書かない間にあっという間に10月が過ぎ去ろうとしている。

今月はそれなりに波があった月にはなったけど今後のためにはよかった。

 

久しぶりにPCから投稿してるのだけれど、まあネイルのチップが邪魔!!

ここまで何回誤変換してるかわからん。

 

いつか自分がもう少し強くなれたら書きたいことがいっぱいある。

昨夜から目の違和感には気づいていたのだけど
今日目を覚ましてものもらいだ、ってはっきり。
ものもらいって謎にテンション下がる。
目薬を買ってきたのでいい子にしておく。
何が原因だったんだろう。
免疫力低下してるかな。少し体を大事にしてあげよう。

昨夜無印のグリーンカレーを食べて久々に食べるカレーの幸せさを味わったら今日の夕食もカレーになってしまって少し虚無感。
いや、美味しいよ。けどもね。

最近は寝る前にフレグランスを少しつけて寝るのがとても好き。
香水沼は本当に厄介なので落ちないように気をつけたい。

東京のマブに会いたい。
会ってめちゃくちゃお互いの好きな話したい。

夕方から、ふと一人で出かけたくなって電車に揺られた。
そこからバスで少し揺られて目的地へ。
目に入ってくる可愛いや綺麗をたくさん吸収した。
帰り際、1人で居酒屋最近してないなぁと思いながらもいい子に帰宅。
久しぶりに1人で外をウロウロしたので楽しかった。

久々にパウダーファンデじゃなくクッションファンデを使った。違いが面白い。
クッションファンデの方がカバー力が高めな気がする。
ナチュラルに仕上げられるのはパウダーファンデ。
どちらも良さがあるということ。

帰ってきてから無印のグリーンカレーをひとり黙々と食べた時間が今日1番満たされた時間だった。

昨日の夜、散々落ち込んでから、何故かとてもくだらなくなり開き直ってファーストテイクのアヴリル・ラヴィーン最高って思ってた。
結局そんなもん。
私がどれだけ落ち込んでも私は私でしか居られないのだから、私は私のペースでやって行くだけなのだ。

SoftBankから、Y!mobileにした。
正直そこまで安くならないのだけれどまあいいか、という具合。
もう、何もかもあの人との繋がりを消したかった。
ただそれだけ。

ネイルも変えた。
今日はちょっと頑張った日。
お疲れ様でございました!

「私、何してるんだろう」
素直にそう思った。
君はあれからとても素晴らしい未来を切り拓いていて、着実に自分の夢を叶えてる。
比べることじゃないのかもしれないけど比べてしまう。
私、こんなところで何してるんだろう。

自分の人生を生きるという責任感。
自分を幸せにするという勇気。
変わっていくことに対する決心。
私はどれも欠けたままじゃないか。

泣きそうだけど、泣いてしまったらもっと傷ついてしまうからぐっと堪える。

9月。

夏がゆっくりと姿を消そうとしている。
稲穂はふくふくと実りだし、色を濃くしている。
今年って、もう3ヶ月しかないんだ。
そんな当たり前のことに驚いたり。

8月の頭からずっと感情が消化不良を起こしている。
吐きたい、けど、吐けない。
ただずっとドロドロとしたものが喉の奥につっかえてる。
死にたいだの、死にたくないだの。
好きだの、嫌いだの。
正直全部全部どうでもいいんだ。
その類の感情はとっても退屈だよ。
なんでそんなつまらないことで頭の中をいっぱいにしなきゃいけないんだろう?

あの子が消えてから、どれくらいたったんだろう。
いい加減剥がさなきゃいけないと思っていたあの子の絵を壁から全部剥がした。
君が何処かで幸せに生きてくれてたらいいなと思う。

私はどこまでいっても私にしかなれないのに、
何を少し焦っているんだろう。