それともう2件

今夜メモを投稿、題は「途計2」
内容は↓

やっぱり描くのが待ちきれないので
締め切りは7月10日に変更
あと、りょうさんとスコールレオンハートさん(二作品目)
の作品を紹介します

こんな感じかな




テスト終わったが点数もオワタ\(^o^)/
貴方の学校のテストは何教科ですか
私の学校は7教科でっせ
そして合計点は

■□■点!{ある意味18禁(私の学校のあいだでは《見せられない》
という意味)なんでモザイク風に隠しました}

もうだめぽ\(^q^)/

お知らせ

最近、「RPG BIOHAZARD」の
ボスキャラ募集をしてますが、
7月末まで募集します
なので8月まで34はでまへんwww
ボスキャラに採用された方には
ANGELAR特製にして、手描きの
ゆっくりしていってね!」を
差し上げます
いらないと思うけど頑張ってね!

えっと、とりまチルノ⑨www

タイトルのまんまチルノの画像のせた
なんか絵でも載せていこうと思っているのですが
ペンタブレット高っけええええwwwwwwwww<(;w;)>

あと、あのデザイン好きじゃなかったんで
変wwwえwwwたwww