好きなことを好きなだけ

好きなものと好きなひとのことだけ書いてます

セカンドハウスがある男

 

先日、あの人(前記事参照)の仕事場に出張してたのですが 

 

終電まで1時間半あるということで

彼のセカンドハウスに行ってきました

 

同棲してるお家は仕事場から離れており、

安いアパートを借りているそう

 

そこにお呼ばれしたのです

 

期待するよね?????

家に女呼ぶとか、大人だったら少し考えるよね???

 

結論、何もなかったです

 

部屋の紹介をまるで不動産屋のようにしてくださり、少しおしゃべりして終わりましたとさ

 

これは!かんぺきに!

恋愛対象に入ってもないやつ!!!!!

 

しかも広いクローゼットあって羨ましい家に住んでるし、

 

私の家よりも広いやないか….

しかも綺麗やないか… 

 

いろいろとダメージは受けましたが、

そんなことは関係ない!!!

 

家に呼んでくれたことが大事なのだ!

 

そう!たとえ対象外でも

嫌いなやつは家に呼ばない!!

 

もうそれだけでいいです

 

 

 

あの人が浮気するような男やったら

今のわたしは喜ぶやろうけど、

あとで後悔してる私も想像できる 

 

 

 

 

彼女がいる人が好き

いきなりですが、

彼女がいる人をいつのまにか好きになって

もう半年ぐらいになります

学生のときは、

彼女がいる人なんて元々対象外やし、

めんどくさいし、絶対ない と思ってました

それが、変わるんですよね

今となっては、

彼女?結婚してないし別にいっか、

ぐらいの気持ちになっちゃうんですよね〜〜

やっぱり片思いって どんなのでも楽しいんですよね、

困ったことに、相手に彼女がいても

楽しいことをわざわざ辞めることもないし、

別に悪いことをしてるわけじゃない

誰にも迷惑もかけてない(はず)

きっと、同じような気持ちの人もいる

そんなことだけ考えて

自分の気持ちに正直に生きてます

相手は5つ上、会社の先輩(26歳)で

彼女とはもう4年くらい付き合ってて同棲もしてるし、そろそろ籍を入れる話もでてる(けど私には特に関係なし)

元々、あの人はフレンドリーな性格で

誰とでも仲良くできるし、面倒見もいい

見た目も背が高く、顔もそこそこいいと思う

ただ彼女がいる(私には特に関係なし)

そんなあの人とのことを書いたり、

仕事のこと、好きなもののこと、

つらつらと、書いていこうと思います

みなさんが、共感できたり、

こいつアホやな、って思いながら見てくれたらありがたいです