カホコのどうしようもない毎日diary🌟

怠けること以外何の取り柄もない24歳の女の醜態をとくとご覧あれ

無職女にNARUTOについて語らすと大変なことになる

こんにちは 無職女のカホコです‍♀️ 今日ビックリしたことがありました。 友人と電話をしていたときのことです。 友人から衝撃的な発言を耳にしました。 『私、NARUTO人生で一回も見たことないわ〜。おもろいん?』 え?(΄◉◞౪◟◉`) 私は自分の耳を疑いました…

就活指針撤廃のニュースを見て無職が思ったこと

こんにちは☺️ 無職女のカホコです‍♀️ 今日、経団連からこんな発表がありましたね。 【就活指針廃止 長期化に懸念も】https://t.co/qnRELuaDpX経団連は9日、就職・採用活動のルール「採用選考に関する指針」を廃止決定。通年採用を進める企業などからは歓迎の…

ファスティングダイエットをやってみたら5キロ痩せた件

こんにちは‍♀️ 無職女のカホコです✨ 私は今無職でほとんどの時間を家で過ごすのですが、そうなると自ずと発生してくる問題があります。 そう、急激な体重増加です_:(´ཀ`」 ∠): 運動は一切していないため、太る太る、、、 そんな中、今更ながら私はYouTubeで…

母との確執の話

こんにちは‍♀️ 無職女のカホコです✨ 最近時間があるもので、自然と過去のことを振り返ることが多かなってきました。 その中でも、私は圧倒的に母との出来事をよく思い出します。 私は、決して不幸な生い立ちではありません。 ですが、とてつもなく幸せな家庭…

自分のことがわからない話

こんにちは‍♀️ 無職女のカホコです✨ 無職になってから自分のことを考える時間が増えました。 増やそうと思って増えているというより、ふとした時にフラッシュバックするといった方が正しいかもしれません。 しかも、嫌な記憶ばかり。 仕事中の出来事だったり…

逃げることも時には必要!見逃してはいけない5つの心のSOSのサイン

こんにちは✨ 無職女のカホコです‍♀️ 私は今、一時的に仕事を離れて無職の状態です。 何があったかはこちらをご覧ください‍♀️ www.gu-tarar.com www.gu-tarar.com さて、皆さん、ご自分が頑張りすぎていると感じたことはありますか? 本当に頑張りすぎている…

SNSに飲み込まれると恋愛はうまくいかない〜無職、恋愛を語る〜

こんにちは。 無職女のカホコです‍♀️ 皆さんは恋愛や結婚において何に重きを置いてお相手を選びますか? 実は今日、大学時代の友達とランチをしていた際にこんなことを言われました。 『カホコはいいよね〜。 何やかんやあってもエリート捕まえるの上手くて…

無職だけど秩父に慰安旅行へ出かける

こんにちは☺️ 無職女のカホコです‍♀️ 近頃手続きに追われてバタバタしております 最近彼と暮らし始めるために今の住居にひっこしてきたのですが、 前の家の解約手続きは当然、住所変更1つにしても結構手間ですよね、、 無職じゃなかったらキツかったです、…

【初心者必見】男性ウケ抜群の簡単スタミナ丼の作り方✨

こんばんは! 無職女のカホコです‍♀️✨ 段々こう名乗るのにも抵抗がなくなって来ました笑 よくないですね。。笑 今日も晩御飯のレシピをご紹介します! 今日は個人的に色々動き回って疲れてしまってどうしてもごはんを作る気になれなかったんです こんな日な…

【手抜き万歳!】無職でも作れる絶品蒸しハンバーグの作り方!

こんばんは✨ 台風すごいですね、、、 東京も風がビュンビュンゆってます、、、 さて、今日は台風ということもあり、一日中お家にいたのですが、暇で暇で、、、 いや、私ここのところ毎日お家にいるんですけど、、、(´⊙ω⊙`)笑 でもさすがに家に家族や恋人がい…