いつかは猫と暮らしたい

世間知らずな女子大生の戯言です。

女子大生2人が新宿でフラフラした話

久々のブログ更新(/・ω・)/★☆★☆

続けることを目標に日々のあれこれを書いていこう~(いえーい)

 

先日は女子二人で新宿をふらふらして

インスタ映えするBarに寄ってみました。

 

新宿三丁目駅から徒歩5分にある「phonic:hoop」というお店。

少し入りにくいけどおしゃれだし若い女子二人だし怖いものなし!で入店。

 

店内はアンティークな家具と間接照明がおしゃれでいい雰囲気。

バリアン新宿本店が近いからこのお店の後、バリアンだと

くらくらしちゃう(^q^)

マルゲリータとサラダを頼んでほろ酔い気分。

お通しはバジルのトマトとタコの和え物。これがすごくおいしくてテンションあがった!しっかりタコに味がついてて生臭くない、、全居酒屋で出てくればいいのに。

サラダはシーザーだったのでまぁ外れなし。卵うま。

マルゲリータはそこそこ。生地が好きじゃなかったけど

雰囲気も良くておしゃべりも盛り上がってたのでおいしく頂きました☆

デザートも食べたかったな~二人で一杯ずつ飲んで計4000円くらい。

(多分チャージ料金1人400円とられるので注意を!)

新宿なら妥当だな。ゆっくりお話しできる空間だったし、椅子にブランケットも

かけてあったのが寒がりな私には嬉しかった。

店員さん1人で大変そうだったので、バイトさんでも入ってほしいな。

 

このお店は置いてある照明や雑貨がおしゃれなのでインスタ映えする。

しかしインスタ映えする写真が欲しいなら彼氏よりも女友達と行くべきだと思った。

女子は写真も撮りなれてるし、こっちが相手を撮った分、相手も自分の写真を撮ってくれる。暗黙の了解みたいになってる。

出てくる料理や照明一つ一つに対しても、女子のほうが感度が高く反応がいい。

(私の女友達に関しては。)

インスタ映えする食べ物や場所には彼氏より、女友達と行こうと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、彼氏いないんだけどね。

 

新年早々、性器ヘルペスになった話。

今年2発目のブログですが、やや下な話。

なんと新年早々ね、ヘルペスが性器に出来るとかいう

風俗嬢しかかからないんじゃないの?っていう病気にね

かかってしまいましたよ。感染率はパートナーが特定している

カップルの間でも年10%だそうで。。。でも

私みたいなこの前初体験でなることもゼロではないので

女子大生の皆さんには気を付けてほしい限りです。

少しでも股間が痛いな、、、と感じたら婦人科へ。

今は痛みもなく飲み薬だけになっていますが一週間前は本当に痛かった。。

まず4日に婦人科で診断されその日は買い物に行けるほど歩けた。

でもこの後の2~3日はもう痛くて起きたくないし熱も頭痛もで本当に辛かった。

熱は38.8℃まで上がって痛みを感じないためにとにかく一日中寝てた;;

あと精神的に(自分は汚いんだ、傷物だーどうしよう)みたいな負担が

辛かったかな。この期間に高校の同窓会があってどうしても行きたくて参加したんだけど気分悪くなって途中でかえってきたw 安静にしてるのが一番です。

貰った薬は膣錠と塗り薬だったけど膣錠は挿すときもあとも痛すぎて三日目以降は

塗り薬だけにした。この前、処女卒業した人間にさ、自分で膣の中に薬入れろってさ、

先生ちょっと厳しすぎるよね、、、。膣錠を自分でさせるようになったら

本当に一人前だと思うよ、、尊敬する。でも11日の診察でもまだ完治って言われてないので気が抜けないですね。

今回の失敗から私が学んだことは、大切な行事の一週間前にはヤらない(中学校の同窓会欠席する羽目になった)、STD予防の基本としてゴムは必ずつけるです。

 

 

 

 

新年一発目

あけましておめでとうございます。

久しぶりの更新ですね。

私が年末したことといえば

クリスマス20時間勤務&脱バージン

くらいです。年始早々こきつかわれて

寝ても寝ても疲れがとれん!!!!

紅白の審査はびっくりしたよね。

完全に白組の勝利かと思ったから画面バグったかと思った。

ってかジャニコンの年男発表もなくなってた。

年を経るとなくなるものがいっぱい。

 

2016年滑り込み(12月26日)で処女を捨てた私ですが、、、

まさか自分にそんな日が来るとは。

性的な妄想レベルが中2の私は初体験≒ロマンチックなもの✨

愛があれば彼のものなんて、痛くないお☆

と思っていのですが、なんかもうとにかく痛いし汗かくし恥ずかしいし

半分事務作業ですよね、アレ。向こう方も「あ、入りましたよ~」的な。

健康診断とかで恥部を見られているに近い。

もうね、ほんとに痛い!!はずか死ぬ!!!

全国の母親はすごい。みんなこの痛みに耐えたんだから。

改めてお母さんすごい。ただね、全国の処女と致そうとしてる男性諸君は

貫通したら3分に一回は動きを止めて休憩してあげてほしい。

きみたちが想像してる何倍も痛いからね、私達は。

 

朝は騎乗位だったんですが、異物感って感じ。

頑張って動いている私の隣ではキューピー3分クッキング!がやってましたよ。

 

で、年始へとへとで免疫力ないやん?

ストレスたまるやん?

股間痛いやん?

調べたら「バルトリン線炎」の疑いあるやん?

正月に婦人科なんかやってないやん?←今ここ!!

 

2017年がバルトリン線炎からスタートした私は

とてもついてるとは思えませんが

取りあえずは友達と会って、婦人科に行こうと思います。

 

 

 

 

成功寄りの

皆さんの記事を見ていると本当に面白くてもう記事を書く気力もないのですが、

私は有益な情報よりも自分の記録とブラインドタッチ上達のために書いていこうと

思います。そのほうが気が楽や\(^o^)/

私事ですが今日大学の文化祭が終わりました。

書道部として昨日と今日でパフォーマンスをして

売店の麺の短い焼きそばを食べて

お兄さんとじゃんけんしてチョコバナナ100円になって

友達は知らない人に「串カツ食べますか」と謎のナンパをされ

準備時間5分の間に怒涛の勢いで舞台設営をして

辞めたサークルの皆に気まずい思いで店に行ったら、開会式みてたよと優しい言葉をもらってちょっと自分を反省したり

椅子三個並べて寝てたら半目で寝てるのがバレ

200円のミルクティーはタピオカ硬いし

展示に来てくれた子たちは安いお菓子でも目をきらきらして喜んでくれるし

帰ってきたら後輩から感謝のラインが来てて引退を実感するし

今まで部活一緒に私も暗中模索の中直感で「いいな!」と思うものに向かって突っ走ってきて、それについてきてくれた二年生のみんなに感謝とか信頼とかいろんなものを感じるし

好きな人が出てる舞台を見て「もっと出番を!!」って思って後で本人に会ったらめかし込み過ぎて分からないって言う悲しいんだか嬉しいんだか分かんないことが起こるし

授業サボりがちで前期ぜんぜん単位取れなかった私だけど

これ書いてたらいろんな思い出ができて一人じゃなかったんだなって思う。

生きてることを実感するのは人とのつながりができてそれが形になったときなんだな。

でもさすがに半目で寝るのはやばいよ。だって考えてみ?今まで好きで好きで仕方なかった人が隣で寝てるときも、病める時も健やかなるときも、死んで棺桶に入るときも私、半目なんでしょ。やばくね。だってさすがに自分の恋人が半目で寝てたら萎えるべ。恋人の前で寝れないとかどうしたらいい。これは後の議題に使用。

とにかく任期、おつかれさまでした!!わたし!!/(^o^)\

もっといいものにしよう、って思いが毎年続いていくから

部活って発展していくしそういうOGOBの多い部活は強くなっていくよね。

さすがに後期は単位とります。

 

ここに書いていいの?

遂にブログを初めてしまった…‼‼

中2の時に3日でやめた自作ホームページとは違って

今はハテナさんにお任せするだけでこんな素敵仕様になるんや。

あの頃の私が知ったら驚くな。

初めての投稿って何書くのン。

 

性別:性格はサバサバしてるけど女

出身:生まれは北海道、育ちは東京

学歴:高校はバカロレア、大学はD協大学(言語系専攻) 

好きな少女漫画:『黒薔薇アリス』(ディミトリがアニエスカに言ったセリフ、というかディミトリのセリフ全てが大好き。水城さんは女子の好きなものがわかる天才)『きみはペット』(後半の二人のラブラブ期がやばい。ファンブック買ってない買わないと)『海月姫』(東村アキコさんが好き。蔵之介はなかなかいい男だ)中高生の頃は山口いずみさん、藤間麗さん、葉月かなえさん、渡辺カナさん好きだった。blも読む。

マイブーム:一人で何でも挑戦すること

バイト:ホテルのウェイトレス、五右衛門の接客、洋菓子の販売(←今)

今行きたい場所:新宿の占い

悩み:彼氏ができない

 

多分、脳内お花畑で中途半端なオタクです。アニメイトは好き。