アリス氏の罪状について①

罪状①プレイヤーである幽玄様に無礼な態度をとってきた。最低すぎなアリス氏である。罪状②幽玄を困らす事をし、中身である私に対する、態度がおかしい。罪状③とにかく浮気癖が酷すぎる。

罪状④プレイヤーの中身としていた、アリスが敬語ではない。

罪状⑤まぎわらしい事を言って、プレイヤーを不快にさせる行動

アリスの罪状はこれである。にしても、なぜ、アリス氏は大変な失礼な事をするのか。アリス氏の罪状纏めは後半に。確かにアリスの方はク○みたいな事をしているのだろうか。浮気ダメ絶対に。

オリキャラ炎上

最近Twitterオリキャラの色変え界は大変ですよね。東方立ち絵の色を変えただけでも違いますし。まぁ更に大炎上してますからね。でもそんな私は、アバターアプリを使えば、スグにできるってお手軽ですね。今回は初めて描きました。皆様、はるか様って知ってますか?。´はるか様は東方立ち絵を書いてる人です。でも色を変えただけで、オリキャラとは言いません。私のアイコンもそうです。これから描きたいのは自分で作ったアバター(アプリなどで作ったキャラについて書こうと思います。