なので、東京旅行に行った際はdTV「ミツバ編」を見て、アゲておこうと思います!

 

蛇が出た話

 

a-kuriです。

最近めっちゃ暑いですね~。マジで干からびちゃうよ~。私はすごく汗っかきなので、この時期は本当ツラい、、、(^_^;)

体験談じゃないですが、こないだ職場で蛇出たんですよ。唐突ですけど。

↓↓↓こんな感じのキャスターがついてるゲートを開けようとしたら、、

 f:id:a-kuri:20170720143127j:plain

 

 

絡まってました。マジで。開けれねー、、っていう。

揺らしたらなんとか逃げてくれましたが、蛇は何回みても気持ち悪い、、。

 

 

はじめまして。

 

こんにちは。a-kuriです。ページを見て下さってありがとうございます。

私はLINEとかベターなSNSはやっているのですが、ブログはお初なので、、ちょい緊張しますね(^_^;)

 

ツイッターとかインスタだと本当適当なことばっかつぶやいているんですが(笑)

つまらないブログになるかもしれませんが、少しでも興味を持っていただけたならら、大変嬉しいです。

a-kuriをよろしくお願いします(^-^)