えーるの映画・漫画感想Blog

ブログ主であるえーるが映画・漫画の感想を書き連ねていくBlogです。

ブログ始めました。

はじめまして。
えーると申します。

ブログを開設してみました。
このブログでは映画・漫画の解説(ブログを開設と掛けてみた)

と、冗談はさておきこのブログでは映画・漫画の感想を書いていきたいなと思っています。



周りに映画・漫画の感想を聞いてくれる人がいないので始めました。
自分で書いていながら悲しい(泣)


開設したばかりでまだよく分かっていないので、最初は週2くらいのペースで更新していくと思います。後々週5くらいにはできたらいいなと思っています。



映画・漫画の感想どころか、ブログを書くのすら初めてなので至らない点も多々あると思いますが、温かい目で読んでいただけると幸いです。

短いですが、今回はこのくらいで終えます。
 

これからよろしくお願いします。