独断と偏見で綴る,ジャイアニズム報告

「時事」、「オタクねた」、「海外ねた」、「会社」、「組織」の裏側・現実、諸々ナナメ切りあれこれ。 くだらないネタはさらにくだらなく、誰しもがニヤっとできる知的好奇心をくすぐる話題を独断と偏見でお伝え致します!

「時事」、「オタクねた」、「海外ねた」、「会社」、「組織」の裏側・現実、諸々ナナメ切りあれこれ。
くだらないネタはさらにくだらなく、誰しもがニヤっとできる知的好奇心をくすぐる話題を独断と偏見でお伝え致します!

【動画】“前期高齢者なめてんじゃね~ぞ!”時としてその先入観が命取りともなる⁉ボクシング試合風景をあなたに・・・

“おい!ジイさん!ほんとにイイのかよ? ・・・
じゃあ、遠慮なくいくぜ!”

roujinnboxa.png


・・・若いボクサーの先入観とプライドが数秒後には
完全崩壊する映像。


rouji2.png

まさに積み重ねられた経験と技術が、
若さと力を凌駕した瞬間だ。


“おい、若けぇーの。前期高齢者なめてんじゃね~ぞ!”

パンチの重さは、背負ってきた人生の重さに比例する。





ランボルギーニ初のハイブリッド車“アステリオンLPI 910-4”パリモーターショーに降臨! 恋しさとやさしさとチカラ強さと♪

10月2日パリ・モーターショーにランボルギーニ社初のハイブリッド車となる
ランボルギーニアステリオンLPI 910-4”が発表されました。

アステリオン1 写真:pinterest

“LPI 910-4”の「LP (longitudinale posterior)」は従来のラインアップ同様ミッドシップ縦置きを示し、 「I」(ibrido)は「ハイブリッド」、「910」はシステム全体の出力、「4」はフルタイム四輪駆動を示すとのこと。


アステリオン2

「910」つまり・・・
搭載された3基の電気モーターからなる300馬力と5.2リットルV型10気筒自然吸気エンジンが発生する610馬力、 あわせて910馬力ということ。

アステリオン5 写真:pinterest

ハイブリッドモードと電動モード、二つの走行モードが選択可能で、ハイブリッドモードではトップスピードは320 km/h、 電動モードでも125 km/hに達するのだそう。
また、電動モードのみで実用レベルでの市内走行なら最長50キロの走行距離を誇るとのこと。

アステリオン3 アステリオン4

カーボンファイバー製の軽量のシャーシを採用し、CO2排出量は98 g/km。
透明なエンジンカバーが、リアビューを印象付ける。
で、燃費は、ハイブリッド走行モードで100 km当たり4.12リットル(NEDC)、言い換えると24km/L。

現行プリウスの燃費30.4km/L~32.6km/Lであるので、この“アステリオンLPI 910-4”のガタイから考えると まあそこそこ頑張ったと言えるのではないでしょうか。

ちなみに2015年度市場投入予定の次期プリウスは待望の4WD設定か燃費は40km/l。 次期プリウス
ソース:sheekdrive

ランボルギーニは、この"ASTERION(アステリオン)"という登録商標
欧州共同体商標意匠庁(Office for Harmonization in the Internal Market:略称OHIM)に申請したもよう。

ランボルギーニのティザー広告 アステリオンロゴ ソース:AUTO BLOG

"ASTERION(アステリオン)"ってなに?
そもそもランボルギーニは伝統にのっとり従来より牛に関連する名前を
つけておりました。
で今回のアステリオンは、頭が牛で身体が人間のご存じ神話にでてくる
ミノタウロスの名前。

まさにハイブリッド(異種交配種)!!!

Minotaur
ミノタウロスギリシア神話に登場する牛頭人身の怪物
出典:images.wikia.com


つまり5.2リットルV10エンジンを表す牛の力強さ、
ハイブリッド技術を表す人間の知性がここに融合したことを象徴している。
ネーミングにおけるストーリーはバッチリだね!

ランボルギーニファンであることからの恋しさ!
CO2排出量は98 g/kmを実現したハイブリッド技術による地球へのやさしさ!
5.2リットルのV10エンジンが放つ力強さ!

まさに篠原涼子 with t.komuro. です!(古っ)

篠原涼子LIVE ♪恋しさとせつなさと心強さと




問題はデザイン!


L01.jpgL02.jpg

(以下、あくまで個人的感想)

新たなコンセプトで設計した初ハイブリッド車であるにもかかわらず、 スッキリし過ぎている無難なデザインに思えるんですが・・・

パーカーブーム世代にとってランボルギーニは別格の存在であり、 ランボルギーニと耳にするだけで、なぜかドキドキわくわくしてしまう。
思えば歴代のランボルギーニはすべて好きでした。

最近ならランボルギーニ最大のヒット作と呼び声も高い『ガヤルド』の流れをくむ『ウラカン LP 610-4』! こいつぁーシブい!




1977~1980年にかけて、マンガ「サーキットの狼」をきっかけに巻き起こったスーパーカーブーム。
その中でも異彩とともにひときわ輝きをはなっていたのが
ランボルギーニカウンタックLP400』!

ランボルギーニLP400
写真:pinterest

幼い頃この名車との出会いに、スーパーカー=非現実的なデザインで未来の乗り物=ランボルギー と完全に刷り込まれました。

サーキットの狼』劇中では横浜の暴走族連合の総元締め“ハマの黒ヒョウ”の
愛車でしたが、 ガンディーニのデザインしたウエッジシェイプのボディーは際立ってたし、 なにより見た目に分かりやすいガルウイングドアには完全にヤラれました。
ミッドシップV12エンジン搭載、300km/hという当時公道を走れる車のなかで
最高速度を誇っていたことも大きな魅力でした。


浜の黒ヒョウ LP400 2

今回の“ランボルギーニアステリオンLPI 910-4”のデザインは、
そういった意味において斬新さや奇抜さ、 従来のランボルギーニらしさに欠けているのではないでしょうか。

スーパーカーというカテゴリーはハイブリッド車に代表されるエコカーという
カテゴリーとは対極的に位置し相反する存在のように思われがちですが、
スーパーカー=未来の乗り物と定義するのならば、
むしろベクトルは同じ方向性であるようにも思います。

エコカーだからこそ、カッコイイ!かつラグジュアリーなスーパーカーであるということを ランボルギーニにはやっていただきたい!

ランボルギーニさん、エコカー市場をドキドキWAKUWAKUさせてよ! お願い!


ネタ元:dailymail

御嶽山、最新映像まとめ “何人たりとも自然の猛威に逆らうことは出来ない!!!”

2014.09.29、御嶽山、最新映像まとめ
何人も自然の猛威に逆らうことは出来ない!!!


 気象庁は居住地域の近くまで影響を及ぼす噴火が発生すると予想している。山頂火口から­4キロ程度の範囲で噴火に伴う大きな噴石の飛散などに警戒するよう注意を呼び掛けてい­る。長野県側の消防によると、御嶽山の登山客から119番通報が相次いでおり、複数の­けが人がいるもよう。御嶽山複数の山小屋に、登山客が続々と避難してきているという­。岐阜県側には午後1時40分現在、けが人の情報はない。

引用元
http://alfalfalfa.com/archives/7545626.html




【危機一髪】噴火で助かったおばさん 「魔法瓶がなければ即死だった」

 

ISISに拉致され安否が気づかわれる民間軍事会社CEO“湯川遥菜氏”という人物

ISIS8


シリアで拘束されたとみられる千葉市の湯川遥菜さんは東京都内に民間軍事会社 「ピーエムシー」を設立し、3月ごろにもシリアに入国していたという。

登記簿などによると、湯川さんは今年1月、資本金300万円で同社を設立。ホームページ(HP)には「国際民間軍事業、国外警護、紛争地域等での護衛」などを行う「民間軍事会社」と記載し、湯川さんは同社のCEOを務めていた。

同社の顧問で元茨城県議の木本信男氏(70)によると、湯川さんは以前、米国や英国から軍事物資を輸入し、自衛隊に納入する仕事に携わっていたという。
シリアに入ったのは、3月ごろに続き、2度目とみられる。 湯川さんは、3月ごろのシリアの様子と思われる画像や動画などをブログに掲載しており、6月30日にも「イラク分裂危機2014 最前線!」とする動画を公開していた。

木本氏は「7月初めに、日本にいる湯川さんに電話し、『危険なところには二度と行かないように』と注意したのだが。会社が新しく、紛争地域での人脈や実績を作りたかったのではないか」と話した。
同社の登記簿上の所在地にあるビル(東京都江東区)には18日午前、報道陣が集まったが、ビルの関係者は「(男性の会社の名前は)登録されていない」と話した。(2014/08/18-12:37)
引用もと:時事ドットコム

 



以上のように一般的には報じられているが、同氏のブログを見るとちょっと様子が違うようだ。

はるな

ブログによると自殺未遂で自分の“男性の象徴である場所を切断”したそうだ。
その後一命は取り留めたものの男性ホルモンが無くなり体が女性化したとしている。 またこのブログでは2005年に人に陥れられ全てを失くし、その後ヤフオクせどり?)で“復活”したと語られている。

ソース:ちょっと珍しい自殺経験|♪ HARUNAのブログ ♪




また、動画では所属教団?についても語っている。

中国人権問題 法輪功臓器狩りについて
法輪功 - Wikipedia

動画での湯川氏の印象はホルモンバランスの影響からかどことなく女性的で、
物腰の柔らかさが感じてとれる。
こんな人物が、軍事会社を経営し自らも銃を撃つとは到底考えられない。

あと“遥菜(はるな)”という名前も女性に多いのではないか。


ただ拘束された時の映像では髭面でいかにもワイルドな男性そのもの。

http://gianism.hateblo.jp/entry/2014/08/19/004344

同一人物なの?と疑って観てしまう。



キャラ的にガッチャマンのベルク・カッツェを思いだした。

f:id:a2cfuji:20140822115633j:plain





自殺を謀り、結果女性化した体になった湯川氏。

なにやら教団にも属し、一方で民間軍事会社を設立、
自衛隊出身者でもないのに紛争地域で自らも銃を手にする…


まったくもって得体が知れない人物に思えるのだが。



シリア内戦 PMC JAPAN 2014 AK47試射 PMC訓練 (民間軍事会社:日本)
SYRIA WAR 2014



過激派組織から「邦人男性は無事」

過激派組織から「邦人男性は無事」 NHKニュース



ともかく無事であってほしい。
また、生きて帰ってきたら何者なのか知りたいところだ。






おもちゃのエアガンを自衛隊の知り合いに販売→自衛隊納入(笑)
模型店の店主が民間軍事会社を創るまでに至ったということか。

ある意味、すごい行動力と手腕だ。
ますます、湯川遥菜氏に興味湧いてくる。

安江氏が情報提供したISISツイッターアカウント、今度は日本に向けイスラム理解深めるプロパガンダか。

f:id:a2cfuji:20140822003950p:plain


ISISイスラム過激派が各SNSを駆使して全世界にプロパガンダ戦略を展開しているなか、 安江塁氏が情報提供したとされるISIS兵士صحفي مستقلツイッターアカウントでは、 イスラムに対しての理解を深めることを目的した内容のツイートを日本向けに配信している。


Human rights in Islam in Japanese language 
apanese journalist with Islamic State イスラームにおける人権と そこに蔓延する誤解 
アブドゥッラフマーン・アッ=シーハ著
http://d1.islamhouse.com/data/ja/ih_books/single/ja_human_rights_in_islam_and_common_misconceptions.pdf




General information about Islam and Muslims. in Japanese language
 
http://d1.islamhouse.com/data/ja/ih_books/single/ja_human_rights_in_islam_and_common_misconceptions.pdf




イスラーム理解の図解付ガイド ( http://www.islam-guide.com/jp/ )
It contains: イスラームの真実の証し イスラームの恩恵 イスラームの一般情報 #イスラム #日本語 #日本





また、新たにISに訪れた日本人ジャーナリストに対しても
写真をUPし、ツイートしている。






すべての人類が国境を越えて、知恵や経験、感情、考え、意思がSNSを介して共有され、 相互的に理解を深めることから新たなイノベーションが起こると期待してきたが、 このように戦争に使わることは甚だ遺憾に思う。

ISISツイートで紹介されたPDFや資料をみて、イスラームの教えや考えはある程度理解できようが、 だから人を殺していいとは思えない。



イスラム過激派、勧誘や脅迫にソーシャルメディア駆使

【8月21日 AFP】米国人ジャーナリストのジェームズ・フォーリー(James Foley)氏の処刑場面を写したショッキングな動画がインターネット上で公開された一件は、イスラム過激派がソーシャルメディアを活用して展開する「サイバー戦争」の新たな一例にすぎない。

a7d64ca2.jpg

これまでもイスラム過激派は独自のメディア組織を持ち、音声や動画でメッセージを流布してきた。
しかし近年、マイクロブログツイッターTwitter)や動画共有サイトのユーチューブ(YouTube)といったソーシャルメディアの登場によって、対立勢力に対する脅迫やメンバー勧誘を直接的に行うという、これまで手にしていなかった能力を得るようになった。

ソーシャルサイトの運営側はアカウント閉鎖で対抗しているものの、閉鎖されたイスラム過激派系アカウントはたちまち別のアカウント名で再開され、いたちごっこが続いているのが現状だ。

49045e8f.jpg

フォーリー氏がイスラム教スンニ派(Sunni)過激派組織「イスラム国(Islamic State、IS)」に斬首される場面を写した動画は19日夜、ユーチューブに投稿され、その信ぴょう性はホワイトハウス(White House)によって20日に確認された。 http://www.afpbb.com/articles/-/3023673


■そもそもISISとは?


佐藤優 イスラム教スンニ派武装勢力(ISIS)とは




■日本国内ではムスリムによるこんな事件もありました。


45e47cce.jpg

浅草寺で仏像壊す、サウジアラビア国籍の男逮捕 他の寺でも損壊ほのめかす

6月11日午前1時10分ごろ、東京都台東区浅草の浅草寺で、「外国人風の男が仏像を壊している」と警視庁浅草署の交番に連絡があった。
同署員が寺の敷地内で、ひびが入るなどした仏像4体を発見。本堂近くにいた男を同署に任意同行して事情を聴いていたところ、仏像を損壊させたことを認めたため、器物損壊容疑で逮捕した。
逮捕されたのは、サウジアラビア国籍で川崎市幸区南加瀬、慶応大院生、モハマド・アブドゥラ・サード容疑者(31)。
「ほかの寺でも仏像を壊した」という趣旨の供述をしているといい、同署が確認を進めている。逮捕容疑は11日未明、浅草寺で石製の地蔵菩薩3体と、銅製の観音菩薩1体を壊したとしている。同署によると、被害にあった仏像は扉のないほこらの中や、野ざらしの状態で祭られていたという。

引用もと:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140611-00000566-san-soci


【続報】ISIS兵士による日本人拉致、 さらにTwitterで湯川氏がPMOであることをISIS兵士にチクった者がいることが判明!



さらにTwitterで湯川氏がPMOであることをISIS兵士にチクった者がいることが判明!


f:id:a2cfuji:20140819063746j:plain

RuiYasue(安江塁)のアカウント

https://twitter.com/rui_louis



ISISのアカウント

http://twitter.com/DrA12325665/status/501030414408892416



TwitterISISにチクったとされる安江塁氏
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

f:id:a2cfuji:20140819064243p:plain

 


転載元:
安江塁氏「フリーランスは "誰とでも仕事をする" のが絶対条件です」 : カザーナ-CAZANA|次世代サラリーマンの働く未来を考える

 

バカな行動をとった安江塁氏に直接色々聞いてみた

 

安江氏が我が家にやってきたので色々聞いた

安江氏が我が家に来るまでに安江塁 で検索してみた。出るわ出るわ。
しかし、この男のやったことも相当イカれてる。テロリストに日本人の情報を伝えた、とな。
何でこんなことをしたのか理解不能すぎるので、直接聞いてみた。


僕「で、なんであんなこと書いたの?」
塁「RTされて、なんかマズいと思ってすぐ消したんだけど」
僕「いや、消したことなんて聞いてねえよ。なんで書いたの?」
塁「なんか議論してたからこの人は民間軍事会社のCEOだよって教えたんだけど」
僕「うんうん」
塁「RTされてなんかマズいかなって思って1時間たたないくらいで消した」
僕「で、なんでテロリストにそんなこと教えたの?」
塁「え?」
僕「え、ISISってテロリストなんじゃないの?よく知らんけど、ISISの人に@飛ばして丁寧に囚われてる人を民間軍事会社の人だって教えたんでしょ?」
塁「え、え、まじで」
僕「何テンパってんの?」
塁「あ、それ僕まじでダメなことしたわ・・・」
僕「え、どういうこと?」
塁「あぁぁ。@飛ばした相手がISISだって知らんかった・・ そりゃ叩かれるわ。最悪だわ。」
僕「は?嘘でしょ。ゴミみたいな言い訳ぬかすなよ。」
塁「まじ 自殺して詫びたいレベルだわ。」
僕「まあここで死なれても困るもんで、、あとでその辺は考えよう。」
塁「うわあ、そりゃ叩かれるわ・・(号泣)」
僕「まあこの人が本当にISISの人なのか知らんけどね。2chTwitterにはそう書いてあるよ。ISIS司令官にチクったって。」
塁「ああ、そりゃダメだ。最悪だ。」
–5分くらい某元県会議員のように号泣–
僕「で、このISISの人?(@ANS4R1)は知り合いなの?」
塁「全く知らない人。」
僕「なんでこの人に@飛ばしたの?」
塁「何かで見かけて、それで議論していると思って、民間軍事会社のCEOだよ、と調べて伝えた。」
僕「なにでみかけて、どういう意図で伝えたの?」
塁「うーん・・・。」
僕「昨日、なんかの2chまとめの記事みてたじゃん?2chでもなんかイスラムのスレたってたし、それを見てたとか? もしくは、イスラム圏のご友人からTwitterタイムライン上でRTで回ってきたとか?」
塁「たぶん2chまとめをみて、そこにTwitterのURLがあったからそこから書き込みをした、、かな」
僕「Twitterに書き込みとな。意味不明だな」
塁「なんか議論してると思って、そこでこの人は民間軍事会社のCEOだよって伝えた」
僕「で、何をみて、どうなったらいいなと思って、そのTwitterの書き込みとやらをしたのかが知りたいな」
塁「正直今、テンパッてて、何を見たとか思い出せない。」
僕「とりあえずブラウザの履歴見てみようか」
塁「あ、これだ。」
僕「ルイは、「イスラム土人が」という書き込みをみて、自分たちを殺しにきた人には怒りもわくな と思って書きました。 ってTwitterのプロフィールに書いてあるけどさ、どこに書いてあったの? てっきりスレタイだと思ってたけど違うっぽいし。」
塁「うーん、なんか議論してるっぽいページがあって、そこでイスラム土人がみたいな書かれてて、ISISというより、イスラム圏の人たちを擁護したいって気持ちもあって。うまくいえないけど自分たちを殺しにきた人を捕らえるのって、土人っていうか普通のことじゃないかなと思って、その議論に参加したつもりでいた。Photogrでもないし、Drでもないし。。」
僕「イスラム土人・・?そんなページないよ。どこだよ。」
塁「あった。これ。」
僕「ああ、Twitterの返信一覧みたいなこれですか。」
塁「うん。」
僕「ここのどこに土人なんて書いてある?英語で書いてあったの?英語だとしても、パッと見見当たらないけど」
塁「確かここのどこかに・・。あれ?ない。消えてる。」
僕「は?」
塁「確かここにそういう書き込みがあって、消えてるかも。それで・・そういう議論をしてると思って」
僕「ちょっとそれを信用しろって言われても無理があるけど、、まあ一旦聞くわ。」
塁「それで、この人は民間軍事会社の人ですよって伝えた。」
僕「誰に?」
塁「議論をしてると思ってたから、このページを見てる人たち?に。」
僕「でもね、これこのアカウントの人へのメンションなんだよ。」
塁「うん」
僕「で、このアカウントの人はISISの人らしいよ。」
塁「はー。まじ僕とんでもないことやらかしたわ」
僕「うん、炎上ってレベルを逸脱してるね。歴史の教科書に載ってもおかしくないかもしれないね」
–安江氏再度号泣、私泣かしたみたいな気持ちになって少々困る–
-その間に、安江塁 でgoogle検索・2ch内を検索・yahooリアルタイム検索などを行う-
僕「しかし、色々書かれてるね。あんま見ないようにしてると思うけど。」
塁「うん、さっきから見ないようにしてる。」
僕「安江塁は、安の字が入ってるから在日だって。」
塁「本当にごめん。日本人です。」
僕「嫌儲民だって。」
塁「2chはまとめしか見ないから、なんとか民と言われてもわからない。」
僕「朝日新聞記者だって。」
塁「朝日新聞さんで一度記事を書かせてもらったけど、朝日新聞記者ではないです。」
僕「ISISのスパイだとか、CIAのスパイだとか、日本赤軍の残党だとかも書いてあるよ。」
塁「全部違うよ。はぁああ、本当に申し訳ないわ。。」
僕「ISISの人から返事もらったの?情報提供ありがとう。殺したよ 的なの。」
塁「もらってないと思うよ」
僕「だよね。ググっても出てこない。でも塁のtweetがなくても80%殺されてたと思うけど、塁が余計なことしてしまったから95%になってしまった、ってことだよね?」
塁「ISISの人に連絡をとってたって事を知ったばかりで整理がつかないけど、90%だったのを、もし相手が僕のtweetを頼りにしてたら99%にしてしまった気がする。本当に申し訳ないわ。つらい。議論してたんじゃなくて、みんな庇おうとしてた中で僕がバカみたいに民間軍事会社のCEOですよ って教えてしまってたんだね。まじ申し訳ない。自殺したい。」
僕「勝手に死ぬなよ。迷惑だわ。すごい聞きにくいこと聞いていい?」
塁「いいよ」
僕「2chとかで逮捕確実だとか書かれてるのね。」
塁「う、うん。」
僕「これがどういう罪になるのか知らないけど、罪になって逮捕されたらどうするの。」
塁「罪状によるけど、殺人だと言われるのは・・つらい。死んで欲しいとかそういう意図があったように書かれているけど全くなかった。それは理解してほしいな、と思う。償えることがあるなら償う。」
僕「死んで償えって書き込みいくつかあるけど、死ぬの?」
塁「いや、それは・・(また号泣)。」
僕「民事で遺族の人から訴えられたら?」
塁「その時になってみないとわからないけど、、ごめん正直頭が働かない。」
僕「塁の名前が入ったスレでこんなの見つけたけど」

湯川さんがISISに捕まる。facebookで公表。
それを知った善良な日本人達がISISに対して殺さないように多数のコメント
それに対しISISが調査すると回答
湯川さんがチベットウイグル開放論者だと判明
ネトウヨを殺せの声多数。合法的に殺人を楽しむチャンスとの意見多数。
上記に賛同した嫌儲民や朝日のお抱え記者がISISに湯川さんが殺されるような情報を提供。
ISISが神の裁きがくだされたと発表(殺害したということ)
2ch中で嫌儲民が殺人教唆、幇助、外患誘致と大騒ぎに!!
嫌儲民>>956がプラス板に出張ってネトウヨガージミンガー連呼して必死に火消しするも誰も信じず
テロリスト支援者とそいつらを扇動した在日ブサヨ共の逮捕待ち <<<今ここ

僕「一応聞くけどさ、ネトウヨを殺せって意見に賛同したわけじゃないよね。」
塁「うん。もちろんそんなつもりはなかった。そういうページは全く見てない。」
僕「とりあえず、なんか出来ることしといたら?外務省とかに連絡するとかさ。」
塁「うん、そうするよ。」

 


引用元:
バカな行動をとった安江塁氏に直接色々聞いてみた | kosuke.cc

http://kosuke.cc/column/rui-yasue-isis/

 






【動画】過激スンニ派武装勢力ISISに拉致された日本の民間軍事会社CEO

【動画】過激スンニ派武装勢力ISISに拉致された日本の民間軍事会社CEO

ISIS3

内戦中のシリア・激戦地アレッポで過激スンニ派武装勢力ISISに拉致されたとみられる日本人について 英国デイリーメールが報じた。


ISIS① ISIS2

尋問するIS民兵の1人はロンドン訛りっぽい英語を話していると指摘。


引用元:Japanese 'mercenary' captured and interrogated at knifepoint by ISIS jihadists with British accents in Syria | Mail Online




湯川遥菜氏は、民間軍事会社PMO(Private military company)を経営。
シリアでイスラム国のメンバーによって拘束されたと見られている。
現在、外務省が確認を急いでいる。

映像では自身を写真家や医師と説明しているが、 ISISとみられる武装集団は同氏のFacebookから民間軍事会社CEOであることを認識したしている。


(湯川氏はPrivateMilitaryCompanyのCEOであり、写真家と偽っているとISISは自身のTwitterで語っている。)↓

f:id:a2cfuji:20140819005745p:plain





湯川遥菜氏フェイスブックより

ISIS8


ISIS7

ISIS5

ISIS4


田母神俊雄 元航空自衛官 第29代航空幕僚長との写真(2013年)
Tamogami Air Chief Marshal صور من سلاح الجو الجنرال تاموجامي 
ISIS6

写真転載:湯川遥菜氏フェイスブックHaruna Yukawa | Facebook

湯川遥菜氏の安否を気遣うFBページ

https://www.facebook.com/pages/Haruna-Yukawa/674655232615619?fref=ts





PMC Japanとは

東京江東区に本社を構え、シリア、イラク、トルコ、アフリカを拠点に 国際民間軍事業、国外警護、海上護衛(武装ガード)、後方支援業務、紛争地域等での護衛を業務とする会社なのだそう。

PMO
ソース:PMC JAPAN





TwitterではYukawa氏のフェイスブックYoutubeISISにチクった人物がいると騒動になっているもよう。





さらにTwitterで湯川氏がPMOであることをISIS兵士にチクった者がいることが判明!


f:id:a2cfuji:20140819063746j:plain

RuiYasue(安江塁)のアカウント

https://twitter.com/rui_louis



ISISのアカウント

http://twitter.com/DrA12325665/status/501030414408892416



TwitterISISにチクったとされる安江塁氏

f:id:a2cfuji:20140819064243p:plain

 


転載元:
安江塁氏「フリーランスは "誰とでも仕事をする" のが絶対条件です」 : カザーナ-CAZANA|次世代サラリーマンの働く未来を考える

 

バカな行動をとった安江塁氏に直接色々聞いてみた

 

安江氏が我が家にやってきたので色々聞いた

安江氏が我が家に来るまでに安江塁 で検索してみた。出るわ出るわ。
しかし、この男のやったことも相当イカれてる。テロリストに日本人の情報を伝えた、とな。
何でこんなことをしたのか理解不能すぎるので、直接聞いてみた。


僕「で、なんであんなこと書いたの?」
塁「RTされて、なんかマズいと思ってすぐ消したんだけど」
僕「いや、消したことなんて聞いてねえよ。なんで書いたの?」
塁「なんか議論してたからこの人は民間軍事会社のCEOだよって教えたんだけど」
僕「うんうん」
塁「RTされてなんかマズいかなって思って1時間たたないくらいで消した」
僕「で、なんでテロリストにそんなこと教えたの?」
塁「え?」
僕「え、ISISってテロリストなんじゃないの?よく知らんけど、ISISの人に@飛ばして丁寧に囚われてる人を民間軍事会社の人だって教えたんでしょ?」
塁「え、え、まじで」
僕「何テンパってんの?」
塁「あ、それ僕まじでダメなことしたわ・・・」
僕「え、どういうこと?」
塁「あぁぁ。@飛ばした相手がISISだって知らんかった・・ そりゃ叩かれるわ。最悪だわ。」
僕「は?嘘でしょ。ゴミみたいな言い訳ぬかすなよ。」
塁「まじ 自殺して詫びたいレベルだわ。」
僕「まあここで死なれても困るもんで、、あとでその辺は考えよう。」
塁「うわあ、そりゃ叩かれるわ・・(号泣)」
僕「まあこの人が本当にISISの人なのか知らんけどね。2chTwitterにはそう書いてあるよ。ISIS司令官にチクったって。」
塁「ああ、そりゃダメだ。最悪だ。」
–5分くらい某元県会議員のように号泣–
僕「で、このISISの人?(@ANS4R1)は知り合いなの?」
塁「全く知らない人。」
僕「なんでこの人に@飛ばしたの?」
塁「何かで見かけて、それで議論していると思って、民間軍事会社のCEOだよ、と調べて伝えた。」
僕「なにでみかけて、どういう意図で伝えたの?」
塁「うーん・・・。」
僕「昨日、なんかの2chまとめの記事みてたじゃん?2chでもなんかイスラムのスレたってたし、それを見てたとか? もしくは、イスラム圏のご友人からTwitterタイムライン上でRTで回ってきたとか?」
塁「たぶん2chまとめをみて、そこにTwitterのURLがあったからそこから書き込みをした、、かな」
僕「Twitterに書き込みとな。意味不明だな」
塁「なんか議論してると思って、そこでこの人は民間軍事会社のCEOだよって伝えた」
僕「で、何をみて、どうなったらいいなと思って、そのTwitterの書き込みとやらをしたのかが知りたいな」
塁「正直今、テンパッてて、何を見たとか思い出せない。」
僕「とりあえずブラウザの履歴見てみようか」
塁「あ、これだ。」
僕「ルイは、「イスラム土人が」という書き込みをみて、自分たちを殺しにきた人には怒りもわくな と思って書きました。 ってTwitterのプロフィールに書いてあるけどさ、どこに書いてあったの? てっきりスレタイだと思ってたけど違うっぽいし。」
塁「うーん、なんか議論してるっぽいページがあって、そこでイスラム土人がみたいな書かれてて、ISISというより、イスラム圏の人たちを擁護したいって気持ちもあって。うまくいえないけど自分たちを殺しにきた人を捕らえるのって、土人っていうか普通のことじゃないかなと思って、その議論に参加したつもりでいた。Photogrでもないし、Drでもないし。。」
僕「イスラム土人・・?そんなページないよ。どこだよ。」
塁「あった。これ。」
僕「ああ、Twitterの返信一覧みたいなこれですか。」
塁「うん。」
僕「ここのどこに土人なんて書いてある?英語で書いてあったの?英語だとしても、パッと見見当たらないけど」
塁「確かここのどこかに・・。あれ?ない。消えてる。」
僕「は?」
塁「確かここにそういう書き込みがあって、消えてるかも。それで・・そういう議論をしてると思って」
僕「ちょっとそれを信用しろって言われても無理があるけど、、まあ一旦聞くわ。」
塁「それで、この人は民間軍事会社の人ですよって伝えた。」
僕「誰に?」
塁「議論をしてると思ってたから、このページを見てる人たち?に。」
僕「でもね、これこのアカウントの人へのメンションなんだよ。」
塁「うん」
僕「で、このアカウントの人はISISの人らしいよ。」
塁「はー。まじ僕とんでもないことやらかしたわ」
僕「うん、炎上ってレベルを逸脱してるね。歴史の教科書に載ってもおかしくないかもしれないね」
–安江氏再度号泣、私泣かしたみたいな気持ちになって少々困る–
-その間に、安江塁 でgoogle検索・2ch内を検索・yahooリアルタイム検索などを行う-
僕「しかし、色々書かれてるね。あんま見ないようにしてると思うけど。」
塁「うん、さっきから見ないようにしてる。」
僕「安江塁は、安の字が入ってるから在日だって。」
塁「本当にごめん。日本人です。」
僕「嫌儲民だって。」
塁「2chはまとめしか見ないから、なんとか民と言われてもわからない。」
僕「朝日新聞記者だって。」
塁「朝日新聞さんで一度記事を書かせてもらったけど、朝日新聞記者ではないです。」
僕「ISISのスパイだとか、CIAのスパイだとか、日本赤軍の残党だとかも書いてあるよ。」
塁「全部違うよ。はぁああ、本当に申し訳ないわ。。」
僕「ISISの人から返事もらったの?情報提供ありがとう。殺したよ 的なの。」
塁「もらってないと思うよ」
僕「だよね。ググっても出てこない。でも塁のtweetがなくても80%殺されてたと思うけど、塁が余計なことしてしまったから95%になってしまった、ってことだよね?」
塁「ISISの人に連絡をとってたって事を知ったばかりで整理がつかないけど、90%だったのを、もし相手が僕のtweetを頼りにしてたら99%にしてしまった気がする。本当に申し訳ないわ。つらい。議論してたんじゃなくて、みんな庇おうとしてた中で僕がバカみたいに民間軍事会社のCEOですよ って教えてしまってたんだね。まじ申し訳ない。自殺したい。」
僕「勝手に死ぬなよ。迷惑だわ。すごい聞きにくいこと聞いていい?」
塁「いいよ」
僕「2chとかで逮捕確実だとか書かれてるのね。」
塁「う、うん。」
僕「これがどういう罪になるのか知らないけど、罪になって逮捕されたらどうするの。」
塁「罪状によるけど、殺人だと言われるのは・・つらい。死んで欲しいとかそういう意図があったように書かれているけど全くなかった。それは理解してほしいな、と思う。償えることがあるなら償う。」
僕「死んで償えって書き込みいくつかあるけど、死ぬの?」
塁「いや、それは・・(また号泣)。」
僕「民事で遺族の人から訴えられたら?」
塁「その時になってみないとわからないけど、、ごめん正直頭が働かない。」
僕「塁の名前が入ったスレでこんなの見つけたけど」

湯川さんがISISに捕まる。facebookで公表。
それを知った善良な日本人達がISISに対して殺さないように多数のコメント
それに対しISISが調査すると回答
湯川さんがチベットウイグル開放論者だと判明
ネトウヨを殺せの声多数。合法的に殺人を楽しむチャンスとの意見多数。
上記に賛同した嫌儲民や朝日のお抱え記者がISISに湯川さんが殺されるような情報を提供。
ISISが神の裁きがくだされたと発表(殺害したということ)
2ch中で嫌儲民が殺人教唆、幇助、外患誘致と大騒ぎに!!
嫌儲民>>956がプラス板に出張ってネトウヨガージミンガー連呼して必死に火消しするも誰も信じず
テロリスト支援者とそいつらを扇動した在日ブサヨ共の逮捕待ち <<<今ここ

僕「一応聞くけどさ、ネトウヨを殺せって意見に賛同したわけじゃないよね。」
塁「うん。もちろんそんなつもりはなかった。そういうページは全く見てない。」
僕「とりあえず、なんか出来ることしといたら?外務省とかに連絡するとかさ。」
塁「うん、そうするよ。」

 


引用元:
バカな行動をとった安江塁氏に直接色々聞いてみた | kosuke.cc

http://kosuke.cc/column/rui-yasue-isis/