放置スミマセン><;

あぁあ・・・放置ほんとにスミマセン・・・><;

最近部活やらテストやらで忙しくて・・・。

あ、テストはもう終わりましたケドね((

ケド、宿題とかの関係もあり、pc開けれるのが土、日、月しかないです...

なかなかこれないですが、がむばって投稿するので!^p^

そこんとこヨロです・・・

私のGWはいずこへ・・・?

ずーっとダラダラしてたせいで

どんどん時間が過ぎていく日々・・・。

あぁぁ・・・私のGWはもうちょっと長かったハズ・・・!

金曜も休みで「今週一週間休みラッキー♪」とか思ってたのに。。。

まぁカラオケ二日連続で行けたからいいんですけどね^p^((

友達お泊りにきたからいいんですけどね^p^((←

あー・・・あと二日かぁ・・・。

平和^p^

平和が一番だよ。うん。((

なにごともなかった。それでいージャマイカ((

まぁ、ちょっとくらいなんかあってもいいけどn((

自転車うれすぃー^p^///

アルベルトだとよ。


「通学したくなるよぉ〜?」