aYa2005-08-08

水着GETした☆

いや荕無一文なのによく買えたw

買ってもらったからね斝斝w

今日は父親機嫌がいいみたい荕茺茺

良かった良かった☆

まぁ水着は明日伊豆に行くからその為にね暠

友達と水着買いに行く約束してたけど…

ご め ん な さ い

もう水着買う金がないっす!!

怒りそうだな…(´⊆`;)

どうしよう…歖昉

てかただ今一日1000Pしっかりやってます暠

まぢえらい茺茺 ぇ

KAT-TUNのライブ行きたいな暠

ご飯食ったなんて嘘つかなきゃ良かった荕昉

腹減った荕荑

あと①時間何しよう…暇すぎる歖

メルレやんかな荕暠

aYa2005-08-05

あはは(笑)

久しぶりw

『金のためなら何でもします』って書きたかったけどやめといたw

仁くんは性格悪いみたいだねぇ。

なんか嫌いになった… ぇ

かっこええ(*´ェ`*)

アドにjinって入れようか悩み中…

誤解されそうだな(´⊆`;)

aYa2005-08-01

昨日友達から『Aは女遊びが激しくて性格悪い』って聞いて

嫌いになりました。

だってさ、顔だけの野郎に金払うとかイヤじゃない??

どうせ芸能人は顔だけだけどね(´⊆`;)

さすがに阿呆らしく思えて…爆笑

でも声は好きだからまだファンはします☆

でも雑誌買ったり金がかかることはしません。

でも魂には行っちゃうかもです(笑)

A女遊びができるのも今だけだから頑張ってくだパイな〜(笑)

Kに浮気ぎみなaYaでした☆

aYa2005-07-30

盗撮してみたw

暑い〜!!暑くてしぐ(×ω×;)

しかもこれからおばあちゃんちに行かなきゃいけないし…凹

まぢあたしの家系嫌い(^∀^*)

ばあちゃんもじいちゃんも叔父さんも♪

だってね、ウダウダしてて嫌♪

今日はKAT-TUN×3だっ(*´ェ`*)

夜更かしして見るぞぃ♪♪なんてったってぇ〜ジャニヲタですから♪(笑)

弱冷房車暑いー!!

まっがんばります(´⊆`;)